PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギュギュッと週末~♪♪ぶw [前編]

なにやらお菓子入浴剤というのが人気なのだそうですw

最初、どういったものかよく分からなかったのですが
どうもパッケージがそのお菓子のと瓜二つでww
入浴剤としては、そのお菓子そっくりな香りや色を楽しんだり
はたまた形がそのお菓子そっくりな物とかwwwアハ♪

お菓子入浴剤とは少し違いますがw
他に変わったところでは、食べ物を形にした入浴剤とかww(ナニ
おにぎり型の入浴剤の中から
おにぎりの具をかたどったフィギア(鮭とか梅とか??)が出て来るものとかww
ラーメンの型の中からメンマやチャーシューのフィギアが出てきたりとかwww
あと男性向けな感じのものも最近は多いのだそうですね♪
昔の熱血アニメにちなんだもの(あしたのジョー燃焼風呂w)や、
なぜか戦国武将をモチーフにしたもの(男の生き様シリーズw)とか~ ぶw

なははは♪
なかなか楽しいバスタイムになりそうですね~~~☆
お風呂大スキなわたしとしても、これは是非見掛けたら買ってみたいと思いま~す♪♪


おっと先日お知らせしたルーリン彗星(記事はコチラ
地球に一番接近して一番明るくなるのが24日深夜なのですが
どうも全国的にお天気が。。。。。。ァゥァゥ
なので今晩辺りが、観測のチャ~~ンスかも?!?!
何万年に一回の訪問者を探してみてはいかがでしょうかぁ~~~♪♪


 
 
さてさて週末のマビマビ~♪ですが
先週末はほんと1週間分くらいの出来事が

   この土日の2日間にギュギュッと詰め込まれたような

そんな盛り沢山な週末でしたョョョ~~~~!!!!

まずは21日(土)
この日はブログ上で知り合って
いろいろお世話になっていますSarenaさんがギルマスを努めるギルド主宰の演奏会♪♪
フレさん達だけの内輪の演奏会との事で楽しみにしていたのですww

まずはインして演奏会開演まで時間があったので
タルティーンへ畑を借りようと久々に行って見ました~~w アセアセ
090221 01タルティーン

ブラッドさんというNPCさんが管理人さんのようですねぇ♪♪
ワクワクしながら「畑を借りる」をポチッとな♪
090221 02タルティーン 農場>                   げげっ!orz
                     あ~~、やっぱ実装当日に来ないといけなかったかなぁ。。。アセアセ
CH移動して畑が空いてるチャンネルを探してもよかったのですが
演奏会が行われるCHに居たのでとりあえず今回は諦める事に………ァゥァゥ

その後ダンバへ戻り、
少し前から、そろそろまた出したいなぁと思っていた露店を出す事に~~~♪♪
今回はブラウニーさんに店番をお願いしましたョ☆
090221 03 ダンバ 露店
このお店の名前でわたしだと分かってくれた方が数名いらっしゃったみたいで。。。。ナハハハ
しかもわざわざ買い物をしてくれたフレさんも~~♪♪エヘ
ありがと~~~♪♪

そんな事をやっていると演奏会開演時間が近づいてきて
イメンマハへダ~~ッシュ!!w

ほぼ時間通りに演奏会スタート♪♪
090221 04 イメンマハ 演奏会まずは主催ギルドのメンバーさん達から挨拶~。

おっと観客席はこんな感じ~~~♪
090221 05イメンマハ 演奏会まったり~~♪ のんびりぃ~~♪

オープニングテーマっぽい曲の演奏から始まりましたw
090221 06 イメンマハ 演奏会ワクワク感が高まっていくようなステキな曲でしたねぇ~~♪

そしてまずはこちらの方のソロ演奏から。
派手な大太鼓で景気付けですwwwww
090221 07 イメンマハ 演奏会ってこれも魔法演奏なんでしょうか??
こんな赤いモヤモヤって見たことないのですが………アセアセ

ソロで少し懐かしめ?のアニメソングの後、
合奏でウッーウッーウマウマやZARDメドレーなどを演奏♪
090221 08 イメンマハ 演奏会>                                  2番バッターの方♪
                                  巡音ルカや水城奈々ちゃんの曲♪
                                  ゲームソングにJ-POPにと多彩な曲を演奏されてましたぁw

ライトアップも空気を読んでましたネェ~www
090221 09 イメンマハ 演奏会すみません。演奏曲は分からなくなっちゃいました………アセアセ

次に登場したのが主催ギルドのサブマスさん♪
090221 10 イメンマハ 演奏会アニメソングを演奏♪                        そしてギルマスのSarenaさん☆
                                       カントリーロードやアニメソングの演奏♪
そぅそぅw
ギルマスさんとサブマスさんはマビ婚されてるそうですねぇ~~♪キャ~~♪♪

メイド衣装で登場のお二人ww
090221 11 イメンマハ 演奏会福山雅治さんの曲やルパンのOPを演奏w            その後、お一人残ってソロ演奏♪
                                      J-POPを数曲演奏♪
                               お洋服が実装されたばかりのコミック本とコラボの制服ですねぇ♪

