PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のイベントレポ第1弾w ブロガーの集いinトリアナ~~♪♪♪

きょうはと~~っても気持ちのイイ天気でしたねぇ♪♪

フワフワ白い雲の浮かぶ眩しいくらいに青い空♪
少し動いていると暑くなって汗をかいてしまうほどのポカポカ陽気。
これだけイイ天気になるのは久々な感じです。

きのう寝るときは雨が降っていたから
まさかこんなにイイ天気になるとは思わなかったョ~~
ぅぅぅ~。こんな天気になるのだったら
         早めに起きて洗濯やお布団干したりしたかったなぁ~~

しっかし、夜の間だけ曇りや雨だなんて。。。。。(TT)ァゥァゥ
………

相変わらずルーリン彗星を追っかけてるなんて

               恥ずかしくて言えないわ!(ぁ


でも今晩こそはいい星空が見れそう♪♪
ほんとにこれがたぶんラストチャンス。
すでに家の周りからでは彗星が暗くなってしまって見えないかもですが、
ぐわんばりまっす!!アセアセ


                ※※※お知らせ※※※
     今回、「第6回 ブロガーの集い」のプチレポを書いていますが
        「ブロガーさんいらっしゃ~い♪」に出演された方の
     お名前とブログへのリンクを本文中に勝手に貼っております。
       なにか不都合等、ございましたら連絡お願い致します。
              大至急削除・修正致します。




さてん、1日空いてしまいましたマビ話し~
27日(金)ですねw

この日は以前から楽しみにしていたイベントのひとつ、
トリアナ鯖でのブロガーの集いに参加してきましたぁ~~♪♪

第6回ブロガーの集い in トリアナ です~~~☆☆
ドンッ!ドンッ!パフゥ♪パフゥ♪

今回のブロガーの集いは、少し荒らしさんの妨害行為の激しいトリアナでの開催との事で
事前に場所やチャンネルなどの宣伝が出来なく、
会場や入場方法も事前に登録した人だけに教えてもらえるようになっていて
どうなる事かと思いましたねぇw
090227 03 第6回ブロガーの集い入場用のPT参加にも事前に教えてもらったパスワードが必要でした。

5分ほど遅れて会場へ~♪
090227 04第6回ブロガーの集いまぁ、やはりというか一般の方が居ない分、参加人数さんは少し少なめでしょうか。。。。。

最初に「ブロガーさんいらっしゃ~い♪」というコーナーw
前に出て行ってぽぇさんからのインタビュー形式で自分のブログを紹介していくのですが
090227 05第6回ブロガーの集いなかなか発表希望者がいらっしゃらず、ぽぇさんからはこんなコメントとか………www
希望者は右のPTに入るのですが、
わたしもPT看板を何度クリックしようと思ったか………アセアセ(^^;;
ま まぁ、チキン超発動で、そそそそこまでの勇気が、なななかったですけどねねねぇ~~~ァゥァゥ

それでも少しづつ希望者も集まって1人づつ発表です~~♪
まずトップバッター
マリーサーバーのアダンダラさん♪
アダンダラのきまぐれマビ日記 ←ブログ名をクリックでジャンプ~♪
090227 06 第6回ブロガーの集い真っ白な背景にシンプルなデザイン。とっても清潔感のあるブログですね♪
ネコにゃんの写真がかわぃぃです~♪♪

どんどん紹介していきますよぉ~~w
090227 07 第6回ブロガーの集い左側
モリアンからインプ男爵さん♪
インプの日記←ここでよかったかな。。。ちょっとSSのログが切れてました アセアセ
ブログもインプカラーwwww
一枚のSSにプッって吹いちゃうような短い面白コメントで綴ってあります♪

                              右側
                              マリーから雪野ルカさん♪
                              イルカの見た雪
                              かわぃらしいテンプレのブログですねぇ♪
                              まだブログ始めて3ヶ月ほどのようです。

