PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫物の販売をする光の騎士~♪♪(ナニ

信号無視した自転車を避けようとしたトラックが建物に衝突して運転手さんが死亡。。。。
この事故で自転車に乗っていた男性が有罪判決を受けたそうです。
うむむむ~~。
ちょっと自分の事に置き換えると少し怖い事故です…ァゥ
というのも自転車での信号無視ってたま~にやっちゃうのですよね。。。アセアセ
特に大きな道路を走っていて、細い道との交差点でなどは
ほんとに5~6m行けば信号を渡れちゃうくらいなのに、
大きい道路を歩行者が横断出来るように、やたらと信号が長かったりするので
ま~ったく車の来る気配のないところだと、ほぃっと渡ってしまいますよね。
また時々、大きな交差点でも信号が赤になってしまった直後に
ダッシュで走ってきてスーっと渡って行っちゃう人も見かけます。
さすがにわたしはそこまでしませんけど、あれも危ないですよねぇ~~。
まぁ、今回の事故も比較的大き目な交差点での話しみたいですけど
やっぱり気をつけないとですね。。。。

っていうか、信号無視はやっちゃいけませんよね!?! アセアセアセアセ(^^;;

※※※今回のマビ話し、G2ネタバレが少しありますので注意ですョ~※※※


 
 
さてん、きのう3日(火)のマビマビ♪

まずはやっぱり郵便でイチゴの確認ですよね~~!!w
090303 01ダンバ 畑イチゴうはは~♪来てます♪来てます♪

郵便内容はこんな感じw
090303 02ダンバ 畑イチゴ
2通来てるのはイチゴの数がスタック数をオーバーしてるからみたいですねぇw
ちなみに全部で139個収穫出来たみたいです~~~♪♪ヤホ~イ♪

さっそくタルのブラッドさんのところへ~~~w
090303 03タルティーン 畑イチゴってイチゴが一番値下がりしちゃってるし………orz

でもこれって一粒の値段みたいで、139個×2807G=390173G!!!
うわわぁ~~~!噂どおりの凄い金額になりますね!?!?
まぁ、実際は小切手発行したりでたしか37万Gになったのですが アセアセ
090303 04タルティーン 畑イチゴ
ほんと畑を借りる時に払う3万Gなんて簡単に越えれちゃいますねww

こりゃあ、なかなか畑が空かないわけですね~~~~www
実はこの後、直ぐに畑借りようと思ったのですが
5時間待ちになってたのでとりあえず諦めました。。。ァゥァゥ
明日また余裕があったらチャレンジしてみようかな♪♪(ぉ


その後、前日から少し始めたG2をまたちょび~~っと進めましたよぉ~~ アセアセ

※※※ココからG2ネタバレになりますので注意ですぅ~♪※※※

まずはその前日2日(月)から~w
たしかイメンマハへ行けってモリアンさんが言ってたのよね~~?という事で
とりあえずだれでもよかったのですがなんとなくネイルさんのところへwww
新しくもらっていた「光の騎士」ってキーワードで会話です♪
090302 05イメンマハ G2ほむむぅ~。
早くも「パラディン」のキーワードゲットですぅ♪♪
そして訓練所へ行けとの事ですが
090302 06イメンマハ G2
もうちょっとNPCさん達と会話を楽しみましょうかwww(ナニ

090302 07イメンマハ G2背が高くて顔も… なはははww
ってわたしでもなれるんでしょうか?!?! ぶw

090302 08イメンマハ G2お?修練所のクレイグさんですねw

090302 09イメンマハ G2おっと、新情報♪♪
領主様から推薦状をもらっていくといいのかぁwww

さっそく行ってみましょう♪
090302 10イメンマハ G2

って、前遊びに来た時にはこんな人達、居なかったけどなぁ………
090302 11イメンマハ G2
ま、いいかw
とりあえず豪華な衣装な方に話しかけてみましょう♪♪ぶw

090302 12イメンマハ G2うはぁ~~~ww ししし失礼しましたぁ~~!!

090302 13イメンマハ G2なんとも頼りなさげな方ですね。。。。。

っていきなり横から割り込まれたョョョ ァゥ~
090302 14イメンマハ G2ぐはぁ~~~。お金取るのね………orz
しかし、なんかこのリアン領主様とこのエスラスさんの間には
なにか良からぬ事が起こっている感じがしたのはわたしだけでしょうかぁ………アセアセ

090302 15イメンマハ G2
まぁ、とりあえず推薦状ももらったし、ここは終りですねぇ♪

そしてこの日3日(火)に訓練所へ~~w
090303 05イメンマハ G2 訓練所

うへぇ~~~
何か厳しそうな方ですねぇ………アセアセ
090303 06イメンマハ G2 訓練所で、授業や修練の申し込み??
………
一瞬なんの事やらと思いましたがwwwwアセアセ
会話のキーワードの事ねぇ~♪♪
「授業と修練について」で話しかけると
090303 07イメンマハ G2 訓練所
090303 08イメンマハ G2 訓練所
なにかクエがもらえましたねぇ~。

バリダンジョンへの羽も貰えちゃいましたがw
090303 09イメンマハ G2 訓練所
どうせなら帰りの分もくれればいいのにネ~♪ (ダマレ

マイナーコボルドってどんな奴なんでしょう??
しかもあまり行った事のないバリダンジョン………ァゥァゥ
また次回、時間のある時に行く事にしましたぁ~~ナハハハ (逃げたな………ボソ

090303 10イメンマハ G2 訓練所なんかクレイグ先生ってめっさ厳しそうねぇ~~
だろー!俺なんかもう何回度叱られた事か。。。。
うひぃ~!やっぱパラディンになるのやめようかなぁ~………ォィォィ(^^;;


最後は聖堂バイトしたりw
これからココでバイトする事が多くなるのかなぁ?
ジェームスさん、ヨロピク~~♪
090303 11イメンマハ 聖堂>                                    座ってたら重みで埋まってしまってるしwwww
                                     ぇぇええええ~~~?!?!
                                     最初から穴が空いてたんだョ~~!! ァゥァゥ


さてさて、畑とG2.両立出来るのでしょうかァ~~~??? アセアセ
090303 12イメンマハ
と と とりあえず、ぐわんばりまっす!!w

| ♪マビノギ♪ | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

畑の収入うらやましぃ~!!!w(ぉ
自分は最近オサタヌ買ってものすごく金欠です・・・
畑借りたいけどカックカックでいけないので収穫レポート楽しみにしてますね♪

G2のレポートも楽しみにしてます!w
自分は飛ばしちゃったので・・・がんばってください>w<ノ

あとスタポありがとでした~♪
バオル最終にいく時のために大事にとっておきまするw
またハーブ郵送しとくので調合がんばってください♪

| Sarena | 2009/03/04 21:13 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348Sarenaさん♪
畑、いいですよぉ~ww
30分おきのお世話がある程度出来るなら
やってみる事をお奨めしますけど。。。。。
カクカクでいけないのですかぁ~ ザンネン

ほ~ぃ♪
ってG2スキップしちゃう方ってなんか多い気がするけど
やっぱクリアは大変なのかなぁ~
とりあえずぐわんばりますよぉ!!

爆弾はどーぞ~♪
わたしが好きでやってる事なので
気にしないで受け取って下さいませ~w
おぉ~!バオル最終ですかぁ!!
ならもっと沢山送らないとですね~♪
ハーブ、郵便して頂けるのですか?!
ありがと~~♪
でもほんとついでの時とかでいいですからね~!

| ♪さくら♪ | 2009/03/05 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/353-f4923982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

