PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか優秀なパラディン実習生~♪♪ぶw そして再び畑…w

なんと、3月2日に小惑星が地球と凄いニアミスをしていたのだそうです!?

この小惑星、2月末頃にオーストラリアの方が発見していたそうなんですが
その「2009 DD45」という小惑星、(ちなみに大きさは直径約20~35m程度との事)
秒速20キロとかのスピードで地球のわずか6万キロ上空をかすめて飛んでいったのだとか。。。。
6万キロ上空というと月までの距離の1/5。
       人工衛星の飛んでいる約2倍の高さなんだそうで
けっこう近いところを飛んでいったのですネェ!!

専門家さんの話だと
「普段から沢山の天体が地球の側を通過していて、
 気が付かないうちにもっと近いところを通り過ぎている場合もあり
 今回の小惑星「2009 DD45」はたまたま前もって見つかっただけの事」なのだそうです。。。
でもなんか怖いですよねぇ~。
数日前にやっと発見された小惑星が、もし地球と衝突するかも?!なんて事になったら?
はたまたなんの前触れも無くいきなり小惑星が落ちてきた!!とか。。。。。ウヒィ!

まぁでも、流れ星とか隕石なんていうのも、
こういった宇宙の天体が地球に落ちてきている事なのですから
そうそう心配する事でもないのかもですが、
もし大きいのが落ちて来たら逃げようがありませんよね。。。。ァゥァゥ

※※※今回もG2ネタバレを少々含みます~~※※※


 
 
さてさてきのう4日(水)のマビ~~~~w
まずはG2よりも畑ですっ!!!(ナンカ オカシイゾ………アセアセ
という事でタルのブラッドさんのところへ急行~~♪♪ぶw
5chでは番号札ももらえない混雑ぶりだったので
空いてそうな4chへ。。。。
090304 01タルティーン 畑とりあえず番号札ゲットですwww
5時間待ちでしたが、順番が前の方がキャンセルすればもっと時間は早まるので
実際5時間待ちになるのはマレなんじゃないかな?かな?ww

そして赤い女神の羽根を使ってバリダンジョンへひとっ飛び~~~♪イヤァ~楽チン♪楽チン♪
パラディン修練生用バリダンジョン!!
090304 02G2 バリ パラディン実習コース1ソロでしか行けないとか、めっさ怖いのですが
とりあえず思い切って行って見ましたよぉ~~~!!
                                         ゴ~ゴ~♪(ぁ


一部屋目、めっさドッキドキで宝箱を開けると
出てきたのは~~~

………

……



ゴブリンさん3人www
なんか拍子抜けして少し笑ってしまいましたョョョwwww(SSも撮り忘れてるしねw ぶw)

その後もゴブリンさんや                       ゴブリンアーチャーさんが
090304 03G2 バリ パラディン実習コース1数人で湧くくらい。
どちらもWeak表示だし、IB2発で倒せちゃうのでなんともかんとも…ナハハハ

っとしばらくするとこんな混合湧きがちらほらww
090304 04G2 バリ パラディン実習コース1近めのアーチャーさんを優先に倒していけば、まぁ大丈夫ですネ♪♪

もしかしたら少しやっかいなのがインプちゃんww
090304 05G2 バリ パラディン実習コース1わたしはIB×3発で倒しちゃうようにしてからは
何の問題もありませんねぇ~~~~(ホントカ?

唯一スキルトレが出来た通路のミミックさんwwww
090304 06G2 バリ パラディン実習コース1ミルトレ~~。
でもミルトレも、もっと集中してやらないと全然進まないねぇ~~トホホホホ

3階になるとこんな混合が出て来るように………
090304 07G2 バリ パラディン実習コース1ちょっと注意が必要ですねぇw
と言っても戦闘方法は変わらずIBの乱れ打ちであります~♪ォィォィ(^^;;

とまぁ、いつかは凄いモンスが出てくるのでは??と少しビクビクしながらも アセアセ
結局、特に苦労もせずにボス部屋へ~~ww(ナント?!
090304 08G2 バリ パラディン実習コース1さぁ!ココからが問題ですっ!!
マイナーコボルドさんってどんな感じなんでしょうか?!?!
名前からしてあまり強く無さそうな感じはするのですが………ナハハハハ
なんかよく見ると色違いで2種類いらっしゃるようですねぇw
やはりタゲは別扱いなのでしょうか………
でもボス部屋は広いので
ど真ん中に特攻でもしなければ大丈夫ですよね? ぶw

そしてそのマイナーコボルドさん
090304 09G2 バリ パラディン実習コース1やっぱりIB2発で倒れてしまうし、案外平気でしたねぇ~~(殴られたらどうかわかりませんが………アセアセ

サクサク倒せちゃいましたwwww(ぉ
090304 10G2 バリ パラディン実習コース1

やっほ~~~い♪
090304 11G2 バリ パラディン実習コース1
パラディン実習コース1、無事にクリアです~~!!パフゥ♪パフゥ♪

クレイグさんのところへ意気揚々と報告に~~♪
と、すぐに次のクエがもらえますぅ
090304 12G2 バリ パラディン実習コース2。。。。。ゥゥゥ~ちょっとは褒めてくれてもイイじゃんかぁ~!?!?(ダマレ

