PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G1クリア♪ たくさんの皆さんにありがとぅ♪♪後編

そろそろ花粉の季節ですね~~~ァゥァゥ

予想では例年通りか少し早めに飛散が始まるそうなのですが
早い地域だともう始まっているのでしょうか。。。。ウヒィ

まぁ、わたしは症状も軽いほうなので
毎年予防といっても、特にお医者様に掛かったり、
専用の薬を飲んだりって事はしていなくて
している事って言えばマスクを着けるって事くらいなのですがww
年々症状も少しづつひどくなってきてる気もするので アワワワワ
なんだかちょっと心配ではありますねぇ。。。。ァゥァゥ


さてさてまたまたネタバレありのマビ話し。
よろしくですぅ~~♪




さぁ!さくらいろのてがみブログ 初の連載記事~~♪♪
その第2回目でありますwwww
っていうか2回で終わらせないと、今度は普段の日記が書けないョョョ~~アセアセ

そして今回が一番ネタバレを含んでいますので
まだこれからG1進めていく方は見ないほうがいいですよぉ~!


では7日(土)深夜から8日(日)朝まで頑張ったG1最終戦。
後半戦スタートで~す!! ぶw

なんとかボス部屋前まで辿り着き、少し作戦会議www

立てた作戦はこんな感じ♪
コバさんが弓でギブネンさんに攻撃
       ↓
ギブネンさんガゴさんを数体召還しながらコバさんに向かって来るので
 コバさんタゲが切れるまで逃げまくるwww
       ↓
リシャンテスさんガゴさん次から次へとなぎ倒し(^^;;
 封印スクロールを集める♪
       ↓
④これを何回か繰り返し、封印スクロールたくさん集める!!ww
       ↓
⑤キャンプファイアランクが一番高いリシャンテスさんがタイミングを見て
 焚き火をキャンプファイヤーセットで作り
 みんなで封印スクロールを燃やして
 ギブネンさんフルボッコにする~~♪♪

とまぁこんな感じ~~♪♪
え?わたしですか??
もちろん応援隊長でふっ!!(キッパリ!  ぶw

あとは一度ダンジョンの外に出て、再入場したダンジョンのほうが
構造が単純でギブネンさんから逃げやすいとの事なので
一旦わざと外に出て再入場とかしたり準備完了♪♪

さぁ、突撃であります!!
090207 33G1 あの世 女神のペンダントD

いきなりどアップ!!
090207 34G1 あの世 女神のペンダントDウヒィ~~!!

と思ったらダークロードさんが登場で
090207 35G1 あの世 女神のペンダントDダークロード軍団さんとの戦闘にwww
てっきりいきなりギブネン戦かと思っていたので少々ビックリ!w

でもこのダークロードさん、背後にワープしてきたりして
なかなか倒しにくかったですぅ~~アセアセ

でもなんとかダメージを与えてると (お2人がねww
090207 36G1 あの世 女神のペンダントDなにやら始まったようです!?!?

そして偽モリアンさんとマウラスさんもやって来てw
090207 37G1 あの世 女神のペンダントD

とぅとぅギブネンさん復活です!!!ウワワワワァ~~!
090207 38G1 あの世 女神のペンダントD

でかいです………アセアセ
090207 39G1 あの世 女神のペンダントDなどとわたしがあたふたしてる間に
作戦通り(?)コバさんの攻撃によりガゴさん召還w

ガゴさんに夢中になり過ぎて………
090207 40G1 あの世 グラスギブネンハワワワ~。大迫力であります。。。。ァゥァゥ

コバさんが逃げる時に
    勢い余ってダンジョンの外に出てしまっていたので ぶw

一旦仕切りなおして再突入ww ナハハハハ
090207 41G1 あの世 グラスギブネン

うは~~~。
090207 42G1 女神のペンダントD グラスギブネンなんだか分からないうちにやられちゃうねぇ~~~アセアセ

で、今度はリシャンテスさんが逃げる時に外に出てしm(ry ぶぶww

3度目のチャレンジでも………ナハハハ
090207 43G1 女神のペンダントD グラスギブネン
でも何度かやってるうちにコツというか距離感みたいなものもつかんできて
090207 44G1 女神のペンダントD グラスギブネンぼつぼつガゴさんも倒せた。。。。かなぁ~~~~???(ホントカ?  ぶw