最後は出演者全員で~~♪♪
090221 12 イメンマハ 演奏会

ほんとにのんびりまったりでと~~っても楽しかったですねぇ~~~ww
きっと各サーバーで行われている大きな演奏会も
      最初はこんな感じで始まっていったのでしょうねw
なんか演奏会の原点みたいなものを感じる事が出来て
ステキな時間を過ごす事が出来ました♪
また次回、開催される時も是非参加したいですね☆

そしてこの日はまだまだ続きます!!ww
演奏会後、まだ諦めきれずに再びタルティーンへ畑を借りれないか見に行きますが ぶw
再びアウト~。。。。露店を出してしまっているのでCH移動も出来ず。。。。ァゥァゥ~

しかたがないので、たまには影ミッションでもやってみるか!?と(ェ?
カクカクの中、行って来ましたョ~~ww(嘘~~?!?!
以前、柊絽さんと行ってめっさ簡単だったシャドウウォーリアを退治ミッションwww
090221 14タルティーン 影シャドウウィーリア退治
しかも初級~~~♪♪ナハハハ

IBだけで倒せちゃうのよねぇ~~アセアセ
090221 15タルティーン 影シャドウウィーリア退治
090221 16タルティーン 影シャドウウィーリア退治しかしカクカクでなかったら中級とかにも行ってみるのだけど。。。。。ァゥ
モンスが湧くときは必ず数秒固まりww
最初に2~3発殴られてからやっと動けるようになるという有様………orz
トホホホホ。。。。

でもまぁ、なんとかボスまで辿り着き
IBカウンタでチョチョイのチョイっと♪♪ ぶw
090221 17タルティーン 影シャドウウィーリア退治
ヤッホ~~イ♪♪
090221 18タルティーン 影シャドウウィーリア退治
そしてこの日は珍しく露店放置して終わりました~~~ww

ととw
ん~~。めっさ長くなってしまっているので(ウワワワ
     22日(日)の話しはまた今度にしましょう~~!!アセアセ



という訳でルーリン彗星。見れるといいですねぇ~~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 17:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとぉ~♪

楽しんでいただけたようでよかったです♪
初めてだったので色々と問題や課題が山積みですが・・・w
演奏会の他にも色々なイベントをできたらな~と思っているのでまた開催時は声かけさせてもらいます! >w<b
今回ので気になった点があれば教えてもらえれば次につなげれるのでこっそりと教えてもらえると助かったりしますwww
参加してくださって本当にありがとうございました♪

農場って数に制限があるんですね・・・w
無限にあるのかと思ってました(何
影に農場、色々とアップデートがきてマビもいっそうにぎやかになってきましたね~♪

ではでは長々とすいませんでした =w=;

| Sarena | 2009/02/23 18:26 | URL |

どうも、学年末テストが近くてあまり余裕のないリシャンテスです(ぁ

演奏会・・・・楽しそうですねぇ(ぁ
いつか余裕があるときにでもいこうかな。。。

影Dかぁ・・・今度中級拉致りますね(ぁ、ついでに筏も・・・((

しかし、昨日のキホ鯖の巻き戻りはひどかった。。。
アイテムロストした方もたくさんいたようですし。。。
キホ鯖でこんなことあるの珍しいですよね。。。
ついでに余談ですが俺はサブのアンドラスの過去のRPクエをもう一度やらされました(( せっかくアンドラスの弓を手に入れてたのに手に入れる前のしかもRPクリア前まで戻されて困りましたねぇ^^;テスト近くて時間が貴重なのに。。。
まぁ。。。アイテムロストしなかっただけましなのでしょうね・・・

それじゃあ、今日はこの辺で・・・
またねw

| リシャンテス | 2009/02/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-349Sarenaさん♪
初めての主催とは思えないようなスムーズな演奏会で
ほんとぅに楽しませてもらいましたヨン☆
ありがとでした~~♪
お~~!是非是非また誘ってやってくださいませませ~~w

畑は1chに90箇所だったかなぁ~~??
借りれるのも1アカウントに1箇所だったはずですょ~
もうやりたい事だらけで、ほんと時間がもっと欲しいですよね~ww

v-348リシャンテスさん♪
うぉ~~。学生さん達はテストですかぁ~~
頑張って下さい~~!!

演奏会、いいですよぉ~~♪♪
是非是非参加しましょう♪
影ミッションはとりあえず初級から一通りどんなのがあるのか
時間がある時にやってみようかと。。。。。アセアセ
でもPCくんがねぇ~~~ァゥァゥ

ちょうどメンテ前に6chで露店放置してた人がココに………ナハハハハ
まぁ、わたしはコレと言って被害は無さそうだったのでよかったですけど、
リシャンテスさんは大変だったのですね?!?!
ドンマイです~~~~! ハワワワ~

| ♪さくら♪ | 2009/02/24 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/345-00b8a638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

