PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギュギュッと週末~♪♪ぶw[後編]

うわ~~~~ん!!

昨晩、もうちょっと晴れると思っていたのに
名古屋は完全に曇りでしたぁ~~~orz
しかも雨まで少しパラパラしてたみたい。。。。。ムムゥ~
もしかしてこんな所でも雨女の効果ががggg………?!?!ウヘェ~~(@@)

ルーリン彗星、今晩再チャレンジでふ!!
と言っても予報は曇りなのよねぇ~~~アセアセ

まぁ、この日を過ぎてもまだ観測は出来るのですけど
だんだん暗くなっていっちゃうので、どんどん見つけにくく
そして当然肉眼では見えなくなっちゃいますので、
双眼鏡や望遠鏡がないと。。。。ァゥァゥ
さくら家には簡単な双眼鏡しかないから アセアセ
この一番明るくなる時がチャンスだったのですけどねぇ~~~~ OTZ orz 。。。 ...
うぅぅ~~、諦めずにぐわんばりまっす!!!フンガァ!


 
 
さてさて、前回の続きでギュギュッと詰まった週末後半戦ww
22日(日)のマビマビ~♪

前日21日(土)から露店を開いていて、寝るときそのまま放置していたのですがw
朝起きた時に確認した時には大丈夫だったのですけどね♪
でも夜、バイトから帰ってみてみると、ログイン画面に………アラララ
なにやらキホールで臨時メンテがあったそうですねぇ~~~。
しかも不具合があったのがわたしが露店していた6ch!?!?ウヒィ~
いろいろ巻き戻しとかあって、被害に会われた方もいらっしゃるようですが
とりあえずわたしは大丈夫そうですww
そういえば前回露店放置した時も、たしか臨時メンテで落とされちゃったのよね………アセアセ
あぁ~~、これからさくらさんが露店放置する時は要注意ですね!?!?ぶぶw

と とりあえず売上金をゲットです♪♪
090222 01ダンバ 露店ウンウン♪なかなかイイ感じだねぇ~~~ウシシシ♪

その後、まだまだ畑への未練が捨てきれず (諦めが悪いナァ~ ナハハハ
090222 02タルティーン再びタルティーンへ~~~♪♪ ぶw

ぐはぁ~~~!
090222 03タルティーンこ こ こ こんな目くらましな妨害(違!)にもめげず。。。。。アセアセ

再びブラッドさんのところへ~~ww
090222 04タルティーン 農場お?なにやら今回はちょっと違いますネェ!?!?
他のチャンネルにも行ってみましたが、このパターンか全く借りられないかでしたので ァゥァゥ
とりえず申し込んでみる事に………

後から気が付いたのですが アセアセwww
スキルショートカットの横にこんな葉っぱのマークが出来てました♪♪
090222 05農場

この葉っぱマークをクリックすると、こんなのが出てきますw
090222 06農場
あと2時間待ってれば借りられるのねぇ~♪♪

そしてこの日は毎週恒例w生産がんばるでー♪♪ぶw
みんな~!「生産がんばるでー」覚えてくれたかなぁ~~??(ダマレ

090222 07ダンバ 薬草学ヤッホ~~~~イ♪                        ヒャッホ~~~イ♪
                                        ベースハーブを集めて~~~♪♪アホ

なぜかフっと思い立ってメイキングマスタリーをランクアップ~♪♪ヤフフ~~!
090222 08メイキングマスタリ
(↑↑↑ 相変わらず行き当たりばったりだぬ~~~~エヘヘヘ

今回はフレさんからの郵便などでハーブがいつもに増して大量に~♪♪アハ♪
みなさ~~ん♪いつもありがと~~~♪♪

090222 09 ダンバ ポーション調合ウヘ~~!モウチョット インベ セイリシナサイヨネ!!!! アセアセ

準備オッケ~♪♪ いざ1chに乗り込みます!!!!!
ってチャンネル移動してからハッ!と気が付いたのですけど

CCすると畑の予約がキャンセルされちゃうのね?!?!アチャ~~~
マァ フツウニ カンガエレバ ソウナルワナ。。。アワワワワ~~

き き 気を取り直して アセアセ
いつものように生産PTに参加~~♪
そして修練関連の物から作成していきますww
090222 10ダンバ ポーション調合今回はゴールドハーブが多めにあったので修練もいつもより進んだかな~~♪♪ヤッホ~イ!