わたしが倒すガゴさんは薪しかドロップしませんでしたが
コバさんリシャンテスさんがちゃんと封印スクロールを集めてくれていて
それを分けてもらい、
さぁ!ギブネンフルボッコタ~~イム!!!!!ォィォィ(^^;;
スマッシュ、ミル、アタック?で、もうゴリ押し!ゴリ押し!ナハハハハww
090207 45G1 女神のペンダントD グラスギブネンほんとに無我夢中でしたねぇw
なのでこんなSSしか。。。。。ま まぁ、撮ってただけエライですか?? アセアセ

そしてとぅとぅ?!?!
090207 46G1 女神のペンダントD グラスギブネン

やったョ~~~~~!!!!!
090207 47G1 女神のペンダントD グラスギブネン

ここで例のムービー中にキャラが奥へ走っていってしまう現象が
リシャンテスさんに~~~?!?! ァゥァゥ
090207 48G1 女神のペンダントD グラスギブネンこの後、全部終わるまでリシャンテスさんは出てこなくなっちゃいましたョョョ ァゥ~

うは!
090207 49G1 女神のペンダントDギブネンさんで終りじゃないのね。。。。。

090207 50G1 女神のペンダントDなんとギブネンを倒される事は想定内って事のようですョョョ。

ギブネンさんが倒れていたところが光って
大きな穴が。。。。
090207 51G1 女神のペンダントDなにやら外へ流れ出ていってますネェ~

090207 52G1 女神のペンダントD
090207 53G1 女神のペンダントDどうもこの穴でエリンと繋がってしまうようですね。。。アチャ~
しかしキホールさんってイヤな奴ですね。。。。。キホールサーバーなのに~~ァゥァゥ

あららら~~
090207 54G1 女神のペンダントDあの強いマウラスさんが。。。。。

090207 55G1 女神のペンダントD新米ってわたしの事かしら………??ぶw

げげ!
090207 56G1 女神のペンダントDマウラスさんがやられた技を詠唱し始めちゃったよ。。。。アワワワ

おぉ~~!!
090207 57G1 女神のペンダントDホンモノモリアンさん登場ですww
でももっと早く来てよね!!(ぁ

090207 58G1 女神のペンダントD
090207 59G1 女神のペンダントD
超長いやりとりが続いていますが アセアセ
要は、キホールさんは真の楽園を作るためにボウォールの犠牲を払ってでも
人間を抹殺したいらしい。
モリアンさんは、そこまでしないといけない事に納得できないのと
自分が受けた仕打ちの復讐にキホールを倒そうと考えている。
そんな事ですよねww

090207 60G1 女神のペンダントDう、新米の次は若僧ですか。。。。。。ァゥァゥ
そしてキホールさんはどこかへ消えていってしまいましたww

ほむほむ。
090207 61G1 女神のペンダントDギブネンさんで出来た穴がエリンに繋がると
ダンジョンを通らずにダークロード達がエリンに来てしまうって事ねw

おぉ~~!
090207 62G1 女神のペンダントDなにやら凄い使命を授かってしまったョョョ アセアセ

ん??
090207 63G1 女神のペンダントD
ぇぇぇぇええええええ!!!
ナオさんはマリーちゃんだったのですかぁ!?!?!
モリアンさん、サラ~~っと凄い事を暴露してくれちゃってますね ぶw

