PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわぃぃ子見つけた~♪ でも相性は最悪?!?!ァゥァゥ

最近見つけた小技の紹介wwww(ナニ
まぁ、大した事はないし、知っていらっしゃる方も多いと思いますが アセアセ

えぇっとぉ~~、よくブログや掲示板などのコメント記入欄で
文字変換をやり直したり、押し間違えなんて時もあると思うのですが
ESCボタンを1回多く押してしまって、
それまで書いていたものが全部消えちゃった!!!”って経験をした事のある方、
多いと思うのですがww
結構長く書いていて、もうちょっとで書き終えるって時にはほんとヘコみますよね。。。。ァゥァゥ
わたしもよくそんな事があったので
最近は書くものが長くなりそうな時には「メモ帳」を使って書いて、
文章が完成したらコピペでコメント入力欄に写す。という方法を使っているのですが、
ちょこっと書くつもりで、直にコメント欄に書き出してた文章が
知らない内に長いものになってて、そんな事があると
ほんと「あ゙~~~~!!!」ってなっちゃいますよネww(意味不明ダナ

でもそんな時!!!!
慌てず真っ白になってしまったコメント入力欄で右クリック~~♪♪♪
そして「元に戻す」ボタンをポチッとな♪♪
ほら♪消えてしまった文章が元通り~~~♪♪♪

どうですかぁ~~?
よく書いてたものが消えちゃって書く気が失せた~~~なんて記事を見かけるので
ちょっと紹介してみました~~~ww

※ただしESCボタンを、2回以上余分に押してしまった時はこの機能は使えませんので
 やっぱ最初から長くなりそうな時は「メモ帳」のご使用をお奨めします~~~~アセアセ(^^;;


 
 
では~w きのう19日(木)のマビマビ♪

いろいろアップデートが来ましたネェ~~w
とりあえず農場での野菜栽培は早くやってみたかったのですが
時間も遅かった事もありどうもタルティーンまで行く気にならず。。。。。ムムムゥ

ラビにミルトレって感じでもなかったので アセアセ
探検アゲアゲでもしようかと思って大陸移動~!
今回のアップデートで探検の宝箱から金貨が出なくなったらしいので
探検BOT君も居なくなってるかなぁ~~~??などと考えてMT待ち~♪
その最中にフッと思い出した作曲のランクアップ♪♪ぶw
たしかあと1ランク上げたらキャップなんだよねww
よっしゃ~!作曲上げちゃお~~♪♪となり(ォィォィ
                   結局エフィーさんのところへ~~~!(説明長っ!

エフィーさんにスキルについて話しかけると………
090219 02ケルラ 作曲
ほむほむ。
090219 03ケルラ 作曲白キウィですかぁ~~w
一緒に過ごしてその羽を10枚集めるって………………
キウィちゃん達と一緒に居るだけで羽もらえるのかな。。。。?(ソンナワケ アリマセン ぶw

090219 04ケルラ 作曲
まぁ、とりあえず白キウィを探さないといけません!!
エフィさんによると
砂漠から南側、高原の間にあるわき道を探せとの事。
砂漠って言えばムユ砂漠だよね? って事でムユ砂漠の南のあたりをウロウロw
カルー森との境目でこんな模様をはけん!!!
090219 05ケルラ 作曲これキウィだよね?ね?ね?
やっほ~~♪と思いながらその横の道に入っていきまっすぅ♪♪
090219 06ケルラ 作曲

………

……



しか~~し、なにも発見できず。。。。。キウィなんてどこにも居ませんネェ ァゥァゥ

ん~~~。ココじゃないのかなぁ~とあたりをウロウロw
その後、カイピ渓谷あたりも探してみたのですがやっぱり見つからず。。。。ムムムゥ
そんな事をやっているとコバさんがインしてきて
   メッセで話しているうちにキウィの場所まで案内してくれる事に~~♪♪ヤッホ~ィ♪

カイピ渓谷のMTで待ち合わせて、ペットに乗せてもらって連れて行ってもらうと。。。。
090219 07ケルラ 作曲ん?ココはカルー森?!?!

なななんとカルー森の一番南西にある入り組んだ場所の奥にやっとこさ居ました!!!!
090219 08ケルラ 作曲ホワイトキウィちゃん♪♪♪ コバさん、ありがと~~♪♪アハ

先ほど鳥の模様を見つけた場所のすぐ裏側だったのねぇ~~~アセアセ
090219 09ケルラ 作曲 キウィ
でもここ、ムユ砂漠側からは来れないのよね。。。。orz

とまぁ、そんな事はどーでもいいのですww
さっそくホワイトキウィちゃんを攻撃です。
コバさんのアドバイスで アタック>ディフェンス がいいとの事。
090219 10ケルラ 作曲 キウィ
なるほど、たいして強くないですが、Lifeが多いのか、なかなか倒すのも大変ですねw
下手すると逃げまわられて、ず~~っと追いかけないといけなかったりww アセアセ

