PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然ともっと仲良くしないとネ♪♪ ぶw

なんだかやっとこさ本格的な冬って感じの天気になってきましたねぇ~アセアセ

今まで何度か寒い~とか雪が降るかも??なんて日もありましたが
この2~3日間が、芯から冷えるっていうか
             一番冬らしい寒さって気がします。
こういう時は、日なたぼっこしていても寒かったりしますよね………ァゥ

まぁ、一時期暖かな日が続いていたので余計そう思えるだけなのかもですけどね~♪ナハハハ
こうして暖かくなったり寒くなったりしながら
すこ~~しづつ春になっていくのですよねぇ~♪♪アハ




さてん、きのう20日(金)のマビ~~~~

この日もカルー森奥地でキウィちゃん狩りであります~~~
090220 01カルー 作曲 キウィなはははは~w

もう知らない人が見たらあれってBOTなんじゃない??ってくらい(ェ……
090220 02カルー 作曲 キウィ斬って斬って斬りまくりでありますぅ~~アァ~ ワタシノ カワィィ キウィチャンガガガ~~~ (ダマレ

090220 03カルー 作曲 キウィま ま まぁ、相性の悪さは相変わらずでして………トホホホホ
でも赤と青ハーブを時々落としてくれるのは嬉しいですね♪エヘ

キウィちゃん、こちらがミスって殴られちゃうと、
その後走って逃げて行っちゃうのですが (コレガマタ カワィィノデス♪ (アホ
                         ↓ ↓ ↓ ↓
090220 04カルー 作曲 キウィこういった時は追いかけずにいると一定の間隔が開いたところで止まるので、
                                      そこへ魔法攻撃すれば早く倒せますネェ♪
                                      ゥゥゥゥ~~~カワィソスギルルルrrr~~(ダマレ

途中ペットのふた葉ちゃんにも手伝ってもらっいましたww
090220 05カルー 作曲 キウィなかなかイイ感じなのですが

あんまりほっぱらかしにしておくと………
090220 06カルー 作曲 キウィ
アチャ~~~

そんな中、フッと気が付いた事が。。。。
群れの中に一匹だけ「絶滅危機」ってタイトル付きのブラックキウィちゃんが居るのですが
最初、この子はめっさ倒しにくいので、対戦しないようにしていたのですが
時々気が付かずにアタックしちゃって………(なんせBOTですからwwww
090220 07カルー 作曲 キウィ
そうすると他の子からポロポロと羽のドロップが。。。。。

んん?

なんとなくなんですけど、このタイトル付きの子をちょくちょく倒していたほうが
全体の羽のドロップ率が良かったような気がします~~~~。
                        (↑↑↑ キット 気ノセイダネ………ウンウン(^^;; )

そんなこんなで前日とこの日合わせて約3時間くらい??ハワワワ(@_@)
キウィ狩り続けて白黒の羽をそれぞれ10枚、集めたヨォ~~ン!!!090220 08カルー 作曲 キウィヤッホ~~イ♪

090220 09カルー 作曲 キウィ実際の羽の色は白か黒じゃないのね。。。。アセアセ

さっそくエフィさんに報告です♪
まずはホワイトキウィの羽10枚~♪
090220 10ケルラ 作曲うっ!!そ、そ、そんな………
    キウィちゃんを苦しめるだなんて。。。。。アセアセ


そしてブラックキウィの羽10枚~♪
090220 11ケルラ 作曲うんうん!わたしもそう思うよっ!!!(キッパリ!)(ぁ

うしししし♪無事にクエ完了~~~~♪♪
090220 12ケルラ 作曲はっ!エフィさんが疑いの目でこっちを見てるヨヨヨ ヒェ~~~

そそくさとエフィさんの見えないところまで行って… ぶw
090220 13ケルラ 作曲
ヤフフ~~♪♪
作曲ランク7でっすぅ~~♪

あ、あとついでにキウィちゃん を狩っている ゲフンゲフン
                    と遊んでいる 最中ww
090220 14クリティカルヒット
クリティカルヒットをランクDに~~~!!ナハハハ
最近、修練のキツイのばかりなので
少ないAPでサクサクランクアップ出来るの
                       なにか欲しいネェ~♪って事で~~アセアセ

さぁ、そろそろわたしも農家の娘に変身だぁ~~~~!!!!ww(マジデ?
090220 15ケルラ

| ♪マビノギ♪ | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/344-559633df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

