PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぅとぅやったョ~~~♪♪ウルウル

きょうは外仕事のお手伝いで会社の方と三重県鈴鹿市まで行ってきましたョ~~ww

鈴鹿市と言えば
  そぅ!!あの鈴鹿サーキットがあるところですねぇ~~♪(ソレガ ドーシタ?
まぁ、それはどうでもイイのですが(ナニ~?!
車で片道1時間半ほどかけて行ってきたのですが
空は快晴♪道もスイスイ♪車の中はポカポカ♪
なかなかのドライブ日和だったのです~~♪ ナハハハ
でもいざ、現地に着いて外に出ると凄~い風が~~~~!?!?ァゥ
車内とは打って変わって激さぶでしたぁ~~ アワワワ
しっかり防寒対策しといて良かったョョョ♪♪
(なんか最近寒いだの暖かいだのの話題ばっかだね。。。。アセアセ)




さてさて、きのう5日(木)のマビ~♪
予想通りというかw バレンタインイベント、始まりましたねぇ♪
とりあえず女性キャラが作るチョコケーキがどんな感じなのか知りたかったので
グリニスさんのところへww
090205 01ダンバ バレンタインイベント

おぉ~~!!コレですネェ~~♪
090205 02ダンバ バレンタインイベント
ってか、これ1セットで1個のケーキが出来るって事??
たしか男性キャラに100個ケーキをあげるのだから
     1500G×100=15万G!?!? orz
なんか凄い事になりそうな予感が………アセアセ

とりあえず今回は確認だけにして(ォ?
イリアに大陸移動して再び土笛探索~~~~!!
090205 03メイズ平原 土笛べ べ べつにチョコケーキ渡す相手が
      居ないってわけじゃないんだからね!!!ァゥァゥ



とと、話しは戻って(アセアセ) 土笛探し。。。。。(ウヒィ~ モウ ヘロヘロデスゥ~~
090205 04メイズ平原 土笛ケルラからスタートしてココで始めてLロッド反応とか………遅!

もちろん、そんな簡単に土笛が出る訳も無く。。。。アセアセ
090205 05メイズ平原 土笛まだまだ走り回りますww

ぁぁぁ~~
090205 06メイズ平原 土笛マスクゴブリンさんはWEAK表示なので経験値ももらえないョョョ トホホホホ

あ~~ぁ。。。。探検日誌の2ページとかねぇ………もう3枚目だョ ァゥァゥ
090205 07メイズ平原 土笛
ん?!?!?!

えっ! ぇぇえええ~~!?!?!
090205 08メイズ平原 土笛

や……… った~~~~~!!!!!
090205 09メイズ平原 土笛
き き 奇跡が起こったヨヨヨヨヨ~~!!!(@@)ノ~~ ←オオゲサ!

ぅぅぅぅ~~。とうとう出てくれたョォ~~~~♪♪♪(大泣
090205 10メイズ平原 土笛
ぁぁ~。涙で画面がボヤけて……… ←アホ

さっそくエフィーさんの所へ報告ですww
090205 11ケルラ 土笛

ふぃ~~♪ 長かったぁ~~~~~
090205 12ケルラ 土笛

ヤッホホホ~~~イ♪♪♪♪
090205 13ケルラ 音楽知識
応援してくれたり、アドバイスくれた皆さんのお陰でありまするるる~~(☆_☆)
ありがとです♪


そして今度はさっそく作曲(ブw)をランクアップさせようと
エルフちゃんからリュートの純情をペット経由で手に入れてw
090205 14ダンバ 作曲 リュートの純情熟読♪熟読♪                    ヤフフ~~~~♪♪

しかぁ~し!!
ここで作曲のランクアップにはAPが5も必要な事に気が付き アセアセ
残り少なくなってきたAPとにらめっこして ぶw
それなら2APしか使わない音楽知識を上げていったほうがお得かなぁ~と
少々悩んでおりますですwww
090205 15ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございますー!
そうとは知らず、たった今郵便で送っちゃいました。
周りの人にあげといてくださいー。

| ねお | 2009/02/07 05:52 | URL | ≫ EDIT

どうも、初コメントです(^^)
いつも、ブログをチェックしていたのですが、
なかなか書き込めなくて(^^;

土笛、私は露店で買っちゃいましたが、
自力でゲットする姿は、すばらしいです(^^)

| エナミー | 2009/02/07 06:06 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ねおさん♪
ありがとぅございます☆
郵便もわざわざすみませんでした♪
別キャラ用にとっておこうと思いますが
そうおっしゃって下さるのでしたら
周りで困ってる方がいらっしゃったら差し上げたいと思います♪

v-351エナミーさん♪
いらっしゃいませ~~~♪
初コメありがとですぅ☆

わわ!こんな自分の事しか書いてないブログを
いつも見て頂いてるなんて!?!アセアセ
ありがとぅございます♪

なははw
ここまで頑張れたのも皆さんの応援があったのと
なんでも自分でやらないと気が済まないのと
のんびりした性格のおかげでしょうかwww
まぁ、実はこの日に出なかったら
露店で探そうと思ってましたけどねwwwアハハ

これからもヨロピクですぅ~~♪

v-348ケネ兄ちゃん♪
ありがとですぅ~♪

なぬ~~?
作曲は演奏ランクの2個上でストップ??
すでに大分オーバーしてるのですけど………ァゥァゥ
ま ま まぁ、いいかぁ~! ぶw
元々無音楽譜でのトレってあんまりやりたくなかったしね(ボソ
やるなら好きな曲でやりたいなぁ~とか♪ アセアセ
演奏トレも気長にやっていくよぉ~~orz

ほぇ~~
チキねぇとホリィちゃんの合奏を
演奏会で聴くのが夢の一つなんだけどなぁ~~~(^^;;
でもどうせならケネ兄ちゃんとサマリィちゃんも合わせて4人でとか………ww
もっと頑張って練乳いちごみんなでとか………ナハハハ

あぁ、最近インするのがめっさ遅いからねぇ。。。。orz
またよろしくです♪

| ♪さくら♪ | 2009/02/07 11:25 | URL | ≫ EDIT

>演奏ランクの2個上でストップ
知識は、の間違いじゃないでしょうか?

作曲は7にしといて問題ないかとー。

| ねお | 2009/02/07 17:24 | URL | ≫ EDIT

無音楽譜はスペース一文字で作成するため演奏時間が短く、短時間で数をこなすのが目的です。

演奏する事自体が楽しみであっても、演奏ランクよりも3ランク以上上の知識ランクだと【失敗か大失敗しかしません】。

| sayuki206 | 2009/02/08 22:53 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-349ねおさん♪
ふみふみ。
了解です~

でも作曲でも知識でも、時すでに遅し。。。。orz

v-351sayuki206さん♪
なるほど~~。
演奏トレの時間がめっさ短くすむわけね~ww

うぅぅ。。。。。
という事は今、自分で作った楽譜を楽しむためには
演奏ランクを少なくともAまでは上げないといけないって事ですかぁ………ァゥ
今たしかDなんですよね。。。。
知識ランクが自分の演奏ランクに合った他の人に作ってもらった
楽譜ならいいのかなぁ??

| ♪さくら♪ | 2009/02/09 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/331-96ef702e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

