PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運勢が超最高の日だったのかな♪♪

ここ2、3日、凄いキレイな月が見えてますw
昨晩あたりが満月だったのかな??

月明かりってほんとビックリするくらい明るいネw
普段は真っ暗でよく見えなくて
     少し不安に感じてしまう街灯の無い道の先や
そこだけ真っ黒でぽっかりと
     大きな穴でも開いてるのではと思えてしまう空き地も
晴れた満月の夜にはとてもよく見えたり♪
あそこまで行けば家まですぐだねw
    あんな所に花が咲いてるんだ♪
普段はちょっぴり怖くて急ぎ足に通り過ぎてしまうところでも
なんだかゆっくり、楽しみながら行けちゃうから不思議♪

あなたの近くにも
 そんな暗くてよく見えない時に
    周りを照らしてくれる人がきっと居るはず。
 どう行ったらいいか分からない時に
    行き先を照らしてくれる人がきっと居るはず。

さあ、前を見て歩き出そう!!


アセアセ(^^;;


 
 
さてん、当ブログ初の連載記事などで
   だいぶ遅れていますマビ日記ですが アセアセ
特に書くこともないなら飛ばしていってしまう所なのですがw
これがまた嬉しい事に、毎日楽しい事驚きの連続でありまして ナハハハ
なかなか飛ばしていけそうにないですねぇ~ww

今回は8日(日)のマビから~~

この日は朝までかかってG1をクリアした日でありますがww
その夜のことですねぇ~♪
インするといきなりムービーが………
090208 01 G2

090208 02 G2

090208 03 G2

090208 04 G2

090208 05 G2

090208 06 G2

090208 07 G2

090208 08 G2

090208 09 G2
おぉ~~!!
いきなりG1の続きでありますねぇ~ww
とりあえずイメンマハへ行けとの事ですが、まぁゆっくり始めていこうと思いますw

そしてティルコで見つけた変な渦巻き??
090208 10ティルコこれがギブネンが倒れたあとに出来た穴が繋がりそうになってる場所なんでしょうかねぇ??
まぁ、触ることとかも出来ないのでそのまま放置~~ ぶw

G1もクリアした事ですし無料転生しちゃいましょう~~♪♪
って事でステータスです。。。。アセアセ
090208 11ティルコ 転生レベル39。探検18ですか………ナハハハ
無料転生が来る前にだいたい目標としていたLv40探検20には少し足りませんが
まぁいいですよねぇ~~(ナニ
しっかしただのIntバカだね。これは………アセアセ

うほ~
ナオさんはいつもかわぃぃねぇ♪♪
090208 12転生でもナオさんがあの方だったとは。。。。
    なんか会う時の感じも少し違ったものになってきますねぇ~ww

そして転生♪
090208 13ティルコ 転生

前回転生(2008年11月10日)(記事はコチラ~)との比較

ライフ +10
マナ  +16
スタミナ+20

Str + 8
Int +71
Dex + 3
Will+11
Luck± 0

ほぇ~~。
まぁIntは音楽知識や作曲をボンっ!と上げたので
分かるけどスタミナってなんで増えたのでしたっけ??ぶw
あとはマナをもう少し増やしていきたいですねぇw

さて、この日は毎週恒例になりつつあった生産デーwww
でも材料もあまり準備出来なかったし、どうしようかなぁ~?と考えていたら
ギルメン柊絽さんからパルー「雪花」遺跡のお誘いがwww
転生直後なのも了解してもらえたので行ってきましたョ~w
090208 14パルー 雪花遺跡いやぁ、柊絽さんもブクブクでした~~www(ダマレ

そしてわたしと言えば………………
090208 15パルー 雪花遺跡もうほとんど経験値ドロボーですねw アチャ~~

ボルトカウンタが利く相手なら
090208 16パルー 雪花遺跡なんとかまだいいのですけどねぇ~(ェ?

