PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさな事がい~っぱいで楽しかったョ~~♪

1月23日にH2Aロケットで温室効果ガス測定衛星「いぶき」と共に
打ち上げられたあいのり衛星。
そのうちの「SOHLA-1(まいど1号)」が本来の目的である雷観測を成功させたそうですw
今はまだ機器の試験段階なんだそうで、本格的な観測は早ければ3月から開始されるそうですが
順調にミッションが進んでいるようでよかったですね。
しかし先日もこちらで話題にしましたが(記事はコチラ
行方不明になっているオーロラ観測衛星「かがやき」。
まだ衛星との交信が出来ないようですね。。。。。ァゥァゥ

そんな中、今月2月10日に起きたアメリカとロシアの通信衛星の衝突!?!?
衛星同士の衝突は初めての事だったようですが
これから人工衛星の数も増えていくでしょうし、
壊れたり使わなくなった衛星も地球の周りをまわっていたりで、
こういった事もたびたび起こったりしていくのでしょうか。。。。
しかし今現在地球の周りにはこうした「ゴミ」が直径10cm以上のものだけで約1万9000個 ハワワワ(@@)ノ
今回のこの衛星同士の衝突でさらに7000個ほどの「ゴミ」が新たに発生したとか。。。。。ァゥァゥ
しかもこの「ゴミ」。秒速約7キロとかいうもの凄いスピードで周回している物もあるそうで
こういった「ゴミ」との衝突で人工衛星が破壊!なんて事もそのうちにおこるのでは??

大きな地球の周りとの比較でならまだまだ少ない数かもなのですが
こういった宇宙での「ゴミ対策」ってどうなってるのでしょうね~~~??

ちなみに国際宇宙ステーションから出る「安全なゴミ」は
わざと大気圏に突入させて燃え尽きるようにしているみたいですョw


 
 
さてさて16日(月)のマビ~♪
まずは聖堂バイトにイイ時間でしたので、なにやらキツネさん達が騒いでいる中ww
090216 01ダンバ 聖堂バイトまたまた手羽先作戦~~♪♪ ぶw
あ、ラーメンのスープ用にとりがら作戦というリクエストももらったので
今度チャレンジしてみますネ!!!(アホ

そしてせっかく転生してヨワヨワになっているので、アセアセ
その間にミルトレも効率よくやっていかないとね!って事で
ラビにソロで特攻でありますwww
090216 02ラビう~ん。なんか久々だねぇ~~~~

今回も一人PTを作ってフィニッシュルールを全員にして~~♪
090216 03ラビ

090216 04ラビうまくまとめて倒して~~~♪                   クルクル~~~~♪♪

でもまぁ一人でやってると
090216 05ラビ3体くらいまでが限度ですネェ~~~アセアセ

090216 06ラビクルク~~~ル♪♪

ハーブも抜き抜き~~www
090216 07ラビベースハーブ以外の草抜きも久々な感じが。。。。アセアセ

そして1階終了で、ちょっと休憩しておしゃべり~~♪と思って
フレさんとメッセで話し出したら、
結局その後ず~~~~~~っとおしゃべりしてしまって ナハハハ

この日はこれにて終了~~~~♪♪(ナンテコッタイww



よっし!このままの勢いで(ェ
         きのう17日(火)のマビ話しもいっちゃいましょう~~♪アハハ


この日はインすると懐かしい名前がオンライン表示になっててびっくり!!
さっそくメッセを送ります♪♪
090217 01 ディスちゃんえぇ~っとぉ~~。。。。モザイクと省略し過ぎで分かりずらいかな………アセアセ
1箇所大学は既に合格してて、もう1個が結果待ちって事みたいですwww
でもまぁ、晴れて春から大学生♪♪
ディスちゃん。おめでと~~~~♪♪って事でwwww
(ココで書いてもよかったよね??まずかったら連絡してね~~(ナニ )
そして一緒にルンダに行く事になりw
TessちゃんにCCしたディスちゃんとレッツらゴ~~です♪♪
090217 02ルンダ

090217 03ルンダでも2匹のウサウサパワー?で突き進みます! ぶw


090217 04ルンダハーブも抜かせてもらったし♪                   ボスも~~~~♪ウヒヒヒ

その後、道中で出たルンダ㊦に行く事にしたのですが
ディスちゃんは大丈夫として、ヨワヨワなわたしとではちょっと大変かなぁ~と思って
コバさんをお誘い~~~~♪♪
090217 05ルンダ㊦コバさんのフレさんのクララさん♪(Claraさん)もご一緒して頂ける事になり、
                             4人でルンダ㊦ですぅ~~~♪♪イヤッホ~~イ!

