PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G1クリア♪ たくさんの皆さんにありがとぅ♪♪前編

ふぃ~~♪
きのうの日曜日は久々にマルッと一日お休みでしたぁ~~ん♪♪ヤッホ~!

小姑まー君(w)もお出掛けで居ないので
一人でゆ~~~~~っくり出来るなぁ~~と思っていたけど
案外イロイロとやる事があって全然ゆっくり出来ませんでしたョョョ~ァゥ

まぁ、と言っても
お布団も干せたし♪
お部屋の掃除もしっかり出来たし♪
お買い物にも行ったし♪
美容院にも行けたし♪ ウシシシシ
そしてそしてマビも土曜深夜から通して朝まで出来たし~~♪♪(ぁ

普段なかなかやりたくても出来ない事とかも出来てよかったですぅ~ww



さて、ココからマビ話し~w
またまたG1ネタバレアリですので要注意ですョ~~♪


 
 
では、7日(土)深夜から8日(日)朝までがんばったwG1最終戦ですが
先に報告です!!!

G1クリアしましたぁ~~~♪♪♪♪

           イ~~ヤッホ~~~~~ィ!!

090207 76G1 Endingゥゥゥゥ~~ちょっと感動なのでした♪♪


約一年がかりでのG1クリアwwアセアセ
いろいろアドバイスして頂いた方達♪
お手伝いしてくれたギルメンやフレさん♪
応援や励ましをしてくれた皆さん♪


み~~~んなに大感謝なのですぅ~~~♪♪♪

ほんとぉ~~~に

  ありがとうございましたぁ~~~!!!






さてさてそんなG1最終戦ですがw
SS枚数が凄い事になってまして アセアセ
たぶん一日の日記では載せきれませんので
何日かに分けて書いていこうと思います~~~(ナニ
まぁ、思いっきり省略しちゃってもいいのですがww
せっかくこういったマビ日記でわたしのエリンでの思い出を書き残していっているのに
その思い出を省略しちゃうのはちょっと。。。。。ネ アセアセ
なのでめっさ長く、つまらない部分も多いと思いますので
              適当に読み飛ばしましょうwwww ウンウン

ところで!!
ネタバレしまくりですので アセアセ
まだG1クリア前の方は見ないほうがイイかもですョ~。
クリア時の感動が少なくなっちゃうかも??
逆にG1スキップしちゃった方、少しでも雰囲気が伝わればいいかな♪
そしてクリア済みの方は当時を懐かしんでもらえたら♪♪

     な~んてネ♪♪

それではドウゾ~!


まずはあの世にインして、黒い玉のかけらの合体ですww
090207 01G1 あの世 黒い玉ドウガルさんのところでクエストスクロールを買って
かけらは既に持っているのでそのまま任務完了ボタンをポチッとな♪

090207 02G1 あの世 黒い玉
めっさデカイ黒い玉の完成ですwww

しばらくすると、今回お手伝いして頂けるコバさんことコバークさんリシャンテスさん集合です♪
090207 03あの世 クリスマスイベントコバさんも男性に転生していてイベントのモヤモヤが………www
そしてリシャンテスさんはケーキが贈られてきてるのか
ピカピカにww
その時の会話が面白かったのでwwww ぶw

そしてさぁアルベイ黒い玉に出発!!と思ったら
コバさんがPTに入っていないのに直前に気が付き?!?!アワワワ
090207 04G1 あの世 黒い玉コバさん、置いてけぼりになるところでしたネェ~~アセアセ

さぁ!!アルベイ黒い玉
かなりの強敵が出て来るのか??と思っていたら
こちらもお馴染みのモンスがイッパイでしたww
090207 05G1 あの世 黒い玉

ただ少し強化版って感じがしたのですが、気のせいでしょうかぁ~??
090207 06G1 あの世 黒い玉スケさんの鎧もなんか豪華な感じww

090207 07G1 あの世 黒い玉フラソさんも混合でなければ、なんとか大丈夫~~(^^)b

まぁ、なんと言ってもやっかいなのは彼らですよね??
090207 08G1 あの世 黒い玉攻撃力はハンパないし、ストンプも時々やってくるし。。。ウヒィ!

それでもお2人のお陰でワチョ~~イ♪♪(イミワカラン!
090207 09G1 あの世 黒い玉ナハハハハ♪

090207 10G1 あの世 黒い玉そしてなぜかグレムリンさんだとホッとするねぇ~ ぶw

あいたたた………
090207 11G1 あの世 黒い玉ま まぁ、相変わらずのお約束ですネ。。。。アセアセ

でもそれほどメチャメチャ苦労もせずにボス部屋です♪♪(ナニ
090207 12G1 あの世 黒い玉もちろんお2人のお陰ですよねぇ~~~~♪♪w

ボスはゴーストアーマーさん。5人くらい居たのかな?
090207 13G1 あの世 黒い玉でもライトガゴさんのほうがキツイ気がするのはわたしだけかな?かな?アセアセ

っとゴーストアーマーさんを撃破するとムービーが!?!
090207 14G1 あの世 黒い玉ん?モリアンさん?

おぉ~~!
090207 15G1 あの世 黒い玉1

モリアンさんを助けたョ~~~~♪♪ ヤッホ~~イ♪
090207 15G1 あの世 黒い玉って、モリアンさんのペンダントを誰かに持っていくって
あの世にはNPCさん、一人しか居ないジャン!! ナハハハ

っというわけで再びドウガルさんwww
090207 16G1 あの世もらったキーワード「グラスギブネンの復活」で話しかけます。

090207 17G1 あの世なななんと~~?!?!ドウガルさんの中身はギブネン?!?!?