090227 08 第6回ブロガーの集い左側
ここではじめてトリアナサーバーの方♪
多摩のくれはさん♪
紅き葉は舞い落ちれど
こちらは凄い長い歴史のあるブログさんのようですねぇw
エリンの風景を背景にしたステキなブログです~~~♪

                              右側
                              ルエリサーバーから暗濡さん♪
                              月見楼
                              リアルの事柄が多いでしょうかww
                              短い文章で上手く要点をまとめていらっしゃいますねぇ~~♪
                              和な雰囲気のテンプレも落ち着いていていいですョ~☆

090227 09第6回ブロガーの集いトリアナサーバー リザスさん♪
蒼い月と蒼い薔薇
蒼がイメージカラーの方で、ブログも蒼ですねぇ♪♪
のんマビでは仲良くして頂いております~~☆
サッキュン衣装の実装!?!?! 激しく同意!!! ぶw

090227 10 第6回ブロガーの集い
トリアナサーバーからウェレナさん♪
Erinn Times +
わたしのと同じテンプレを元にしたブログさんですねぇww
でもこちらも白を基調にしたシンプルなデザイン。
SS画像の撮り方や編集も上手いなぁ~と思いましたぁ♪

ここで一旦前半終了♪♪
間にミニゲームがあったのですが
………
……

ごめんなさぁ~~い(::)
SSがありませんでしたぁ~~~?!?!グハァ~~~
た た 他の方のブログを参照してくださいませぇ~~~アセアセ
ちょうどリンクもいっぱい貼ってあるしね♪テヘ………ォィォィ(^^;;
そして休憩時間にこんな事もwwww
090227 11第6回ブロガーの集いインプさんの衣装を着て遊んでいる方とかww

さてさて、後半戦スタートですw どんどんいきますよぉ~~♪
090227 12第6回ブロガーの集い左側
キホールから勇吹さん
まび雑記
ラーメンブログ…ゲフンゲフン
失礼しましたwwキホールを代表する演奏者のお1人ですよねぇ♪
28日(土)に行われたCMAの主催者さんでもありますョw
ブログはイベントの事や、やはり食べ物の事が多い気が………アセアセ

                           右側
                           ルエリからルマシェさん♪
                           みちのり
                           こちらも凄い歴史のあるブログさんですねぇ~!
                           内容もさすが、SSの加工も上手いですし読みやすいブログですねぇ♪

090227 13第6回ブロガーの集い左側
トリアナからキラリスターさん♪
ブライザードの音楽ノート(仮)
以前から相互にリンクさせて頂いていますねぇ♪
文章が多いのですが、うまくまとめてあり読みやすいですョ~♪
また新しい情報にも素早く対応されてると思いますねw
時々でてくる辛口な評価にもウンウンと頷くこともあったりwwww

                           右側
                           タルラークから葉佩伽耶さん♪
                           桜雪舞月
                           実は更新されるたびに読みにいっているブログさんですねぇ♪♪
                           めっさ面白いですwww
                           また衣装についての鋭い考察とかいろいろ参考になる事も沢山!!
                           (ちょっとエチィだけどね♪♪)←いや、そこがまたイイ!!(アホ

090227 14第6回ブロガーの集い右側
キホールから鳥フィレスさん♪
Green Wind NEXT
ブログ名の通りw緑を基調にしたテンプレww
二人のキャラさんの掛け合いで話が進んでいくブログですねぇww
なかなか面白そうです♪

                              右側
                              トリアナからリュニさん♪
                              まったりエリン日記
                              衣装と同じ淡い紫をイメージしたテンプレですねぇ♪
                              けっこう好きな色だったりしますww
                              その日あった事をSSとともに書いていらっしゃるようです☆
                              ブログタイトル通り、まったりな雰囲気がいいですね♪

