PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクションもムービーも顔エモも(ェ? 何もナシなのはちょと寂しいねぇ♪

さてさてバレンタインデーですねぇ~♪♪

休日という事もあって
恋人たちはあま~ぃ一日を過ごすのでしょうかw

ん~~。きょうはわたしは普通にお仕事ですけどね!?!? orz
ま ま まぁ、昨晩にお友達で集まってワイワイやりましたけど~~~ナハハハ
その時にチョコもちょこっとあげたりもらったりwww(オヤジギャグ ぶw

ところで今年、やたら話題の男子から女子に贈る逆チョコ~♪
もらった女の子ってどれ位いらっしゃるのかなぁ??
メディアで話題なほど盛り上がっていないような気もしますが。。。。アセアセ
いや~~。これ、もっと世の中に浸透していかないかな?かな?
  そうすればた~~くさん、いろんなチョコを食べれるからねぇ~~~♪♪(←モラエレバナ) (ぁ

でも今度は逆ホワイトデーなんて事になるのでしょうか………ァゥァゥ


 
 
さてとん♪
だいぶ追いついてきましたマビ日記ですがww
きょうは12日(木)のマビ~~~♪

この日は探検アゲアゲにコール村でも行こうかと大陸移動♪
MT待ちの間にフッとランクアップを止めていた作曲の事を思い出しw
APもまた溜まってきたし、
音楽知識ばかり先に上げちゃうと演奏修練が大変になっちゃうようなので
この作曲を上げちゃお~って事で~♪
090812 01ケルラ 作曲
作曲ランク8ですぅ~~♪♪
        ドンッ!ドンッ!パフゥ♪パフゥ~~♪

その後、コール村で探検アゲアゲ~~♪♪
090812 02コール村

っと、ボイドさんにもついでに女神救出タイトルつけて話しかけてみましたが………
090812 03コール村ぁぁぁ~~~~。おかしな魔法料理で偽タイトルって………ヒドス ァゥァゥ

探検も簡単にランク5まで上がっちゃいましたので
今度はケルラに戻ってキャップ外しクエです~~。
090812 04ケルラ 探検キャップあ…アレクシーナさんに女神救出タイトルでの話しかけを忘れてた!?!?アチャ~

箒君もいいけど
090812 05メイズ 探検キャップやっぱ大きな鳥に乗って大空を飛ぶほうが気持ちイイですよねぇ~♪♪

キャップク外しクエもサクっと終了♪♪ エヘ
090812 06ケルラ 探検キャップ慣れればチョロイチョロイ♪♪(ェ………

そんな途中で、もやもやコバさんはけ~~ん!!ぶw
090812 07ケルラ バレンタイン体型もなかなかでしたねぇ~~~♪♪(←オマエノ セイダロ! ナハハハ

さぁ!100個目指してケーキ爆弾再開でふ!!!ぶw090812 08ケルラ バレンタイン
でも集めておいた木の実も、ちゃんと渡したゾォ~ ぶw

いろいろな方からもらった分も合わせて
そろそろ100個かな~?というところまでいき
ダンバへ移動してチョコ剣ぬきぬきにチャレンジです!!
090812 09ダンバ バレンタインって、
    あっさり抜けちゃったらしいです。。。。ナハハハハ


見ているわたしもあっ気なかったですが(ゥンゥン
コバさん本人にも何もアクションもムービーも無しとは。。。。
な~~んか残念ね~~~www
キャンディ剣との効果発動の時に何かあるのかしら??

最後に………しばらくチョコを貰えないと出るモヤモヤ。
090812 10ダンバ バレンタインチョコ剣装備で消えるのネェ~~♪♪♪

  「ってか、さくらさん!!」
「へ?」
  「せっかくブログに載せるのだから、顔エモとかぐらいやりなさいよね!!!」
「はっ!! し し しまったぁ~!?!?」 トホホホホ
「まだまだ修練がたりないですぅ~~~」 ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 14:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしも~し、音楽知識と差がありすぎるとダメなのは演奏スキルだよ~。。。

| sayuki206 | 2009/02/15 02:08 | URL |

やっほーー!

逆チョコクイーンのさくらさん(笑)
こんにちーー!
なんか凄かったそうね?!(フフフw聞いたぞーー!)
やっぱ逆チョコもらったら、ホワイトデーにお返ししないとねー!(爆)

あー私は、後はお返し貰うばかりで良かったよ!!(ぁ


じゃにー!

| ちほ | 2009/02/15 10:26 | URL | ≫ EDIT

ぁー、毎年リアルの俺には無縁の日それがValentine Dayですねぇ(ちょwなぜ英語www
逆チョコなんてことはしませんし・・・今までに本命はもちろんのこと義理チョコ一個すらもらったことありませんし・・・(リアルでは(ぁ
うん、寂しい男ですね。。。
まぁ・・・頑張ります((
チョコ剣はインベ3つとるくせに装備してみると短剣ぐらいの長さしかないという;;まぁ性能は結構いいんですけどねぇ。。。耐久10っていうところがなんとも使いづらい((
ってかチョコ剣とるときにムービーぐらいほしかった(ちょっと期待してました(ぁ

あぁ・・・これはリアルのことですが学校のあだ名がモンジャラ(ポケモン)で定着してしまいました・・・ってかモンジャラばっか呼んでて本名忘れてる人もしばしば・・・ある意味すごいですよね・・・これって・・・w
余談でした。。。すいません;

今回も長くなってしまいました;;すいません<(_ _)>(気にしないで下さいと言われてもついつい謝ってしまう俺がいる((
それでは、またマビであいましょ~(*´・ω<*)o゜バイチャ♪

| リシャンテス | 2009/02/15 11:15 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
はいは~ぃ♪
あ、書き方が上手くなかったかな。。。。ゴメンチャイ(>_<)

一時期、AP消費の少ない「音楽知識」を
優先に上げようと思ってたのを、「演奏」ランクとの差が大きくなっちゃうから止めて
「作曲」を上げたって事ね。
ん~~。この説明文もいまいちだねぇ~~アセアセ

v-350ちほちゃん♪
こちらでは久しぶり~~ww

って、どこでナニを聞いてきたのですか………???ァゥァゥ
ぎぎ逆チョコなんて、しししし知らないなぁ~~アセアセ(^^;;

やっぱ3月に逆ホワイトデーって事になるんだよねぇ ナハハハ
でも連絡先も知らない人にはどうすれば。。。。ムムムゥ

v-348リシャンテスさん♪
ほむほむw
まぁ、ガッコの雰囲気とかでもいろいろ違うだろうしね。
寂しい男だなんて、そんな事ないョ~~!!

なぜにモンジャラ??w
実はくせ毛でモジャモジャ頭とか???

なはは♪
いつも沢山書いてくれてありがとん♪またね~w

| ♪さくら♪ | 2009/02/16 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/338-fabc1eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