でもそのクエの内容が………1の時と一緒じゃん!?!?
090304 13G2 バリ パラディン実習コース2
最初なにか間違えてまた1をやらされるのかと思ったけど
よく見るとちゃんと2次実習ってなってるし。。。。。
ま まぁいいか!!簡単だしネ!!(ナニ
でも少しづつ難しくなっていったりするのかなぁ~~~??ヒェ~~
油断禁物ですよね………ウンウン

その後、よい時間だったので聖堂バイト~~~♪
090304 14イメンマハ 聖堂バイトマハだと鶏さんや羊さんが固まって、しかも沢山居るので
バイトもやりやすいですねぇ♪ アハ

おっと、そういえば実習コース1の最中に畑が借りれたのですよぉ~~wwヤッホ~イ♪
実質2時間待ちってところだったかな?

聖堂バイト後、再びタルのブラッドさんの所へ行き
今度はカボチャを育ててみる事に~~~www
090304 15 タルティーン 畑

ちなみにイチゴはこんな事が書いてありました♪
090304 16タルティーン 畑

さぁ、今回の畑とご対面~~♪\(^^)/ワァ~イ♪
090304 17タルティーン 畑前回よりちょっと遠いところだねぇ~~~

最初の情報~~♪♪
090304 19タルティーン 畑
ってイチゴのときと同じですねぇ~~♪♪ぶw
最初はいつもこの状態なのかしらんww

さてさて、ぐわんばりますよぉ~~~
090304 20タルティーン 畑
ってか、畑は借りるまでは少しメインキャラチャンの活動が出来なくなるけど
        サブキャラチャンでやったほうがその後の移動の手間が省けるよね??!!

アホ~~!今頃気が付いたのかぁ~~?!?!
ァゥ~~orz
次回からはエルフチャンでやろうかなぁ………アセアセ
 (ナニ?


おっとそれからまたまたイベントが始まったようですね♪♪
                          (詳細はコチラ~~♪(←クリックでジャンプw) )

ホワイトデーイベント~~♪♪♪ ヤフフ~~♪♪
こんどはバレンタインの時と逆バージョンwww
もやもやが女の子キャラに………ァゥァゥ


さぁ!エリンの男の子諸君!!
      女の子チャン達にたくさん貢ぎなさいネッ!!!(ナニ


そしてそしてとぅとぅペットの象さん実装~~♪♪ヤッホ~~イ♪


しかし、新しいものの実装はもうちょっとゆっくりペースにして欲しいなぁ~と思うのは
わたしだけでしょうかぁ?!アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
マビノギは新しい要素の実装が小粒で多いので私は好きですね。
来月4月は予定通りだとG10実装ですね。
どうなるのでしょうかね~。

| キラリスター | 2009/03/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

ついにG2のバリマラソンに行っちゃいましたね!
せっかくメンマに戻ったのに、またバリに戻されるという
悲劇・・・めんどくさいよね(

これはバレンタインの時にチョコテロやってきた人に
仕返しが出来るということですな!

| ゼラフィーネ | 2009/03/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

どうでもいいことですが、
隕石が地球に落下してくる確立は、
宝くじで3億円が当たる のと一緒くらいだそうです。(_ _*)

G2!がんばってください~!
マイナーなコボルトを、もっといぢめないといけないですっx;

| てす | 2009/03/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350キラリスターさん♪
ほむほむ~
他のゲームと比べるとマビのアップデートとかペットの新規追加なんかは
小粒なんですかぁ~?!?!
(他のゲームをま~ったく知らないもので………アセアセ)
わたしなんかは、ペットさんは次々新しいのが増えていくし
間に期間限定物の販売があったりしてついていけないのですよぉ~~ァゥァゥ
ま まぁ、欲しいペットだけを買えばいいのですけどね♪
                  って思うのですけど、どの子もかわぃくて。。。。(^^;;

v-348ゼラフィーネさん♪
あ、やっぱりこのバリD通いはしばらく続くのですかぁ??ウヒィ!
ま まぁ、今のところは簡単だからいいですけどネww

チョ チョコテロ………
ダメですヨォ~!女の子を太らせて喜ぶなんて!?!?
ちゃんと愛情イッパイで送ってあげてくださいネ♪(^^)b

v-351てすちゃん♪
おぉ~!
宝くじが当たる確立は、野球場いっぱいな人の中に小石を投げ入れて
それに当るくらいな確立と聞いた事があるけど
そんな確立で落ちてくる隕石が、更にこの地球上の自分の近くに落ちる確率となると
もうほとんど0に近い数字なんでしょうね~~ww

ありがとぉ~~♪
ん?ディスちゃん、マイナーコボルドさんに何か恨みでも???ぶw

| ♪さくら♪ | 2009/03/06 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/354-54d6cb73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