マナPだけの作成の修練は終わっているので
こんなチャレンジャーな事もwwww
090222 11ダンバ ポーション調合成功率が99%だからネ~~~~♪♪

そんな事をやっているとケネ兄ちゃんとチキねぇからメッセで
アルビ㊥4人用のお誘いが~~~♪ウハ~!
AR8ページ狙いなのだとかww
せっかくのお誘いなので生産もキリがイイ所まで終わらせて
アルビダンジョンへゴ~~♪♪

3人+1で(ぉ?
090222 12アルビ㊥4
レッツらゴ~~♪♪

見よっ!!!さくらさんの華麗な 死んだまね 戦いっぷりを?!?!ぶw
090222 13アルビ㊥4

さらにみんなで雑魚寝~~~~??!!??!! ォィォィ(^^;;
090222 14アルビ㊥4

さらにさらにハーブも抜き抜き~~~~!! (ソレガ ドーシタ?
090222 15アルビ㊥4 薬草学

………

……



結局死んだまねハーブ抜きしかやってないって事かぁ~~?!?!
んん?な~んの事で~すかぁ~~??ぶぶw

ワチョ~~イ♪♪ (ア! マタ ゴマカシタナ!! ぶw
090222 16アルビ㊥4

さぁ!AR8ページ
       ドロップしやがれ~~~!!!!
(マァ! ハシタナイ!! ぶw
090222 17アルビ㊥4な~んてSS撮ってたら
ボス戦もほとんど終わってたりして~~………ナハハハww

でも肝心のページドロップは無かったみたいです……… アチャ~~
ドンマイですよぉ~~~!!(←オマエガ イウナ!! アセアセ

こんな感じで週末が終わったのでしたぁ~~~♪♪
まとめてみると
 ・露店
 ・演奏会
 ・畑チャレンジ×3回 ぶw
 ・影ミッション
 ・生産PT
 ・アルビ㊥4人用

こんなに沢山のことを土日の2日間でやったので~す!! (@_@)ヒェ~~
ま まぁ、皆さんにしてみれば大した事ないのかも。。。。。アセアセ

でもでも~~!
わたし的にはもうすっごいお腹いっぱいなのでありまするョョョ~~~~wwww

| ♪マビノギ♪ | 15:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!活動しまくってますね。
実は、まだ畑やったことないんですよね・・・
聞いた感じだと、社会人無理仕様で、すぐ廃れるだろうと・・
なのであまりやる気にもならずw
ちなみに、モリアンでは畑は割と余っていたらしいw

| ゼラフィーネ | 2009/02/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

頑張ってますねぇ。。。
俺の場合畑なんてすでに諦めてますけどね(ぁ

ついでに・・・一昨日の15時前後ぐらいにキホール全体で不具合が起きて一時期点検のためにサーバーが消えてました(ぁ
それで臨時メンテで15時ちょっと前の状態まで戻されたのですが不具合が起きている間に装備を外したりペットから装備を出したりしたらその装備がロストしたというような感じです((
ついでに不具合の具体的な内容はペットが呼び出し解除できないや店で物が買えない、ダンジョン中に鍵が出ないや鍵が開かないなどですねぇ・・・ 今後このようなことがあったらなにもせずに落ちることをオススメします(( マリー鯖ではよくあることらしいですがキホ鯖で起きるのは珍しいのですがね^^;まぁそのあと6chでまた不具合が起きたようで。。。
一昨日は不具合だらけの日になりましたね^^;

話は変わりますがアル中4は俺も最初はそんな感じだった覚えがありますねぇ((
まぁ戦いなれてくればそのうち普通に回れるようになると思いますよw

俺は週末なにやっていたかというと・・・
・勉強
・塾
・筏
・アンドラスの過去
・露店
・生産PT
・影D
ぐらいですかね。。。なんか最初の方リアルのこと入ってるけど気にしない方向で(ぁ

さてと、このぐらいで終わりますねw
ぁ、ついでに今日テスト発表があったのでこれから2週間休止しますってかほとんどインしないと思います((
それでは長々と失礼><


| リシャンテス | 2009/02/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348ゼラフィーネさん♪
今週末はいろいろ頑張りましたww

畑はお世話出来るのが、リアル30分おき
なお且つ、リアル1日に10回までしか出来ないという事なので
夜に集中していろいろやっちゃう方には難しいかもですよね。。。
なんとモリアンでは畑、余ってるのですか?!
今のところキホではどのchも満員ですけどねぇ~w

v-349リシャンテスさん♪
なははw
畑はいろいろ手を出しにくい感じでしょうか…w

臨時メンテの事もありがとです。
その後は問題無さそうなので一安心ですね♪

リシャンテスさんも週末は盛り沢山だったのですねぇw
あ、テストが始まるのですネ!!
ガンバレ~~~!!!

| ♪さくら♪ | 2009/02/25 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/346-d910ba50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

