PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畑のお世話は(夜だけでは)大変です♪♪ ぶw

う~ん。。。。。。。(^^;;

昨晩はイイ星空だったのですけどね~~。。。。。。。(アレ
ルーリン彗星…お!コレだ~~っ!!って感じでは
              見つけれなかったですぅ ァゥァゥ
いやぁ、昨晩は一番中途半端な位置に来てて
        目印になるものが近くに無いっていう事もあるのですが
(目標となっていた土星からはもう離れてしまってるのですね。。。)
家にある双眼鏡では、彗星のボヤ~~っとした感じまでを
見分ける事が出来なかったという………(>_<)アチャ~~
なのでたぶんコレだろうなぁ~~ってのは見つけれたのですが
        いまいち決め手に欠けているわけで。。。。。ナハハハハ

今晩にしし座の肘にあたる星付近、
明日~明後日あたりにはレグルスという明るい星の近くに来るので
またその時がチャンスかなぁ~~と思っているものの
明日~明後日は天気が再び悪い予報………グフゥ~
今晩が勝負ですねwww


 
 
さてさて、一日遅れのマビ日記。
これ見る方によっては2日遅れとかになっちゃうのですよね。。。。ムムゥ~~
まぁ、いいか! ぶw
というわけで24日(火)のマビ~~♪
まずはコチラ~~ww
ん??
090224 01トリアナ
んん?? 転生??
090224 02トリアナいぇいぇww
27日(金)に開催されるトリアナでのブロガーの集いに参加するため
トリアナ鯖にお散歩キャラを作っちゃいました~~!!アハ♪
トリアナの皆さん、よろしくお願い致しますぅ~~~♪♪b

ブロガーの集いinトリアナ詳細はコチラのぽぇってぃさんのHPへ~♪♪
      ぽぇさ~ん♪ 勝手に直リンクしちゃったけどいいよネ?ネ? ぶw

さてさて、キホールのさくろいろチャン♪
前日にやっとの思いで借りれた畑へ行こうと
MG待ちの間に聖堂バイト~♪ぶw             そしていざタルティーンへ~~♪♪
090224 03ダンバ

タルティーンの街から農場地域へワクワクしながら進んでいきますぅ♪
(飛べばいいのだけど、タルではカクカクでまともに飛べないのよね。。。orz)
090224 04タルティーン 農場マップ上に水色で自分の借りた畑の位置が表示されるので簡単に見つけれます♪

ワクワク~~~♪♪
090224 05タルティーン 農場なんでも初めての事ってドキドキして楽しいですよねぇ~♪

おぉ~~!アレですね!!
090224 06タルティーン 農場これは分かりやすいwww

ヤッホ~~~~イ♪♪ ドンッ!ドンッ!パフゥ♪パフゥ~~♪
090224 07タルティーン 農場喜びを祝Pで表してみました~~~♪♪♪ ナハハハハ(^^;;

おっと作る野菜の種も何も持ってなかったな。。。。ォィォィ
再びタルの街まで戻り、ブラッドさんのところへww
とりあえず現在の作物を買い取ってくれる価格をチェ~~ック♪♪
       (これ、その時の状況で買取価格が変動するそうですョ~!)
090224 08タルティーン 農場
やはり作りにくいのかカボチャがいい値段で売れるようですねぇ~。
キャベツは人気がないのでしょうかwwww
でもやっぱり最初はスキなものを作りたいよね~~!!って事で
ここは当然 イ チ ゴ でしょっ!!!ぶw

イチゴの種を買って、畑に戻って立ち看板をタッチ♪
090224 09タルティーン 農場

090224 10タルティーン 農場
「種を蒔く」ポチッとな♪
インベにある種が表示されるのでイチゴを選んでOKすると

ほむむ~~~~w
090224 11タルティーン 農場
よぉ~~し!ぐわんばりますよぉ~~~♪♪

も一度看板をタッチするとこんな画面がwww
090224 12タルティーン 農場
この画面でず~~とお世話していくようですね………ムムム~~
もうちょっと実際に耕したり、水をあげたりといった
       アクションみたいのが欲しかったですよねぇ~!! ウンウン

まぁ、コツみたいなものもまだ分からないので
とりあえず一番状況の悪い「肥料まき」ポチッとな♪
090224 13タルティーン 農場そうすると次のお世話が出来るのがリアル30分後なんですねぇ~ァゥァゥ
皆さん、だいたいこの時間を使って影ミッションとかに
行ったりしていらっしゃるようですねww

