PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレは めちゃめちゃハズィねぇ~~♪♪

九州北部と山口県で春一番が観測されたそうですねぇ♪
過去10年で一番早い観測なんだそうです。

春一番とは立春から春分の間に、
   その春初めて吹く強い南風の事を呼ぶのだそうです。
なかなか暖かで春の訪れを感じさせるイメージですが
春一番の後はだいたい北風が吹いて寒くなるのだそうですョョョ ァゥ
そしてあまりの強風の為にいろいろ災害が発生したり、交通機関に影響が出る事も。
今回も九州ではJRで運休や徐行運転する区間もあったとか。。。。
福岡では最大瞬間風速20メートルとか。。。。
                台風並みですね。アセアセ

この春一番で黄砂や花粉もどこかへ飛んでいってくれないかなぁ~~
名古屋でも、どうも花粉が飛び始めたようです。。。。ぁぁぁ~。くしゃみが………orz


 
 
さてん、ちょっと挽回していきたいマビ日記♪
今回は2日分、いっちゃいますネ~~~www

それでは10日(火)のマビマビ♪
まずは武器や道具の修理のためにバンホへ向かいますwww
途中、そいえば「女神救出」タイトルでのNPCさんの会話の変化を聞いてみようと
セイマスさんのところへも寄って見たりwww
090210 01ガイレフ本は大変役に立ちましたょ~~♪ありがとぅ☆
   え。ショーン君ですか?なはは…わかりましたぁ

とか言っておきながら
   バンホでショーンくんに話しかけるのを忘れてしまったとかはナイショ…ぶw

修理ついでにアイデルンさんにも話しかけ………
090210 02バンホうひぃ~~~!厳しぃお言葉を頂きましたっ!! ァゥァゥ

なんだか飛び飛びですが アセアセ
次はダンバのグリニスさんww
バレンタインケーキセットを買うついでに………(^^;;
090210 03ダンバうはぁ~。ちゃんと行ってきたのにぃ~~~!! ひどいョ~~ァゥァゥ

とまぁ女神救出タイトル関連はとりあえずココまで~~w(ナニ?
(ちょっと慌てていたのでなんだか中途半端だったねぇ。。。。ァゥ
               またいつか他のNPCさんにも再チャレンジだね♪♪ アセアセ)

そしてそしてバレンタインイベントにやっとこさ参加ですww 遅!!

ケーキ作りキットを買って~~♪
090210 04ダンバ バレンタインイベント
「使用する」で     → → →    バレンタインデーケーキが出来上がり~♪♪
                        そしてまたまた「使用する」で

こんなメッセージがw
090210 05ダンバ バレンタインイベント
もちろん「はい」をポチッとな♪

そしてこんなウィンドウにそれぞれを入力して~~♪♪
090210 06ダンバ バレンタインイベント
「送る」ボタンをポチ!
それ~~!!
   ケーキ爆弾ですよぉ~~~♪♪ ナハハハ
              ちなみにメッセージ欄が空欄では送れませんww

しっかし

………

……



090210 08ダンバ バレンタインイベント
コレ、恥ずかし過ぎでしょ~~~!?!? ウワワワワ~~
                     いや………ココに載せてる事自体、かなり恥ずかしいゾ??(ぁ

混んでる時はこのテロップが流れるまでの順番が出るのですが
   (マリーとかでは200番待ちとかあったそうですね………凄!)
こんな頃にはもう空いているので直ぐに流れ出します。。。。ウヒィ!
一番順番が並んでた時で6番目とかwww
しかもそのうち3番くらいが自分のが並んでるのだったりww ナハハハ
そしてほとんど連続で自分のが流れるので目立つ!目立つ! ハワワワワァ~~~(@@)
いや、ほんと恥ずかしかったョョョ~~ アセアセ

その後、ボチボチお互いに寝る時間になり、いったんケーキ爆弾は終了♪♪
贈った相手さんがケーキでブクブクになったままではかわぃそうなので
また今度会う時に渡そうと
090210 07ダンバ聖堂バイト待ち時間の間に木の実集めたり アセアセ       畑でイジイジ。。イジイジ。。。
                                      ってイジケテルわけではありませんョ?ぶw
                                  聖堂バイトをしてこの日は終りとしましたぁ~~ww




そして11日(水)のマビ~~♪
この日はインするのがめっさ遅くなってしまって アセアセ
ケーキ爆弾も中止に………ァゥァゥ

そんなこんなで適当に
090211 01ダンバまた木の実集めたりwww

モフモフしてたりwww
090211 02ダンバ 紡織なぜか白クモさんにモテモテさくらさん♪
そんなに懐いて来ても
      ケーキはあげないぉ~~!?!?  ←違!! ぶw


フミミミ~~~
090211 03ダンバ次の日こそは早くにインしてケーキ100個目指すのだぁ~~www ぶw
       と思いながらマビ終了~~www
       まぁ無事にきのう(12日)、100個達成できたけどね………ボソ

| ♪マビノギ♪ | 16:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのテロップはちょっとですねぇ~・・・=w=;
そして太るのはいいんですが・・・やせるのがすごく大変なのですwww

ケーキ爆弾!?
ば、爆弾だったんですね・・・(何

| Sarena | 2009/02/13 18:51 | URL |

実は山口に住んでるリシャンテスです(ぁ
今日は一日風がやばかった((
でも風が暖かかっただけまだましですけどね・・・w
しかも夜から雨降りだすし・・・雷注意報出てるしでPCつけてる今もびくびくの状態です。。。

ケ、ケーキ爆弾やっちゃったのですね・・・w
もういじめケーキ怖すぎます・・・まぁ体系戻ったのでいいのですがね。。。wやっぱり怖いです・・・((

あぁ、いじいじしてるウサギって可愛すぎwww(正直萌えてしまったとか言うのは内緒(ちょwおまっw

しかしあのテロップはどうにかしてほしい・・・w
まだ描いたコメントをテロップしてくれた方が恥ずかしくないのですけどねぇ・・・(ぁ

でゎ、この辺で・・・失礼( ̄∀ ̄)ノ

| リシャンテス | 2009/02/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありとぅ♪

v-348Sarenaさん♪
なはは~w
やっぱ痩せるなら温泉でしょうか~~ww
どうも卵もいいらしぃですョ♪

わたしからの贈り物は爆弾なのでふ! ぶw

v-349リシャンテスさん♪
おぉ~~!
山口の方だったのですかぁw
やっぱ風は凄かったですか?しかも雨に雷注意報。。。。
ほんと嵐みたいですね…ァゥァゥ

んん?
それはケーキ送ってほしいってフラグでしょうか???ブw
イジイジうさうさ、かわぃぃでしょwwww
もうちょっとあちこちでプッシュしちゃおうかな~~(ナニ

ぇぇぇえええ~~
自分で書いたコメがテロップで流れるのも
ちょっと辛いじょ!!アセアセ
毎回すっごい悩まないといけなるなるョ。。。。ァゥ

| ♪さくら♪ | 2009/02/14 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/337-8f390bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

