PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イッパイの優しさ♪&気を引き締めなおすのだ!

きのうは会社は休みだし
夜のバイトもいつもより短めなので
たくさんマビ出来るかなぁ♪って思っていたんだけど


溜まっていた家のあれこれやってたり
バイトが長引いたりして
結局IN出来たのは夜中……
いつもと一緒でしたねww

誰も居なかったので
とりあえず探検レベル10のクエの内容を調べよっと思い
裏でwikiなんかを見てたら
お?チキねぇがINですね♪
やっほ~~♪ちょっと久々でしたのでウレピ~♪
いっしょにカルーへ行ってきましたよん。
チキねぇと二人だけでダンジョン回るのって
初めてだったかも??
わたしが殴られてると
すぐに掛け付けてくれてシャリン♪シャリン♪とヒーリング。
さすがヒーラーさんです♪ww
戦い方も
敵を倒すのがのろいわたしに
合わせてくれたりしてありがと~♪
はふ~~♪
ステキなやさしさをイッパイもらって幸せ~~♪ エヘ♪

でもカルー、ちょっと気を抜いてると多タゲされてボコボコww
スキル入力間違えたりしてても即ボコボコww
慎重にいかないとね♪
またチキねぇがピンチの時に
自分の相手を倒すのがやっとで
助けに行けない自分も不甲斐ないね~~
む~~。


その後、そろそろ寝ようかなぁなんて話をしていたら
ケネ兄ちゃんがIN……
(なんかこういうタイミング、最近多いねww)
で、あれはチキねぇのESを
ケネ兄ちゃんが代理で貼ってたりしてたのかなぁ…
その辺までは覚えているんだけど………
アウ~………また寝ちゃったヨ…
ほんと~にゴメンです~~~~アセアセ
しかも今度は朝まで机で寝ちゃった…orz
まーくん(弟)も居ない朝だったのもあって
完全に寝坊しました……
気が付いたら外は明るくて…
時計見たらキャ~~~~!!!!
あわてて支度してたんだけど
なんと雨降り………雨だと通勤時間、余計にかかるんだよねぇ。アウ~


会社、遅刻しちゃった……
んん~、夜に遊んでて寝坊で遅刻なんて最悪だ!!!!
もう一度気を引き締め直さないと!!!!

でも頭痛い……アゥ





コメント(6)
やっほ!!

久しぶりだねww
まあ、ほとんど毎日覗きには来てるんだけどね。

ふ~んw優等生さくらが遅刻とは珍しいね!!
たしかにのんびり天然娘なので(爆)
何するにも時間かかるけどwww
集合時間とかには結構きっちりしてたあのさくらがね~w
しかもゲームしながら机で寝ちゃったのかい??
あ~ぁ・・・まったくもう!!
ほんとーに体調悪くしても知らないからね!!!

でもまあ、たまの遅刻くらいいいんじゃないの?!w
私みたいにしょっちゅうしてるんじゃなければね!!(爆)


しっかし
「ステキなやさしさをイッパイもらって幸せ~~♪ エヘ♪」
ってまあ、コピペして貼るだけでも恥ずかしいセリフを
よくもまあ堂々と・・・ア~ハズカシww
でも皆さんにかわいがってもらってるようで
姉さんは嬉しいよww
って姉さんと違うっちゅうねん!!!!ww
・・・orz


じゃねーー



2008/2/12(火) 午後 3:34 [ ちほ ]


助けに行けなくて不甲斐無いなんて・・・いいんじゃないかな?w

誰かを助けに回りたい、誰かに何かをしたって気持ちがあればね^^
チキはヒーラなのに牛のように突進して戦うからねww
たまに、本当にヒーラなのか?って疑いたくなるよね(笑

ウチは気まぐれでINしてますので気にしないでねw
寝る時間なら気にしないで寝てくださいよ!!

久しぶりに、ちほちゃん発見!!
ブリブリ~♪ 元気そうでなによりですねw
リアルでは、ちほちゃんお願いしますね~♪(妹の事



2008/2/12(火) 午後 7:27 [ けねちー ]


どもん~>w<ノ
研修中のさまりです==

なんか楽しそうやんっ♪
うらやましぃな~~~~。


完璧な寝オチを体験しちゃったわけやね。
それゎもぅ
どっぷりはまっちゃってるってコトだね>w<b


「ステキなやさしさをイッパイもらって幸せ~~♪ エヘ♪」

くぅぅ~さらっと言いのけるトコロらへんが「天然娘」って感じ♪



2008/2/13(水) 午前 0:39 [ さまり ]


うほほーぃw チキですよぉw
完全寝オチ(^0^)ノwww
チキにだいぶ似てきたねw
あとは、寝ながら敵を倒す事さえできればマスターだねwぶw

まぁ、リアに影響がでないようにコントロールする事も
必要だねw
って言うチキも寝坊する事しょっちゅうだけどねw
そんな時は裏技ww (--)つ 直行しまーす♪ ぶw

てか、すごく嬉しぃwww
チキもさくらちんにいっぱい幸せをもらってるよん♪
家族の存在、それ自体が幸せだからねw
独りじゃないってぇ~♪ ステキな事ねぇ~♪

まぁ、チキは根っからのサボリ魔だからw
そのうち完全に敵殲滅は任せるからよろしくね♪

それから、ケネにぃ(--#)
牛のようにって・・・ まぁ、闇夜には気をつけてね(^^#)



2008/2/13(水) 午後 7:54 [ チキ ]


ちほちゃんw ぶりぶり♪
元気してました??

名古屋はかなり雪が降ったと聞きます。
大阪はあまり雪は降らないのですが、
今回は降りましたねw
何かワクワクしましたけど、ハシャグ年でもありませんし、
車の運転の方が気になりましたよwww

優等生さくら♪ マビでもかなりの優等生ですよw
戦闘の飲み込みも早い、もの覚えもいいしねw
それに、素直・純粋・天然、この代名詞がサクラちんの
かわぃぃところw ほんと、守ってあげたくなるねw

でも、しっかりとした芯の強いところもあるので、
守るだけではなく、どんどん仕事をしてもらおうと
思ってますよぉwww

はぃ、チキは根っからのサボリ魔ですb
マビでも、リアでもwww



2008/2/13(水) 午後 8:11 [ チキ ]


○ちほちゃん♪
ひさしぶりだね♪
恥ずかしいセリフは…エヘ♪
なんかココでみんなになら、なんでも書けちゃうのww
実際会ってなんて恥ずかしく絶対言えないよアセアセ

○ケネ兄ちゃん♪
あい♪わかったよ♪
こういった気持ちを忘れないように
成長していきたい…ナンチャッテww

○サマリィちゃん♪
とっても楽しかったよん♪
サマリィちゃんは大変な時だね。がんばってね♪

○チキねぇ♪
ムムゥ!寝オチマスターへの道は険しいねww
でもいいなぁ、裏技……わたし直行出来るところ無いよ~~(TT)

エヘ♪ちょっとハズカシカッタ~~~ アセアセ



2008/2/13(水) 午後 11:17[さくら]

| ♪マビノギ♪ | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

