PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のイベントレポ第2弾w 第6回キホール ミュージック アーカイブ~♪♪

うむむぅ~~~
きのうとは打って変わってめちゃ寒ですぅ~ ァゥァゥ

この時期は、暖かだったり、寒かったりで体がおかしくなりそうですねぇ アセアセ
そしてこんな日は花粉も猛威をふるっていますしぃ~ ゥゥゥ~
天気も変わりやすく、明日からは少し下り坂みたい。。。。。
ウヒィ~~!体がついていけません~~~orz

桜のつぼみもほんのりピンクに色づきながら少しづつ膨らんできて
咲き始めるのを楽しみにしながら眺めたりww
ほんとは大スキな季節のはずなのに
あ゙~~~~
なんだかちょっとブルーになってる自分にイライラ………ァゥ
む~~~。いかんいかん!!(^^;;
今度、そろそろ見頃になりつつある梅の木でものんびり眺めに行ってこようっと♪♪


 
 
さてん、週末イベント第2弾~~~!!!

28日(土)に行われたCMAに行ってきましたぁww

第6回キホール ミュージック アーカイブ ~~~♪♪♪
パフゥ♪パフゥ~♪


といってもわたしがイン出来たのが10時過ぎ………ァゥ
10組の方達が出演されていたようなのですが
ちゃんと観れたのが最後の3人さんだけとか。。。。。
ム~~~~残念。。。。。
いろいろ演出に凝ってた方もいらっしゃったみたいですので
今まで見た事なかったですが動画も探してみようかなぁ~~~。

それではいつものプチレポ、終盤からですがいってみましょう♪♪
会場到着時の様子~♪
090228 01イメンマハ 第6回CMA

ゆっくり腰を落ち着けれた時には
7番目のぽぇさんがいつもの魔法で消えるところでした………ナハハハ
090228 02イメンマハ 第6回CMA
しかし、前日にブロガーの集いの開催、進行。
この日は演奏会出演と、ほんと凄い魔法少女さんでありますねぇ~~~(^^;;

次に登場の方~~♪8番目です♪
えぇっとぉ、一番右端の方ですねww
090228 03イメンマハ 第6回CMAん~。。。バタバタしてて、いまいちどんな演奏だったのか覚えてなかったり………アセアセ
お誕生日のお祝いと、
なにか楽譜に一部ミスがあって、2次会リベンジという事だったでしょうか。。。?

9番バッター♪
090228 04イメンマハ 第6回CMAみんながどこかで聴いた事のある曲シリーズという事でしたねぇww
運動会でお馴染みの曲や、昔の洋楽の曲といった感じでしたぁ♪
わたしの聴いた事ある・なしは半々ってところだったかなwww

そしてラストの方~~♪
というかCMAの主催者さんですねww
090228 05イメンマハ 第6回CMAICOというゲームの曲でしたぁ~~♪
ラストに相応しい、すばらしい演奏でしたネェ~~♪♪
実はわたしもICOは遊んだ事があってスキなゲームの一つなんですョ~w

最後に記念撮影~~♪
090228 06イメンマハ 第6回CMAって後ろ向きな方がいらっしゃいますね。。。。。ゴメンナサイ~~ァゥァゥ



そのまま2次会に突入ですwww
たくさんの方達が演奏されているので、SSが撮れてなかったりと飛び飛びですが アセアセ
一気にご紹介~~♪♪
090228 07 イメンマハ 第6回CMAぽぇさんwwお誕生日のお祝いでした♪♪          昔の歌謡曲??聴いた事はあるのですが………

コバさん♪ ナウシカの曲ですねぇ~。
090228 07イメンマハ 第6回CMA何回聴いても凄い鳥肌ものです~~

090228 08イメンマハ 第6回CMA
「スターシップオペレーターズ」というアニメのOP曲のようですねぇ♪


FFの曲~~~
090228 09イメンマハ 第6回CMA今回、FFの曲がたくさん演奏されていたようですネw

1次会のリベンジですねwww
090228 10イメンマハ 第6回CMAこの曲が個人的には凄く良かったです♪
やはりFFの曲で「素敵だね」って曲だそうです。

巨匠さんですねぇ~~~アセアセ
090228 11イメンマハ 第6回CMAオリジナル曲や、FFの曲を演奏されてましたw                                                        


主催者さんですねぇ~~~アセアセ
090228 12イメンマハ 第6回CMAバッハ?ピアノ曲だそうですぅ~~。
昔、ピアノを習ってた時のお気に入りの曲なんだそうです♪

とと、まだまだ2次会は続いていたのですが
実はバイトから帰ってきて速攻インしていたので
お風呂にも入っていないという………アセアセ
そんなこんなで途中で退席してお風呂へ行ったりしている間に
2次回も終わってました~~。。。アラララ

でも1次会では遅れてしまった分、少し不完全燃焼でしたが
2次会もステキな演奏がいっぱいで最後は大満足な演奏会となりましたねぇ~~~♪
出演者の皆様、お疲れ様でしたぁ~~♪♪




ついでに3月1日(日)も書いちゃいましょう~♪♪(ナニ
この日はもちろん!!
     生産がんばるでー♪♪ ナハハハ

畑のお世話もほどほどに アセアセ
1chに移動して、生産PTに参加させてもらってのいつものポーション調合♪♪
090301 04ダンバ ポーション調合
今回は爆弾たくさん作りましたヨォ~~~~!!!!ぶw

成功率99%なのをイイ事に ぶw
修練の終わっているものは一気に大量生産ですぅ~~♪♪ヤッホ~~ィ♪
090301 05ダンバ ポーション調合ウヒヒヒヒ♪いつの間にやら8人PTの長になってるわさwwwww ぶw
いやぁ、実は交代を頼まれたの~~~アセアセ
ま まぁ、そんな事だとは思っていたよwwウンウン

た~~くさん♪爆弾を用意出来たので アハ♪
    数人のフレさんに投下しておきましたのでヨロピク~~♪♪(ナニ

久々に紡織も少しやりましたけど、P調合との同時進行はなかなか難しくなってきましたねぇ~
090301 06ダンバ 紡織
ん~~。紡織もバイトでも少し進めたほうがいいのかなぁ~~~??

| ♪マビノギ♪ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/351-b16ad275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