あとは、リアル24時間の間に出来るお世話が10回までという制限もありますね。
まぁ、これは限られた時間でやっている人にはあまり関係ないかもですねぇ。
10回全部こなそうと思ったら
    10回×30分=300分=5時間ですよ?!?!(@@)ウヒィ~

他の人の畑の立ち看板を叩くとその借主さんの名前が分かります~~ww
わたしのお隣さんはどんな人かな????
090224 14タルティーン 農場ぶ~~wwwwwww

さて、わたしの畑お世話の間の30分の過ごし方ですがwww
前日修練の終わったアイスボルトやクリティカルヒットをランクア~~ップ!!
090224 15IBアイスボルト クリティカルヒット
ヤフフ~~♪♪

そしてラビで一人PTでのミルトレ~~~♪♪
090224 16ラビ

30~40分で一階が終わるのでなかなかよい時間潰しだねぇ~~♪♪エヘヘ
090224 19ラビ

あとはチキねぇ達のアルビ㊥4人用の入場お手伝いをしたり
(まだAR8ページが出ないみたいだねぇ~~ァゥァゥ)
ダンカンさんのところで魔符整理のついでに女神タイトルで話しかけwww
090224 20ラビイァイァ~~。そんなに褒められると照れますネェ~~♪♪(ダマレ

とまぁ、こんな感じでこの日は終了~♪

ん~~このまま25日(水)も行っちゃいましょう~~♪♪(ぉ

で、いきなり畑なんですがww
なななんとお世話の残り回数0回?!?!
090225 01タルティーン 畑イチゴいつの間にお世話したのでしょうか??
………
えぇっとぉ~
昼下がりの天然娘復活でこっそりやってたのですね。。。。ナハハハ
(ま ま まぁ、分かる人だけわかってくらはい~~~アセアセアセアセ………)
でもこれ、ちょこっとお世話して、しばらく放置。
また思い出した時にお世話して………って感じなので
                 なかなかヨイかもぉ~~♪(ナニガダ? ぶw
そんなわけでwとりあえず初日の全工程完了時の農場情報でした~んww

そしていつもの深夜~~♪♪(ぁ
あいかわらず畑のお世話と、間の時間潰しですねぇ~~♪
でも時間潰しと言っても、いろいろ忙しくって大変でありますョ!!!
時間が合えば聖堂バイト~♪
090225 02ダンバ 聖堂バイト

特に何もなければラビで1階だけのミルトレ~~♪
090225 03ラビ ミルトレ
これ、ハーブも抜けるしなかなかイイのよねぇwwwウシシシ
090225 04ラビ ミルトレ

最後はフレさんとメッセしながら演奏を楽しんだり~~♪♪エヘ
090225 05タルティーン 演奏

とりあえずこんな感じまで来ましたョ~~~ン♪
090225 06タルティーン 畑イチゴしかし成長度が10%って少なくないかい??
まぁ、まだ芽も出てないからかなぁ~~~(^^;;




ねね、これやってるとフレさんと遊べないのが寂しいねぇ~ァゥ
090225 07ラビっていうか、いっつもほとんどソロじゃん?!
うへぇ~~~~。た た たしかに………………ァゥァゥ~

| ♪マビノギ♪ | 16:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーーー!

連日の彗星特集、お疲れーー!!(笑)
今晩の天気はどうだろう。
今のところ晴れそうだけどね。

まあ、風邪とかひかない程度にがんばりやーーーw
というか、見れそうなら私もお供するかな・・・・(ぼそ

じゃにーー

| ちほ | 2009/02/26 18:42 | URL | ≫ EDIT

トレやってると、ソロになっちゃうよね~w

私は、クリマストレの時は、半月ほど地下から出ませんでした・・・
ギルチャだけ反応してたけどね!
ミルトレの時も、あの世に籠ってたし・・・

きっとトレというのは、孤独との引き換えで(ry

| ゼラフィーネ | 2009/02/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
やっほ~♪
きのうはまたまた雲ってしまって残念だったねぇ………ァゥ
もうわたしの雨女属性をほんと恨みたいョョョ

しばらくは彗星話しは終りにしとこっとwww

v-348ゼラフィーネさん♪
そうですねぇ~
生産トレみたいにPT組んでやると
なにかイイ事があるようになればイイのにナァ~~ww

ぼちぼちがんばりまっす~~♪

| ♪さくら♪ | 2009/02/27 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/348-c5f1ae5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

