PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畑仕事を振り返ってみて♪♪

うにゅ~~
ちょっと体調がよろしくないさくらですぅ~~ァゥ

ん~軽い頭痛がここの所続いているのですよね。。。。
花粉症で鼻がスッキリしていないのも影響してるかもですが
それより毎日の天候の変化に体がついていけてないような気が………ァゥァゥ
はぁ~~。情けない。。。。orz

そして花粉症の症状も年々ひどくなって来ているのですが
今年は特に目がカユイ~~~\(>_<)/
こんな時は目も疲れやすいのか、
PC画面を長く見ているのも、なんかいつも以上に疲れますねぇ

でもでも~~、いつもウルウルお目目で
           ちょっとはセクチーになってるかな?(←アホ
ま ま まぁwひな祭りだし(イッタイ ナンノ カンケーガ。。。。
この日、女の子はみんなカワィィお姫さまなのよね~~~~♪♪♪アハ♪ (ソウカ?


 
 
さてん、2日(月)のマビ~~♪
まずはここの所、頑張ってきた畑仕事~♪
少しレポートが途切れてましたので少し日にちをさかのぼって………
というかちょっとおさらいしてみましょうかね~~ww(ナニ

まずは初日。
23日(月)深夜 (注意!0時過ぎてるので、実際の日にちは1日ずれますので~~)ヤヤコシイナァ(^^;;
090223 17農場
やっとの思いで借りる事に成功~♪♪
2~3日、ブラッドさんのところへ通ったもんねぇ♪

1日目
24日(火) 自分の畑とご対面~♪♪
090224 07タルティーン 農場うれぴ~~~♪

イチゴを植えたのよねw
090224 12タルティーン 農場
開始時の情報です♪

2日目
25日(水) 間の時間の30分の過ごし方をいろいろ考えないとね~~w
090225 05タルティーン 演奏

昼下がりの天然娘登場でぐわんばりましたぁ~~~(ぁ
090225 06タルティーン 畑イチゴ

3日目
26日(木) 芽が出ましたョ~~~♪♪♪
090226 01タルティーン 畑イチゴキャッホ~~イ♪

ここでまだ20%………ちゃんと収穫までいけるのか少し心配でしたねぇwwアセアセ
090226 08タルティーン 畑イチゴ

4日目
27日(金) 少し大きくなってきましたね♪♪
090227 01タルティーン 畑イチゴ

そしてココから新情報wwアセアセ
5日目
28日(土) かわぃぃ白い花が咲いたのですねぇ~~~♪♪ウキャ~♪
090228 01タルティーン 畑イチゴウレピ~~~~♪♪

その時の情報はこんな感じ~w
090228 02タルティーン 畑イチゴ
このあたりからどんどん成長していきましたねw

6日目
3月1日(日)!!
インすると~~??
なにやら赤い物がポチポチと………………
090301 01タルティーン 畑イチゴ
ん~~~~??
こ こ こ こ これはもしかして~~?!?!

………

……



ぉぉおおおおおお!!!!!
090301 02タルティーン 畑イチゴ
や~~~ったヨヨヨ~~~~♪♪
         イチゴがなってましたぁ~~~!!!!
                                                キャッホ~~~イ♪♪♪

農場情報のSSを撮り忘れたのですが アセアセ
成長度が75%以上で収穫出来るようになるそうなのですね。
でも率が多いほうが収穫高も多いらしいので(ウホ♪
この時はまだ80%くらいでしたので
100%目指してギリギリまでこのまま育ててみました~~~♪♪(ガメツイ ヤツメ~)ナハハハハ(^^;;

そして7日目
2日(月)ですね~~ww
とぅとぅ100%達成です~~~!!!パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!
090302 01タルティーン 畑イチゴヤフフ~~~♪♪

でもでも~~、なんかこの畑からお別れするのは寂しいねぇ~~ (^^;;ナハハハ
090302 02タルティーン 畑イチゴ

収穫ボタンを押すと、その後からは立て看板を叩くとこんなメッセがw
090302 03タルティーン 畑イチゴ
郵便で届くなんて、ちょっと便利ですねぇ♪

あ、最後にこちらの情報もww
090302 04タルティーン 畑イチゴ
畑の満了日はたぶん収穫の終わる日時になってるのねぇ~~w

24日(火)の3時49分から3日(火)6時27分までって事は
実質1週間以上借りてる事になってるねwww(ぉ

あとは郵便覗くのが楽しみですねぇ♪♪
とまぁ、収穫後のお話しが後日になっちゃいますが アセアセ
こんな感じで畑仕事も終了ですぅ~♪♪お疲れ様でしたぁ~~☆ ぶw
また畑借りれたら、なにか作りたいなぁ~~~ww


あとこの日は、その後はチキねぇからダンジョンのお誘いもあったのだけど
どうも体の調子が悪く、頭がガンガンだったので ムムムゥ~
ダンジョンはちょっとキツイなぁと思い遠慮させてもらって (ごめんね~~ァゥァゥ
G2をノソノソと始めましたョ~~~~(ぉ
まぁ、G2のお話しはまた今度まとめてするとしてww
その最中にフレの柊絽さんからメッセで
   ハーブ豚さんで抜き抜きしませんかぁ~?とお誘いが♪♪
う~~…少し迷いましたが、ハーブ抜きなら大丈夫かなぁ~と
マハの広場に集合してもらって                  2人で抜き抜き~~~ww
090302 16イメンマハ
少し早めに寝ようと思っていたのに、いろいろ話しながらやってたら
いつもとあまり変わらない時間に。。。。。。アセアセ
ま まぁ、ハーブもいろいろ抜けた事だし、
もちろん薬草学の修練にもなってるしwヨシとしますかぁ~♪ぶw

| ♪マビノギ♪ | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお!すごいっ!
イチゴちゃんと収穫出来てるΣ('-'*)
まさに、苦労が実ったということですねw
お疲れ様でした(≧∇≦)b

頭ガンガンしてる時のゲームは辛いねぇ~
あんま無理したらダメよ?w

| ゼラフィーネ | 2009/03/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348ゼラフィーネさん♪
イチゴ、無事に収穫できました♪
噂どおり、お財布もホクホクになりましたョww

体調の悪い時はほどほどにしないとですね。。。
でもなんでかインしちゃうのですよね~~w アセアセ

| ♪さくら♪ | 2009/03/04 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/352-8e8363d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