そして最後のダンジョン 女神のペンダントダンジョンへのアイテムゲットです!!
090207 18G1 あの世

そのままの勢いで~~
090207 19G1 あの世 女神のペンダントDアルベイ 女神のペンダントダンジョン
                  レッツらゴ~~♪♪

このダンジョン、6階層あるのですが
090207 20G1 あの世 女神のペンダントDまぁ、通常出て来るモンスは相変わらずですねぇwww

         なので位置取りとボルトカウンタがしっかり出来れば
090207 21G1 あの世 女神のペンダントD>                    ↑↑なんかミルしてるけど………アセアセ

                それほど大変でもないかもですよね?ね? ナンチャッテw
090207 22G1 あの世 女神のペンダントD

ただし各階にボスっぽいモンスが一度づつ出てきます。。。。ァゥ
1階はヘルハウンドさん。
090207 23G1 あの世 女神のペンダントD いきなりだったのでかなりビックリしましたww

2階はライカンさん。
090207 24G1 あの世 女神のペンダントD一人で登場なので簡単ですねww(ぇ

3階 ヘビーガゴさん
090207 25G1 あの世 女神のペンダントDこやつは要注意です!!アセアセ

4階 ゴーストアーマーさん 5人くらい??
090207 26G1 あの世 女神のペンダントDそれほどたいした事はないかと。。。ナハハハ

5階 ブラックウィザードさんとウィスプさんの混合
090207 27G1 あの世 女神のペンダントDウィスプ嫌~~い!!って方にはキツイ~(>_<) (←ワタシノ コトネ アセアセ

各階のボスはこんな感じですねぇww

あとあと~~
090207 28G1 あの世 女神のペンダントDライトガゴさんは相変わらずちょこちょこ出てきますョョョ~~ァゥァゥ

そんな中、いろいろありました~♪♪アハハ
090207 29G1 あの世 女神のペンダントD久々のHugeLucky~♪♪                     とお約束のコレ↑↑もwwwwァゥァゥ

程よい緊張感があったり、笑ってしまうような事もあったりで、楽しかったですョ~~~♪♪
090207 30G1 あの世 女神のペンダントD

そぅそぅ!関係ないですけどww
バレンタインイベントのもやもや煙w
090207 31あの世 クリスマスイベント暗いところだと白く見えるのネェ~~ぶw

そしてとぅとぅボス部屋到着です!! フンガァ!
090207 32G1 あの世 女神のペンダントDボス部屋前には箱があり、あけるとボスキー女神の通行証というものがww
この女神の通行証、一旦ダンジョンの外に出ても
これを祭壇にドロップすれば、すぐにこの場所へ戻ってこれるのですねぇ~~♪
なんとも気の利いたサービスでありますwww

さて、今回はココまで~~~ww
次回 女神のペンダントダンジョン グラスギブネン登場!に続きます~~~www ぶw
090207 33G1 あの世 女神のペンダントD2

| ♪マビノギ♪ | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーー!

なんかマビで凄い事を達成したのかな?
おめでとー!


そして昨日は付き合えなくてごめん!
また今度ゆっくり遊ぼうね。

あ、リクエストがいってると思うけど
手作りチョコの準備は大丈夫?(爆)

じゃにーー!

| ちほ | 2009/02/09 18:50 | URL | ≫ EDIT

G1クリアおめでとう!w
久々でしたがなかなか楽しかったですよw
まぁ・・・あのケーキは・・・・いじめで送られてきたケーキですので。。。もうただひたすらぶくぶくに太っただけですよ(ぁ
幸せ太りといわれたらそれまでですけどね・・・w

あぁ、そういえば途中のマナpありがとですwめっちゃ助かりましたw今回のG1お手伝いを通して思ったことはもっといろんな敵との戦いに慣れないといけないなぁってことですねwってことで頑張ろうと思いますw

それと・・・G2はスキップしてもなんら変わることはないのですが・・・メインストリームのストーリーを楽しみたいのであればすべてやることをオススメします 時間はかかるでしょうが変身出来るようになったらいろんな意味でだいぶ楽になると思うので頑張って下さい^^俺は全力でサポートしようと思ってますwといってもテスト近くなってきたのでイン率が減ってしまいますが^^;また声かけてくれると嬉しいですw

あぁ、なんか毎度のことながら長くなってすいません(ぁ
でゎでゎw失礼(^^)/

| リシャンテス | 2009/02/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

自分のG1を思い出しますね~w
楽しみにしてますので頑張って書いちゃてください♪

| Sarena | 2009/02/10 08:20 | URL |

v-350ちほちゃん♪
やっほ♪
おちらではお久~~~♪

ゲームのメインストーリー部分の最初をクリアしたのよぉ~んw
ま まぁ、早い人だと始めて1ヶ月とかでクリアしちゃう方も
居るみたいだけどねぇ~ アセアセ

うぅ………チョコはぐわんばってみまふ。。。。(ボソ

v-348リシャンテスさん♪
お手伝い、ありがとでしたぁ~~♪♪
おかげで楽しくクリア出来ましたョww

戦闘方法で得意、不得意なモンスって出来ちゃいますよね~!
わたしはボルトカウンタにハマってくれないモンスは
全部苦手ですぅ~~~!! ぶぶw

G2もスキップせずにぐわんばるつもりですヨ~♪
またまたお手伝い、お願いする時もあると思いますが
その時はヨロピクですぅ~~!!w

コメント長いのは気にしないで~~(^ー^)♪

v-348Sarenaさん♪
あは♪
こんな記事ででも思い出してもらえましたかぁ?
懐かしんで頂けたのなら嬉しぃでっす♪

ほ~ぃ。ありがとぅ♪
ぐわんばります!!

| ♪さくら♪ | 2009/02/10 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/333-f4c69ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