ボスはみんなでフルボッコ~ アセアセ
090208 17パルー 雪花遺跡

そして何も考えずに開けたお宝箱から
うぉ~~~!!
出てしまいました!?!?!?
090208 18パルー 雪花遺跡
レミニア星月の剣!!!!!
いやぁ~~w
ネクソンさんからのG1クリアのお祝いでしょうか??(ソンナワケ アリマセンw

その後、もう一周しましょうって事になって
今度は柊絽さんのゴレちゃんが大活躍!!
090208 19パルー 雪花遺跡

わたしも大活躍!!!(ぁ
090208 20パルー 雪花遺跡ぇ?戦えって?? ぶw

ならばコチラ!
さらにさらに大活躍!!!!(ァゥ
090208 21パルー 雪花遺跡>クリが入ってもダメ1とか。。。。。orz

ボス戦では大怪獣の決戦を見る事が出来ましたョ~~ぶw
090208 22パルー 雪花遺跡


朝にG1クリアして、(日付は変わってますが)夜にレミ剣出して
なんとも超ラッキーな1日でしたぁ~~~!!ヤッホ~~イ♪♪
きっと運勢も最高な時だったのかなぁ?ww

まぁ後は転げ落ちるばかりです~~~っとw(ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Int高いですね~ww
その半分もないです…w
自分のは平均的にあがってる感じなので全体的に低めです…(`o'")

レミ剣おめです♪
これを機に両手剣使いましょう!(o^-')b
自分はレミ剣売っちゃいましたけど…w

| Sarena | 2009/02/12 10:50 | URL |

レミ剣かぁ。。。
実装当初、友達と雪花Dを10周以上やって出なかったんで、露店で買ったな~w

スタミナはメイキングマスタリや鉱物採取・精錬なんかを上げると増えるよb
APのやりくりが大変だろうけど、自分に必要なスキルを優先的に上げていくのがベターかな~

| sayuki206 | 2009/02/12 14:41 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348Sarenaさん♪
Intだけ だからねぇ~~アセアセ
おぉ~!!平均して上がってるのですかぁ。
逆に全体を平均的に上げていくのって難しそう。。。w

ありがとぅです♪
でも両手剣って実は使った事ないのよねぇ~ アセアセ

v-351sayuki206さん♪
出そうと思うと出ないのがマビノギですからねぇ~ ぶw

ふみふみw
スタミナはメイキングマスタリを上げたからかなぁ~?
は~ぃwぐわんばりま~す♪

| ♪さくら♪ | 2009/02/12 17:48 | URL | ≫ EDIT

さくらさんよりももっと極端な能力してる奴が通ります・・・(ぁ 魔法師だから当たり前か((
 
レミニア剣おめでとうですw
両手剣使ったことないのですか。。。
これでも一応すべての武器使えるのでなんなら+1打とか教えますよ((
レミニア剣かっこいいですよね!wただレミニア剣の弱点は修理費が2HSと同じぐらいってことか・・・な・・・?

雪花Dか・・・確かさくらさんとはじめて会ったのって雪花Dだったような気がするのですが・・・
まぁ、また筏とか影Dとか誘いますので楽しみにしておいて下さい♪それでは~^^ノシ

| リシャンテス | 2009/02/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348リシャンテスさん♪
あはは♪
完全な魔法師さんだともっと凄いのでしょうねぇw

ありがとですぅ♪
今まで戦闘は 片手剣+盾 or 片手剣2刀流 のどちらしか………アセアセ
鈍器も使った事ないのよねぇww
まぁ、いろいろ試してみないとですね!
レミ剣は修理費が高いのですか。。。。ァゥ

雪花D。。。あ、そうだったかもしれませんねぇw
ちょっと記事探してみようwww
うぃうぃ♪
相変わらずへっぽこですがヨロピクですぅ~!

| ♪さくら♪ | 2009/02/13 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/335-6150a130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

