PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティーっていろいろあるよねぇ♪♪

なんだか急に寒くなっちゃいましたねぇ~ブルブル

しかもあすは名古屋では今シーズン一番の冷え込みになりそうな予報に。。。。ァゥ
と言ってもきょうでも最低気温0度。最高7度くらいと
それほどびっくりするような気温でもないのですが
しばらく暖かだったので体がついていけてないですねぇ~~
朝の自転車も、あまりの寒さに体が動かないw動かないww ナハハハ

そして最近では花粉もけっこう増えてきてるようで
マスクしてないとクシャミが止まりませんョョョ(>_<)キュ~
ふぃ~~~。寒さと花粉でヘロヘロでありますねぇ~~ァゥァゥ

ん?寒い日って花粉は減るのかな?かな?
     でもきょうは減ってる感じしないしなぁ………………トホホホ

ま まぁ、実は日本の政治家さん関係で書きたい事が山ほどあるのだけど
                            あまりの情けなさに書く気も失せるねぇ~~~~トホホホホ


 
 
さてさて、マビ話し~~~♪
ん~~っと次は15日(日)のマビですねぇ♪

この日は毎週恒例♪生産がんばるで~ww  (←さくら命名♪ ぶw) アホだね。。。

今回は皆さんから頂くハーブがい~~っぱい溜まって来たのでwエヘ
ポーション調合メインに頑張ろうと
まずはベースハーブ集め~~♪♪
090215 01ダンバ 薬草学一応これで薬草学もちょこっとは修練になるのよねぇ~ アセアセ
ん~~。毎週お散歩キャラ分のマナエリを郵便してくれるフレさんがいらっしゃるので
わたしもヌーちゃん、飼おうかなぁ~~~(ナニ

1chに移動して生産PTを探すのですがどれも満員みたい。。。。。orz
ん~~しょうがないので空くのを待ちながら
ゆっくりP調合修練をスタートォ~
090215 02ダンバ ポーション調合失敗だらけだね。。。あちゃ~~~

少し待っていたら一箇所空いたので、すかさず参加w
わははは~~!
090215 04ダンバ ポーション調合こうなったらもう怖いもの知らずであります!!! (アホ

次から次へと修練関係を優先して
090215 03ダンバ ポーション調合ばったばったとなぎ倒し(ナニ

他にも自分に必要な物もちょこちょことww
090215 05ダンバ ポーション調合フフフ♪ さくらやぁ~~!おぬしも悪よのぉ~~~(ナンデヤネン!

もちろん爆弾も忘れませんヨォ~~~♪♪
090215 06ダンバ ポーション調合お お お代官さま~~♪こここれでお許しを~~~~(モウ ワケワカメ ダヌ。。。。(^^;;

っといつのまにやらリーダーになってたり~~?!?! ぶw
090215 07ダンバ 生産PT
しかもメンバー2人とか。。。。。ナハハハ

とりあえずハーブ草もほぼ使い切り、大江戸1人ロールプレイ (ぶw
                            ポーション調合 は終了~~♪ ヤッホ~~イ!

お次は紡織関係をちょこっとと思ってモフモフの準備www
リーダー代わってもらおうとしたけどPTチャットが無反応だったので(ェ
どうしようかと迷ったけどw

………

……



そのまま外でモフモフ♪モフモフ♪ ナハハハ
090215 08ダンバ 紡織
太い糸を数本作ったところでぼちぼちおネムになってきたので アセアセ
リーダーの引継ぎのお願いをしてPT抜けて寝る準備~~♪

っと聖堂バイトをしてないのを思い出しwwww
090215 09ダンバ 聖堂バイト鶏さんの後ろからそぉ~~っと近づいてぇ~

んん?



鶏さんゲットで、クリステルタソと
       手羽先パーチーだぁ~~~~!!(ナヌ~~~?!?!




と思ったけど
     みごと失敗。。。。。。orz
090215 10ダンバ
あ~ぁ、おなか空いたなぁ~~~~  (ア アレレ??

| ♪マビノギ♪ | 16:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、こちらはちょっと間が空いてしまいましたね。
毎日の更新お疲れ様です。
私の方は・・・ もう仕事が忙しすぎて残業オンラインです。
マビもろくに活動できません。 参りました。

調合は・・・ 私もぼつぼつやってはいるのですが、マゾくて泣きます。
まだ紡織の方がマシだったか?と思えるくらいで・・・
紡織にしたって、ランク8は畜生ですけどねぇ・・・・

とり肉は、ガラスープにしてラーメンにしましょう。
ラーメン大好きなもんで・・・・

| アドトランツ | 2009/02/17 20:55 | URL |

調合の成功率いいですねぇ~www
うらやましい限りです =w=;
スタミナポーション結構使うので最近自作したいなぁ~・・・
と、思いつつ調合が練習だったりでw
これからもがんばってください♪