ブラックキウィちゃんも一緒に居たのでついでに~~(ナニ
090219 11ケルラ 作曲 キウィ

しかし~~~~!羽を全然落とさないいいぃぃぃぃぃ!?!? ァゥ~~~~
090219 12ケルラ 作曲 キウィ3~40分やってわたしがゲットした羽 →→→ 白=0!  黒=0!ガビィ~~ン!
                                                    (ガビィ~~ンって。。。。アセアセ
コバさんが手伝ってくれていて、白も黒も2~3枚集まったけど
土笛の時といい、どぅもわたしはイリアでの探し物や物集めとは
                   相性が悪いみたいですねぇ~~~トホホホホ

とりあえずいい時間になってきたので一旦この日は終了~~♪
明日に持越しです。。。。う~~~、もっと簡単に終わると思ってたのになぁ~アセアセ

ところでこのキウィちゃん♪ メチャメチャかわぃぃのですけど~~♪♪♪
090219 14ケルラ 作曲 キウィこんなに近くに居ても反応しないし、こちらから攻撃しないと何もしてこないのですね?!?!
ううぅぅぅ~~~。こんなかわぃぃ子達を狩るなんて、めっさ心が痛いヨォ~~~~アセアセ(^^;;


最後に、きのうちょっと書いてましたコミックについてくるクロスボーですが
こんなのwwww
090219 01電撃オンライン
詳細はコチラ(クリックでジャンプ)をどうぞ~~♪

| ♪マビノギ♪ | 15:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと・・・あきらめなくてもいいのですね♪
今まで何回消えたことか・・・;w;

キュウイの羽はなかなか集まりませんねぇ・・・
自分もそろそろ集めに行かねばですw

まったり少しずつでも前に進めば成果ありです>w<b
のんびりしたマビライフもいいとおもいますよ~♪

| Sarena | 2009/02/20 18:39 | URL |

うん・・・俺
それよくやります(ぁ
だからこのコメもメモ帳使ってますよ(ぁ

キウイの羽はものすごく落ちにくいと聞いたことあります
気長に頑張って下さいねwまぁ、俺もいつかは通らなければ行けない道なのですが。。。
ま、まぁがんばりますよ((

で、電撃のクロスボウ・・・・欲しいと思ってしまったがハリセンもほしいしどうするべきか・・・しかたないからどっちも諦めます(ぇw

さて・・・前のコメントの返事を((
敵を一掃してからの寝落ちだったのでよかったですが敵がいたら・・・アワワ

そうですねぇ・・・初級魔法の修練はだいぶ楽ですよ^^
ちょっとLBが大変だけど中級魔法のマスタートレとミルトレには到底敵いませんし((

すご攻。は・・・いろんなオンラインの攻略法が書いてある雑誌ですねぇ 今回のマビの欄には練金についてとG9の攻略法と影Dの攻略法が主に書いてありましたねぇwあと19日のアップについての簡単な紹介ぐらいですね・・・wついでに俺は本屋で立ち読みです(ぉぃ よい子は真似しないようにしましょうね♪(ぁ

中級魔法はどれもマスタートレ以外はトレーニングは楽なのにAP消費量が極悪で上げにくい。。。AP確保頑張らないとデスね^^;

いや・・・やりすぎると喉つぶれるのは分かってるんですが・・・ついつい癖で無意識に歌いはじめてしまいまして。。。(ぁ 
頑張って休憩させるようにしようっと((
うp楽しみにしててくださいwなにをしてでもいつか必ずうpしてみせますので!!(ぁ できれば大学にいる間にうpしたいものです。。。((
それじゃぁ、また~^^ノシ

| リシャンテス | 2009/02/20 21:25 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-349Sarenaさん♪
一つ前の動作まで戻れるっていう事なので
他にもいろいろ使い所も多そうですネw

なんでもそうかもですが、いざ集めようと思うと
なかなかドロップしてくれないのよねぇ~~ww
ど~でもイイ時はポロポロ出てくれるのにぃ~~~アセアセ
あははw
まったりのんびりが身上ですので
コレくらいが丁度いいのかにゃ? ぶw

いよいよ今日ですネェ♪たのしみぃ~!

v-348リシャンテスさん♪
ほむほむ♪リシャンテスさんもメモ帳活用してるのですねぇw

キウィちゃんはなかなか手強いですヨwアセアセ
そしてあのかわぃさは反則ですw

クロスボウ。悩みますよねぇww
弓師さん目指してるのなら迷わず買いかもですけど
持ってても使わないかもしれませんしねぇw
インプさん、かわぃぃのですけどネ。。。。ムムムゥ

やっぱ初級魔法修練は楽なのですねぇ。
まぁボルトカウンタやってれば
   知らないうちに埋まっていきますものねw(ナニ
う~ん。AP確保は永遠のテーマかぁ………ホェ~~

| ♪さくら♪ | 2009/02/21 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/343-15b6b91a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