しかし、まだこの続きがG2とかに続いていくわけですねぇ~~♪
090207 64G1 女神のペンダントD

うぅぅ~~。
イイ演出だぁ~~~ ウルウル

そしてエンディング~~~♪♪
もう言葉は要りませんねw
090207 65G1 Ending

090207 66G1 Ending

090207 67G1 Ending

090207 68G1 Ending

090207 69G1 Ending

090207 70G1 Ending

090207 71G1 Ending

090207 72G1 Ending

090207 73G1 Ending

090207 74G1 Endingあは♪クレジットの最後にわたしの名前がww

090207 75G1 Ending

090207 76G1 Ending超感動のラスト~~♪♪♪ウルウル~~

おぉぉ~~~!
終わった~~~~~♪♪
090207 77G1 Endingコバさん、リシャンテスさん、ありがとうございましたぁ~☆☆

とココでまだ作業が残っていると言われインベを覗くと
090207 78ティルコ G1
うほ♪なにやら凄いエンチャントが!?!?

でも修理費が10倍になってしまうので
あまりイイ武器に貼るととんでもない事になってしまうと………ァゥァゥ

なのでかわいく短剣に貼り付けですww
090207 80ティルコ G1
この短剣もう一本あるのですが、どなかに頂いたものなのですよね………アセアセ
チキねぇだったかなぁ~~(@@)
090207 81ティルコ G1
耐久が多いのよネェ~~

そしてちょこっとお話しして、もう朝の7時近かったので
このまま寝る事にww
090207 82ティルコ G1
さてさてwこれで長かったこの日のマビ日記は終りでありますw
お付き合い下さいましてありがとぅです♪

最後にもう一度(^_^)
G1、無事にクリアできたのはほんと皆さんのおかげだと思っています♪
もちろん直接係わっていない方にも同じ気持ちでイッパイでありますョ(^^;;


ありがとうございました~!

そして引き続きG2もぐわんばっていきますね~~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 14:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず

G1クリアおめでとうございます
一言だけですが…
G2頑張ってください。

| キラリスター | 2009/02/10 15:09 | URL | ≫ EDIT

G1クリアおめでとん。

なるべく自力でクリアできるようにするとケッコウ時間かかるから、1年かかったって恥ずかしい事じゃないですよ。

イン時間がかみ合わないからなかなか手伝いができないけど、FLでインしていると判る時は気軽に声をかけてね。

| sayuki206 | 2009/02/11 09:24 | URL |

ナオってマリーだったんですね…w
すでに記憶からなくなりかけてました…(何

G1クリアおめでとです♪
これからはパラディンへの道ですね(o^-')b

| Sarena | 2009/02/11 10:54 | URL |

G1クリアおめでとう!

おおぅ!ついにやったね=w=b
こういうのは苦労した分だけ、喜びや感動も大きいよね~

今だと、FH1セットや、FBL1発とか、弓連射で簡単にギブネンが落ちちゃったりするけど、
そういうことをやらずに苦労してクリアするのがいいんだと思います。
そういう意味でも、いい方と一緒にやれたようでよかったですね^^

もう次はパラディンだね~。
G2はめんどくさいけど、がんばれw

| ゼラフィーネ | 2009/02/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350キラリスターさん♪
ありがとぅございます!!

G2もきっと変わらずゆっくりですが アセアセ
ぐわんばります♪

v-351sayuki206さん♪
ありがとですぅ~~♪

なはははww
G2も変わらずマイペースで行こうと思います♪
は~ぃw是非お願いしちゃいま~す♪♪アハ

v-349Sarenaさん♪
ナオさんがマリーちゃんだったなんて
ほんとビックリでしたww

パラディン。。。変身ですねぇ~♪ぐわんばりますw

v-348ゼラフィーネさん♪
もぅ、めっさ感動でしたwwwアセアセ

なるほろ~~。そんな倒し方もあるのですか~w
そうなんですよねw
今回お手伝いして頂いた方達は
わたしの思いもよくわかってくれていて、
凄くゆっくり楽しんでクリア出来たのがよかったですねぇ♪

ありがとですぅ♪
ぐわんばりますよぉ~~!!

| ♪さくら♪ | 2009/02/12 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/334-7520dc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