と長々と書いてまいりましたがブロガーの集いも終盤。
キャンペーンの紹介(ユーザーイベント撲滅キャンペーン)
メッセージ紹介のコーナー♪
このメッセ紹介コーナーは、前もってぽぇさんにメッセージを渡しておくと
会場でぽぇさんが発表してくれるというもの♪
なので会場に来れないよぉ~って方や、会場に居ても前に出て行くのは恥ずかしい~って方も
ここで自分のブログを紹介出来るってものですねww
ん~~、とりあえず次回はこの辺りから挑戦してみようかなぁ………アセアセ

そして最後は各賞の発表ですねぇ♪♪
各賞の受賞者さんはこちらの方々~♪

ベストドレッサー賞   リザスさん、ウェレナさん

ゴールデンブローグ賞 ルマシェさん

そしてMVB賞      インプ男爵さん

さくらんぼ新人賞    雪野ルカさん
090227 15第6回ブロガーの集い

皆さ~ん♪おめでとぅございま~~す♪♪


記念撮影をしてブロガーの集い1次会終了ですww
090227 16第6回ブロガーの集いヤッホ~~イ♪♪


その後、2次会ではまったり雑談などwww
090227 17第6回ブロガーの集いまた、さくらんぼ新人賞を受賞した雪野ルカさんには
「木の実をたくさん集めて皆さんに配る!」という副賞?がついていてww
一部の方たちと外へ木の実を集めに行ったりしていたようですね。
わたしは行きそびれたのですが、これはちょっと一緒に行きたかったなぁ~ アセアセ
その木の実はこの2次会中にきちんと頂きましたよぉ~~♪
そして皆さんでキャンプシェアリングでモグモグを食べましたwwww

そんな感じでブロガーの集いも終了。
今回は久々に同時実況放送のネトラジも聞けたし、大満足なイベントでしたぁ♪♪
しかし、あれほどの人数の入場を管理して
イベントを進行させたぽぇさんは凄い方ですね~

ぽぇさんをはじめ、スタッフの方達もほんとお疲れ様でしたぁ~~
そして楽しいひと時をありがと~~~♪♪


でもやっぱ荒らしさんなどの妨害行為がなければ
もっとイベント主催者さんも楽にイベントを開催できるのでしょうし、
もっと沢山の方達に楽しんでもらえる事が出来るはずです。
今回の途中でもあったキャンペーン紹介でのユーザーイベント撲滅キャンペーン
何かしらのアクションがNEXONさん側で起こる事を期待ですねぇ~♪♪




おっととw あと、この日のキホールの出来事を忘れるところでしたねwwww
と言っても相変わらずの畑仕事メインなんですが。。。。アセアセ

間の時間はラビでミルトレしたり (またかよ~~~アセアセ
090227 18ラビ ミルトレちょっと慣れて来てスケさんを4人集める事も時々出来るように………www
でもハーブ集めは。。。。。。
090227 19ラビぁぅ~(TT)

あとは聖堂バイトしたりww
090227 20>                                新しいところでは近くに居たイノシシさんとも少しトレを…ww

どうですかぁ~~♪♪
少し大きくなってきましたよ~~~♪♪♪
090227 01タルティーン 畑イチゴ
土、日曜日はあまりお世話出来ないかもだけど、さてさてどうなるかな~~~??

| ♪マビノギ♪ | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブロ集&レポートお疲れ様でした!
もじもじしてちゃだめですよ(><b
少しずつでいいですから自分から行動しないと公開しちゃいますから(><
というわけで、次回は何かしらアクションを期待してますっ(・v・
次回のイベントのお越しをお待ちしてますね!

畑の方もがんばですよ~!

| ぽえっと | 2009/03/03 02:16 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351ぽえっとさん♪
いぇいぇ、ぽぇさんこそお疲れ様でしたぁ~☆
うはっ!
そそそうですよね………何か少しずつ行動していかないと!!
ぐわんばりまっする~♪♪

畑の応援もありがとです♪

| ♪さくら♪ | 2009/03/03 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/350-509a822f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

