PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びあの世へ♪ 嵐の前の静けさだね~♪♪

さてさて巷ではバレンタイン商戦真っ只中ですねぇ~

わたしも会社やバイト仲間の人達にあげたりするので
ちょこちょこお店をのぞいたりしてるのですが
毎年、定番のものから、趣向を凝らした変わったものまで
いろいろあって面白いですよねぇ~♪♪
毎年どんなのにしようか凄い悩みますww

で、先日まー君(弟)にどんなのがイイか参考に聞いてみたのですけど
帰ってきた答えが「幼虫のヤツ」とか「おっぱいチョコ」とか………orz
「もっと普通ので~~!!」と聞けば
   嬉しそうに「じゃあゴディバ~♪」 ァゥァゥ

会社やバイト仲間にゴディバのチョコ配ってたら
いったいいくらかかるのやら………ウヒィ!
まー君の彼女さんやお友達は大変そうです………ナハハハハ

でもでも~
だいたい毎年みなさんへのプレゼント用と一緒に
       自分用のも買ってるのって普通ですよネ?ネ?ネ? アハ♪


 
 
さて~~~。きのう6日(金)のマビ♪

さぁ!G1最終決戦!といきたい所だったのですが
インしたのが深夜2時過ぎとかね。。。。。ァゥ
待っていてくれたコバさん(ゴメンねぇ…)と相談して
            とりあえずはあの世へ行っておこう!という事になり
クリステルさんのとこへ黒魔族通行証をもらいにww
090206 01 ダンバ 黒魔族通行証10歳クマなどのタイトルつけて「ティルナノイに行く方法」で話しかけです♪

再びゲットの通行証~♪
090206 02 ダンバ 黒魔族通行証
実は、もう一回ちゃんともらえるのか少々不安ではあったのですが アセアセ
無事にもらえてよかったですぅ~♪♪ナハハハw

コバさんとバリ祭壇で待ち合わせて
090206 03バリ 黒魔族通行証再びあの世へレッツらゴ~ですぅ~♪ アハ

とと、間のSSを全然撮ってなかったョョョw ァゥ

と言うわけでいきなり最後の部屋でありますwwwアセアセ
090206 04バリ 黒魔族通行証でも前回来た時と雰囲気が違いますネェ。
奥の扉も勝手に開きましたw
その扉から行くのかと思ったらそこは行き止まり………アレレ~

そしてなぜか後ろの(ボス部屋からの)入り口付近にワープゾーンが。。。。?!ナハハハ
090206 05 バリ 黒魔族通行証
なんか変でしたがバグとかでしょうかねぇ~ww
まぁ、いいですけどねww(ェ

またまたココを通ってww
090206 06 あの世

無事にあの世に到着です♪
090206 07 あの世

とりあえずこの日はココまで~!
前回同様このまま落ちて
次の日にあの世へインして続きをしていく事にしましたョ~~w
次は黒玉のアルベイダンジョンですねぇ♪
そして最終ダンジョンの「女神の救出」です!!ウハァ~
日曜は珍しくお休みなので(w)、ご一緒して頂く方の予定次第ですが
このまま一気に最後まで行ってしまおうかとも思ってますでふ(ぉ

ががががんばらないとです~~アセアセ

でもあともう一人、お手伝いして頂ける方が
             いらっしゃらないかなぁ~??とかw(ボソ

| ♪マビノギ♪ | 16:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、あと二つダンジョン行けば終わるね~。
やはりこういうのは勢いが大切です。

一気にやっちゃえ=w=b

うーむ、同じ鯖ならすぐ手伝いに行くのに・・・
残念ですw

前回私のコメントのことですが、
キホ鯖のキャラはそろそろ作るつもりですよ。
ただ、見た目はインパクト重視のキャラだけどね(

| ゼラフィーネ | 2009/02/07 20:37 | URL | ≫ EDIT

ぁー、なんなら手伝いましょうか?
ちょうどあの世にいく用事もありますので・・・
もちろん、俺みたいな雑魚でいいならという話ですが。。。w
まぁ、返事まってますねw

それと・・・前の記事の話ですが・・・
土笛おめでとうですw
俺はこれでも知識は6ですが・・・俺が土笛をどうやって手に入れたか気になったらメッセでも送って下さい(ぁ
作曲は今TH上げててAPに余裕がなくてDですねぇ^^;
TH1にしたら作曲もあげていこうかなぁなんて思ってます。。。w

うん、なんかコメを短くまとめられなくてすいません(ぁ
でゎでゎ、またマビで会いましょう^^ノシ

| リシャンテス | 2009/02/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348ゼラフィーネさん♪
一気にやっちゃいましたwww

あ、キホのキャラはこれから作られるのですかぁw
インパクト重視の容姿ww楽しみです♪

v-349リシャンテスさん♪
お手伝い、ありがとうございましたww
雑魚だなんてとんでもないですョ~!

土笛の事までありがとん♪
音楽知識と作曲はお手軽にIntが上がるので
魔法使う方には助かるスキルですよネ~w

いぇいぇ、いつもコメントありがとですw
エリンでもヨロピク~♪

| ♪さくら♪ | 2009/02/08 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/332-ff239652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