4人も居ればサクサク進みますネ~~♪
090217 06ルンダ㊦

サ サ サクサク?????
090217 07ルンダ㊦サクラサクじゃないぉ~ ぶw

はわわわわわ~~~~
090217 08ルンダ㊦アセアセアセアセアセアセ(^^;;

みんなでワチョ~イ♪♪
090217 09ルンダ㊦お?開き直った?!?!(@@)ナハハハ

後半はディスちゃんのサンダーが炸裂してましたぁ~~ww ウヒョ~~♪♪
090217 10ルンダ㊦あ、ちゃんとPTメンバーの了解を取ってのスキル使用なので問題ナッシングですww
サンダー、凄いですねぇ~~~。ミルとIBトレが終わったらLBとかを上げていこうかな~(ェ?
やっぱ一撃必殺の攻撃があると、いろいろ便利だよねぇ~~ ウンウン(^。^)ノ

ルンダ㊦は3階層もあるのねぇ~~
090217 12ルンダ㊦通路も長くて複雑でなかなか大変だったね~~♪♪
                            (オマエハ ツイテキタ ダケダロ~~!  ナハハハw

ボスはお馴染み?ネコ騎士軍団さんwww
090217 13 ルンダ㊦わたしがヒィヒィ言いながら一人倒してる間に終わってました~~♪♪ワハハハハ~~!!(壊

既に凄い時間になってたので アセアセ
090217 14ルンダ㊦そのまま皆さんも寝る事に~w

一日にダンジョン2個も周るなんて、なかなかレアな日でありました~~♪www
あ~~~楽しかったぁ♪♪(^_^)b

| ♪マビノギ♪ | 17:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4人いるとはやいですよねぇ~ =w=
ルンダ下の次は中ですね!(何

ミルはランク9で完全にとめちゃってます・・・w
これからあげるべきかどうか悩むところですw
スキルもあげたいものが多くて最近悩むことが増えてきましたよぉ・・・(何

| Sarena | 2009/02/18 19:11 | URL |

ルンダ下・・・・
ルンダ下はすこしダメが通りにくいのが困りますねぇ(ぁ
まぁ頑張ればソロできそうですけど何回死ぬことやら・・・(ぁ ラビ下ソロならほぼノーダメでいけるんですがね^^;
ついでに普段どんなDでもcc+4のIワンドのIBごり押ししてます。。。影DをTHPTで行くときと筏のみTH使ってますねぇ・・・

ミルは5に一回したんですがAP不足に悩まされてたときに9までアントレしてそのままに・・・(ぁ
いつか5に戻したいなぁとは思っていますねぇ^^;

では、前のコメントの返事。。。
THは楽しいですよ~(ぁ 筏でレベアゲとかもできますしwただAPとマナの消費量は初級魔法とは桁違いなので上げていこうと思うのであればちょっと覚悟しないといけないでしょうね^^;
俺は最近やっとTH4になりました。。。次の転生までに3にできたらいいですが4→3にAP50使うんですよねぇ。。。といっても・・・3→2が55、2→1が60と最後まで増え続けるのですけどね。。。ま、まぁがんばります((

もののけ姫は高いのかなぁ・・・自分的にはもののけ姫よりもっと高い曲いっぱいしってるのでそこまで高く感じない^^;
ついでに練習はほとんどニコ動です(ぁ もちろん自分の部屋にて練習です♪(ぇ カラオケとかほとんどいったことないですよ~wまぁ・・・ポリープできてからちょっと無理して歌うのは一日1回までと決めて頑張ってますねぇ(( まぁあまり守ってない気もしますが。。。(ちょw
まぁ毎日歌ってるので常時喉が荒れてます^^;
バンドはやってませんよ~wこの練習はすべてニコ動にうpするための練習です(ぉぃ 大学いったらギターの練習とかもしたいなぁとか思ってます(( すいません、またまた余談でした(ぁ

花粉症は・・・数年前から発症して年々ひどくなってます。。。
風邪は回復しつつありますが・・・やっぱ花粉症辛いですね(( 俺もまだ軽い方なのですけどねぇ。。。
うん、めっちゃ長くなってしまいました((
誤字&乱文すいません((
それでは、また^^

| リシャンテス | 2009/02/18 21:54 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-349Sarenaさん♪
ま まぁ、わたしはおまけみたいな物なのでw
実質3人って感じでしょうか?ぶw

一応わたしはミルはランク8だけど
Strがメチャ低いからねぇ~~~ァゥァゥ
とりあえず5を目指してますけど
   今年中に達成できるのかどうか。。。。。アセアセ

v-348リシャンテスさん♪
なははw
でもIBゴリ押しと言っても
それで下級ダンジョン周れるから凄いよねぇ~~
やはりAP地獄がこれから待っているのかなぁ。。。ァゥァゥ
ミルは緊急回避用にランク5くらいまでは上げたいのよねぇw

THランク4おめでとですぅ~♪
AP50とか凄いねぇww
頑張って無料転生しまくって下さい!!!(ナニ

ニコ動見ながら自宅で超高音な歌を歌っているのかぁww
わたしには無理だぁ~~~(^^;;
ってニコ動に自分の歌をアップしてるの?!?!
「○○を歌ってみた」見たいな奴??それは是非見てみたいなぁw

| ♪さくら♪ | 2009/02/19 10:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたぁo(。・・。o)

深夜、ひさびさで楽しかったですね~!
お疲れさまでしたぁo(。・・。o)

はい、わたしのことはべつに、
大学でもなんでも・・好き勝手書いちゃってくれて結構ですヽ(≧▽≦*)
変に気を使わせてしまって、ごめんなさいー (。_。*)
あとブログの件、リニューアルしましたので、
めんどいかもですが、リンクの変更をお願いしますね~(_ _+)

| Tess | 2009/02/19 11:25 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351Tessちゃん♪
楽しかったね♪
またヨロピクです~w

おぉ~!ありがとぅ~~♪
ほんとは書く前に確認とらないとなんだけど
ブログのプロフィールにも書いてあったからいいかなぁ~ってww
リンク修正作業は完了しましたよぉ~♪
これからもよろしくねww

| ♪さくら♪ | 2009/02/19 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/341-cdb2d4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

