PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽が出たョ~♪♪ 田舎のさえない農民娘 奮闘記(ぁ

鹿児島~大阪間を「さくら」が走るぅ~~!!!(ナニ

えぇっとぉw別にわたしがマラソンするわけではありませんよぉ~~(アホ
2011年春から、新大阪~鹿児島間を直通で走る新幹線の愛称が
今回「さくら」に決まったのだそうですぅ~~♪♪
これっていわゆる「ひかり」とか「のぞみ」と同じ感じで使われるのですよね?
「○時○○分発、新大阪行き「さくら」間もなく発車です~~!」
             な~んてアナウンスされちゃうのですねぇ~~~♪
なんかハズカチィ~~~(→_←)ノ (ナンデヤネン!

どんな車両なのかなぁ~と写真を探してみると
おぉ~~!!!
   なんか凄いグラマラスなボデェ~♪♪

………………………わたしとはえらい違いだ。。。。。(ホットケ!



最高時速300キロ。新大阪~鹿児島を最短4時間!!
「さくら」♪  一度は乗ってみたいですねぇ~~~♪♪アハハハハ


 
 
さてん、きのう26日(木)のマビ~~♪
今回も昼下がりの天然娘活動でインすると ぶw
な な なんとぉ~~~!!!
芽が出てるではありませんかぁ~~~!?!? ヤッホ~~~ィ♪♪
090226 01タルティーン 畑イチゴめっさ嬉しいですねぇ~~♪♪♪♪♪♪♪
お世話にも力が入るってものですョ! ぶw
  (いや、実際のんびりにしか出来ないから………www)

そして2日目もお世話10回完了~~~♪ヤフフ~~♪
090226 02タルティーン 畑イチゴ

夜は夜で、お世話をしながら、間にラビ特攻ですw ナハハハ
090226 03ラビでも今回はミルトレではなくて
どれ位速く周れるか挑戦してみましたョ~~w
(べ べ 別にミルトレに飽きてきたわけじゃないんだからね!? (ぁ )

ハーブも抜き抜きして~~~~
090226 04ラビ

無事に一階終了~~~♪
090226 05ラビ
時間は………

   ……

   …

なんと20分!?!?オォ~~!
ってわたし的にはめっさ速いほうだと思うのですが(たぶん今までで最短記録?)
        皆さんからすれば大した事ではないですよね~?!………アセアセ
しかも今回はネズミやコウモリの部屋が多かった気がするのですよネw
でもまぁこんなペースで周れれば、
サッキュンまで2時間もかからずに行けるかな?かな?アセアセ
また今度チャレンジしてみよっと♪♪

畑のお世話に一旦戻った後
再び間の時間にwインベ整理と聖堂バイトをしようとダンバへ行くと
放置中のホリィちゃんはけん!!b
堂 々 と こっそり隠し撮りですwww
090226 06ダンバ ホリィちゃん
う~~ん♪きゃわぃぃですねぇ~♪
またお洋服が対照的です。。。。アセアセ
                   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑        ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
           街の素敵なお嬢様  と、 田舎のさえない農民娘って感じ??(ホットケ!


ウヒィ~~!!
田舎の さ さ さえない農民娘といったら

………

やっぱり聖堂バイト??(ナンデヤネン
090226 07ダンバ 聖堂バイト

最後はフレさんとメッセしながらのお世話でこんな感じに♪♪
090226 08タルティーン 畑イチゴ3日目で成長度20%台って、
     1週間でちゃんと収穫できるのかしらん??。。。。ムムムゥ

そいえば、なにか畑で不具合が起こっているようですね。。。ァゥァゥ
     (畑の看板から借主のID名が分かってしまうとかなんとか?!?!)
そして畑も今は新たに借りれなくなってるのかな???
ん~~、早く直るといいですね~~
         (他人事のようだな………アセアセ)

     と と とりあえずログイン時のパスワードを
               めっさ長いのに変えるとかすればいいのかなぁ。。。。。ァゥァゥ
090226 09タルティーン 畑イチゴ
そしてわたしのイチゴちゃん達は早く大きく育ってネェ~~~♪♪アハ

| ♪マビノギ♪ | 13:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

畑の看板から情報が漏れていること、本日知りました。

私も、今畑を借りていますので、念の為パスワードを
変えましたが、マビの暗部がまた表に出てきたような
気がします(^^;

新幹線の「さくら」見にいってみたいですね(^^)

| エナミー | 2009/02/27 16:58 | URL | ≫ EDIT

農場異変!

借りる時や更新するときにIDがパケットとして流れているとの情報ですね。
育てている最中の人には何とも痛い情報が・・・。

ログインパスだけじゃなくて「銀行のパス」も念のためにかけておいた方が良いのかもしれません。
(ネクソンは抜かれたIDをBANするとの事なので、抜かれてBANされてなかった時の保険の様なものでしかないですけど・・・。)

| 網世遊人 | 2009/02/27 17:36 | URL | ≫ EDIT

畑頑張ってるね~b
私は、畑の世話は当分出来そうにないので、
ブーム(?)が過ぎたころにやろうかと思っていますw
ちゃんと育つといいねb

| ゼラフィーネ | 2009/02/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

お返事が遅くなってしまってすみません。。。。。

v-351エナミーさん♪
畑の情報漏れ、なんか怖いですよね。。。。
パスワードは長めのにするとイイとからしいですョ~

あは、新幹線「さくら」の話題にもコメ、ありがと~~♪♪

v-348網世遊人さん♪
はじめまして~♪(ですよね??)
やはりID情報が漏れてるのでしょうか。。。ァゥ
まぁ、これといってたいしたアイテムも持っていませんので
特別狙われるって事も無いと思いますが
抜かれたID………被害に遭った方って事でしょうか?
   もBANされちゃうのですか????
むむ~~。それは困るなぁ~~~ アセアセ

v-348ゼラフィーネさん♪
なはははw
せっかく借りれたのでがんばってますwww
ありがとですぅ~♪

ブームが過ぎた頃………
結局BOTとかでいつも一杯って事に
なっちゃうのではないかと心配してますけどね。。。。。
畑を借りてしまえばキツネさんやタヌキさん狩って魔符集めたり
探検で遺跡発掘するより、よっぽど単純な操作で出来ますからねぇ………アセアセ
そして儲けも大きいとくれば、
そういう方達がほっとくはずがありませんよね。。。。ァゥ

| ♪さくら♪ | 2009/03/01 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/349-9e9068c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