そういえばこの前ダンバで見かけたのですが、
話しかけようかどうしようか迷っているうちに見失っちゃいましたw(何

| Sarena | 2009/02/17 21:02 | URL |

本来ならintとマナがあがるスキルを全部上げないといけないやつです(ぁ
まぁ調合も薬草学もどちらもあげれる状態なのですが今THあげててAPに余裕がなくてTH以外なにもあげれていません((
しかも最近毎日塾に行ってて家に着くのが毎日夜9時過ぎ・・・それから晩ご飯食べてネットでフレのブログとか見てニコ動で歌を歌いまくたり勉強したりしてたら結局マビにインするのが11時半とか0時とかになってます。。。高校1年なのにこの忙しさはいったい何なのでしょう。。。このまま高3とかになったら趣味の時間がすべて勉強と塾で埋め尽くされるような気がします。。。ま、まぁ頑張ります((

さて、前のコメントの返事です。。。
もちろんアクエリオンはそのままのキーの高さで歌いますよw
まぁどのぐらいの高さが出るかっていうと・・・もののけ姫の主題歌を歌えるぐらいです。。。あれ以上になると結構無理しないと歌えないですねぇ・・・まぁ過去に無理して歌った結果ポリープができてしまいましたがね(ぁ、もちろん直りましたよw)うん、喉がめっちゃ痛かった・・・すいません、余談でした^^;

それはそうと最近花粉症がめちゃくちゃ辛いです。。。
しかも風邪も引いてしまったようで余計に辛く。。。
誰かに助けて欲しい気分になりますよ・・・(ぁ
ま、まぁまたマビで会いましょ~☆(*´・ω<*)o゜バイチャ♪

| リシャンテス | 2009/02/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348アドトランツさん♪
いぇいぇ~♪
あっちでもこっちでも(ブw)いつもありがとですぅ~w

もう生活スキルとか戦闘高ランクの修練の時は
あと何回?とか考えないようにしてますwwww
とりあえずその時に出来る分をこなしてハイ終り!って感じw
で、忘れた頃に修練終わってるのに気が付いたりして………ナハハ

ラーメン♪いいですねぇ~~
わたしも大スキですョ♪
お仕事大変そうですが、お体に気をつけてガンバですぅ~♪

v-349Sarenaさん♪
お?スタPが必要なんですか?フフフフ………(ナニ

P調合は自分用とかフレさんへのプレゼントとか
イロイロ作れるのでいいですよぉ~~ww
薬草学といっしょに上げると
   Intも増えて一石三鳥くらいになります♪♪

あ、いつでも声かけてくださいねぇ~。
いつも自分の事で精一杯で周りが見えてないので
案外、真正面にいらっしゃっても気が付かなかったり………アセアセ
きのうのメッセで気が付いたのですがww
お会い出来るのを楽しみにしてますねぇ~♪♪

v-348リシャンテスさん♪
サンダーはLBもそうだけどAPたくさん必要ですものねぇ~。
その分、凄い強力なので
わたしもいつかは上げていきたいスキルなんですけどねww

学生さんは勉強との両立で大変だと思いますが
リシャンテスさんのペースでガンバなのです♪

おぉ~!凄い高いキーまで歌えるのですねぇ~♪
しかも喉を痛めちゃうほど歌ってるのですか。。。。
カラオケでしょうか。。。。実はバンドとかやってたり??

リシャンテスさんも花粉症ですかぁ~~。
わたしは症状も軽いほうなのでいいですけど
ひどい人はほんと大変そうですものね。。。。
うは!風邪とのダブルパンチ………
      風邪だけでも早くよくなるといいですね。

| ♪さくら♪ | 2009/02/18 09:58 | URL | ≫ EDIT

むむっ!今日なんか超さみぃー!とか思ってたら
名古屋は今シーズン一番の冷え込みだったのか・・・
そういや、今日の早朝、地震がありましたね・・・
朝から電車が遅れて大変でしたorz

って、話脱線しすぎたw

生産がんばってるね~
調合は、ちょっとだけ手を出したんだけど、トレの回数が
めちゃくちゃ多いし、やはりめんどくささに負けて
まったくやってません。
でも、ハーブだけは抜いてます。
銀行がそろそろハーブで一杯です。
でもやる気が(ry

| ゼラフィーネ | 2009/02/18 14:20 | URL | ≫ EDIT

v-348ゼラフィーネさん♪
むむっ?
もしかしてご近所さんなのでしょうか??

たしかに地震ありましたねぇ~。
けっこう長く揺れてて少し焦りました。。。アハハ
ム~。電車にも影響してたのですかぁ!?
電車遅れるとメチャメチャ混むから大変ですよね………
お疲れ様でした~。

あはは♪
最近生産は、月曜効果のときだけ、ちょっと集中してやるようにしていますw
上にも書きましたがトレ回数の事を考えてると
ほんとイヤになって来ちゃいますので、
       ほとんど考えないようにしてます~~~ww

おぉ~~!
ハーブ一杯♪♪♪いいですねぇ~~~~♪♪♪
キホールに送ってくらはぃ(ダマレ

| ♪さくら♪ | 2009/02/18 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/340-91169f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

