PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったよよよ♪

朝、会社に着いたら
「あ!さくらちゃん!今日、測量班の○○君の手伝いお願い!!」
「△△君が病欠でさぁ~。ゴメン!お願いな!」
ひぇぇ~~!こんな寒い日に外のお手伝いですかぁ~~orz


しょうがありません。
こんな時のために作業服やら防寒着は会社に常備してあるので
さっそく着替えてレッツゴーですよ……ハハハ
とそんなこんなでw
1日中郊外の野原で
あっちへホイホイ
こっちへトコトコ
そっちへドッコイショww
まだ日が照ってたので良かったかもですが
たま~にどこからか飛んできたのか雪もチラチラ……
ウゥゥ…
寒かったよよよよよ(>_<)

夜のバイトもいつもよりは少し短めだけど
ばっちし入ってたし
あう~~
さすがにちかれた。。。orz

でもさっき熱~~いお風呂にゆ~~っくり入って
ハフゥ~~~、極楽じゃ~~~♪www
生き返ったよ~~~!!


さぁっ!マビマビ♪♪ww

img_223076_2359323_0.jpg

にょほほ~♪きょうがんばったご褒美なのです♪♪♪
って一人ではちょっと多くないかい??w
………お~ぃ、まーくぅ~~ん!!半分た~べ~て~~♪♪♪ エヘ





コメント(2)
ロールケーキwww
ちきなら丸ごと・・・(ナニ

お外での計測、お疲れ様でした♪
大阪も午前中は雪が降ってたんだよぉ。
まぁ、積もるまではいかなかったけどねw

ホント最近寒いTT
お局さんに、皮下脂肪がたっぷりあるから寒くないでしょ?
って言われたTT
でもねw 表面積も多くなるから、寒いんですb(自爆

こんな寒い夜にはスーパー銭湯の露天風呂でゆっくりほっこり
したいものですw
お酒の持ち込みは禁止ですが・・・・orz



2008/2/14(木) 午前 4:19 [ ちき ]


○チキねぇ♪
名古屋も積もったのは先週の土曜日だけだったねぇ。
次の日には溶けちゃってたww

大っきい露店風呂…いいよねぇww
ゆっくり足を伸ばして入れるお風呂、行きたぁ~い♪
ウフフ♪ちょっと贅沢して
今度のお休みに近所のスーパー銭湯に行こっかなぁww



2008/2/14(木) 午後 1:49 [さくら]

| ♪なんでもない1日♪ | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

