PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリンで一番濃い~~ダンジョン♪♪ (キモイ度+男臭さ的に(^^;;

うわ~~~~ん!!


とまたまた同じような出だしでありますががが…ァゥァゥ
まぁ、予想出来てる方もいらっしゃるとは思いますが アセアセ
この天気の悪さはいつまで続くのでしょうかぁ~~~(T_T)ウワァ~ン

しか~~し!!
今晩辺り、名古屋では晴れ予報~~♪♪
雨上がりの星空は澄んでてキレイなので か な り 期待しております!!!

ルーリン彗星、見えるとイイなぁ~~♪




さてさて、少し遅れておりますマビ日記♪
23日(月)ですねぇ~w

まずは毎度の聖堂バイト~~ww
090223 01ダンバ 聖堂バイト

そしてまだまだ諦めません!!(ナニ?
090223 02タルティーン
                   ↓↓↓コレですwwwww
090223 03タルティーン
予約とって来ました~~♪♪(何か分からない人はきのうの記事参照♪♪)

そんな最中にディスちゃんとバリへ行く約束をして
途中で会った柊絽さんも誘って
090223 04バリレッツらゴ~♪♪♪
目標はバリ㊦通行証~~♪

まぁ、通常なのでサクサク進みますw
090223 05バリ

ちょいと苦手なインプさんもIBのゴリ押しで………(ぁ
090223 06バリ

最後のほうで下級通行証は出たのですが、
せっかくなのでボスまで行きましょうって事でww
090223 07バリ

FBカウンタでチョィチョィ~~♪                  あ、あれれ?? ぶw
090223 08バリ>                                   相変わらずですね。。。。アセアセ

そして宝箱でバリ㊤が出たのでそちらに急遽変更wwwウヒィ~!
090223 09バリ㊤

超~苦手なチョンチョンや、ゴブリンハンターとアーチャーの混合とか。。。。
090223 10バリ㊤ァゥァゥ~~~
ちょっと思ったのですがゴブリンアーチャーって
IB×2>カウンタ>IBで倒しきらなかった時って
こちらがカウンタで待機してるとアタックして来ずに弓撃ってくるのかな??
最後のIBがクリ発動してるなら分かるけど、
そうでない時もそんな気がしたのだけどなぁ………
             それで何回負傷させられたか。。。orz

なんとディスちゃん!!
復帰間もないのにいろいろ錬金関係もすでに活用してますョョョ~~~!?!?
090223 11バリ㊤わたしとはえらい違いだぁ~~~アセアセ

ゴレちゃんも一緒にワチョ~~イ♪♪♪
090223 12バリ㊤

うげげ~~~!
出ました!!!エリンでのキモイ度ナンバーワンなあいつ………ァゥァゥ
超苦手なチョンチョンと一緒なんて最悪だぁ~~~orz
090223 13バリ㊤でもディスちゃん、凄いですねぇ~~
ゴレである程度一掃しておいて
最後は自らドッカ~~~ン!!!
090223 14バリ㊤ウヒョ~~~♪さすがですwww

とと、これこれ!!!
こいつもキモイ度がかなり高そうなんですが…アセアセ
マナリフ持ってるのネェ~~~~?!?!
そうとは気が付かず、
は~?ミミズ~~??大した事なさそうね♪(SS左)といつものようにIB発射~~~!!
090223 15バリ㊤
(ガッキ~~ン!!)
ゲゲっ!
(超高速で接近してくる刺ミミズ!!)
わっ!ちょ!
(どかっ!バキっ!)
げ~~~~~(チ~ン)orz(SS右)

ん~~~、よく覚えとこ………アセアセ

わぁ~~い♪防御壁だぁ~~♪♪
などと喜んでいたら  …  …  …  …  …  …  外のほう過ぎたのか。。。。。アチャ~~
090223 16バリ㊤ナハハハwww

ととそんな事をやっていたら、いきなりこんなお知らせが?!
090223 17農場
うほ♪♪
もちろん「はい」をポチっとな♪
(賃貸料が足りません)
ぇぇぇええええ~~~?!?!
あ、「銀行直取引」出来るジャン♪♪ルンルン
チェックを入れても一度「はい」をポチッとな♪♪

090223 18農場
や………………ったぁ~~~~♪♪♪
とぅとぅ借りれたよぉ~~~~!!!
パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!
畑を見に行くのが楽しみですねぇ~~wwアハ♪

と、喜んでばかりはいられませんョ?
090223 19バリ㊤まだまだバリ㊤は続きます!! ぶぶw

ボスはこんな彼らwww
090223 20バリ㊤見た目はかわぃぃのですけどね~~~♪♪ナハハハハ

そしてそしてまたまたわたしの大活躍によって (なぬ~!?!?
090223 21バリ㊤こちらもクリア~~~♪♪アハハハ

ふぃ~~~。
最後は畑も気になったけど ぶw
時間も4時を過ぎていて(ウワワワ~
少しお話しして寝る事にwww
090223 22バリ㊤

なかなか濃い~~マビでしたぁ~~
んん??だってキモさナンバーワンだし アセアセ
                 オーガ兄さんもなんか濃い~~感じジャン!! ぶ~w

| ♪マビノギ♪ | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー、爆発楽しそうですなー。
最近めっきりバリ上なんて行ってないので、行きたいですよ。
昔、初めてソロでバリ上行った時は・・・・
最後の頭でっかち5匹にぼこぼこにされた記憶がありますよ・・・・
くそー、今こそこてんぱんに・・・その前に通行証確保が難関ですけどねえ・・・

| アドトランツ | 2009/02/26 21:02 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348アドトランツさん♪
爆発!楽しいですよねww
ま まぁ、ナオサポ無いのであまり楽しんでばかりも
いられないのですけどネ~~アセアセ
うほ!
バリ㊤ソロ?!?!
そんなのに挑んで行けるようになるのは
いつになるやら………ナハハハ

| ♪さくら♪ | 2009/02/27 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/347-cd0cc55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

