PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレた迷探偵~♪♪(ぇ

WBC(World Baseball Classic)が始まりましたね~w

と言っても野球の事はあまりわからないのですが………ぶw

ところでこのClassicってどういう意味なのかなぁ~??と思い
ちょっと調べてみると
[芸術品が]最高水準である、第一級の
[芸術・科学が]伝統的な
[文学・歴史的に]由緒深い
[方法・事例などが]標準的な、典型的な
[服などが]流行に左右されない、簡素な
こんな意味があるようですネ。(Yahoo辞書よりww)
つまり「野球は伝統的なスポーツであり、
       その中でも世界最高水準のチームが集まって試合をする大会」とか
そんな意味になるのでしょうか?? (ホントカ?

なんでも第1回大会は日本が優勝しているそうなのですが
今回はどんな感じなのでしょうかね~??
きのうは中国相手に勝ったようですが次の韓国が強敵なのだとか??
頑張ってほしいですね♪♪

ただイチロー選手に頼りっぱなしの日本のメディアは
何とかならないものでしょうかぁ~ アセアセ
連日、イチロー選手がどうした、イチロー選手がなにしたと………
他にも凄い選手がいっぱい集まってるのでしょ??
    少し情けないなぁ~~~とか思っているのはわたしだけ????アセアセ


あ、女子高生プロ野球選手の吉田えりチャンも
     いつか日本の代表として出場できる日が来るといいなぁ~♪♪ エヘヘw


※※※今回もG2ネタバレありですぅ~!※※※


 
 
さてさて、気を取り直してきのう5日(木)のマビマビ♪

まずは始まりましたねぇ~~!
ホワイトデーイベント~~♪♪ ヤッホ~ィ♪
今度は女の子キャラにモヤモヤが………ァゥァゥ
090306 01タルティーン ホワイトデーイベント>                                     気分が調子悪いとホウキのエンジンの調子も
                                       悪くなってしまうようで………(違! アセアセ

でもバレンタインの時は無かったのですが、今回は何かクエがあるみたいですね?
090306 02ダンバ ホワイトデーイベントとりあえずケイティンさんのところへ行ってみましょうか~♪

なんだか凄い久々に会う気がしますねぇ♪
090306 03ティルコ ホワイトデーイベントって、ダンジョンに行くクエですかぁ………しかもクッキー魔女って。。。(^^;;
なんだか一人では行く気がしなかったのでとりあえずこの日はパス………(ドナタカ イッショニ イキマセゥ!

ダンバに戻るとチョコ剣のあった場所にキャンディ剣も刺さってましたwww
090306 04ダンバ ホワイトデーイベント

とりあえず触ってみる事に

………

……



090306 05ダンバ ホワイトデーイベントうわわわぁ!
ひどいヨォ~~~~~~
          そ そこまで言わなくても………ァゥァゥ


しか~~し!!!
          「くすっ」ってなんだぁ~~~~~!?!?!?
ムッキ~~~!めっさむかつくゼィッ!!!!!フンガァ

こ~んなキャンディソードなんて
こうして
(バキッ!
あ~して(ボコッ!
ぉぉおりゃあ~!(ドカッ!ドカッ!!
・・・・・・・・・・・ピーーーーーー・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ピーーーー

※※一部お聞き苦しい部分があった事をお詫び致しますm(__)m

反省中………………
090306 06ダンバ 聖堂バイトイジイジ ぶw

えぇっとぉ~~(^^;;
ダンバで イジイジ
     聖堂バイト した後またまた赤い女神の羽根でバリへひとっ飛び~♪
パラディン実習コース2です!!!(イキナリダナ!
090306 07バリ G2 パラディン修練生用レッツらゴ~~♪

相変わらずゴブリンさんやインプさんがチョロチョロとwww
090306 08バリ G2 パラディン修練生用

しばらくは前と変わらないなぁ~と思いながら進んでいくと
いきなり黒クモ登場!!
090306 09バリ G2 パラディン修練生用しかも3段湧きでインプちゃんが後から出てきたり!?!?ウヒィ~~

その後、前回無かった湧き方に四苦八苦しながら進んでいくも
インプ→インプの複数湧きであえなくLB数発もらってダウン~~~~ アチャ~~
090306 10バリ G2 パラディン修練生用ムムムゥ~IBだけで倒すのもいいけど、チャージが間に合わないとアウトだぬ~~~ゥゥゥゥ(TT)

死んだのはこの1回だけでなんとか進んでいけましたが
出て来るモンスはそれほど変わらないのに
湧き方が難しくなった気がしましたねぇ~~~アセアセ

今回もちょろっとミルトレも~~~♪♪
090306 11バリ G2 パラディン修練生用

なんとかボス部屋へ到着~~♪
090306 12バリ G2 パラディン修練生用ここは前回と変化無しかなぁ~~??

ってよし!クリア~~♪っと思ったら、いきなりムービーが始まりましたョ~~~!!!!
090306 13バリ G2 パラディン修練生用おぉ~!懐かしいですねぇ♪

090306 14バリ G2 パラディン修練生用そいえばルエリさんってどうなったのでしょうね。。。。とか思って見てましたwww(さすが迷探偵♪ ナニ?

090306 15バリ G2 パラディン修練生用マリーちゃん、きゃわぃぃョ~♪ ぶw

ぎゃ~っす!!!
090306 16バリ G2 パラディン修練生用マリーちゃんをかばったルエリさんがががgggg.... こ こ こんなシーンありましたっけ??

っとここで場面が切り替わります。
焚き火の横で一人の青年が横たわり、それを見つめる一人の少女。。。。
090306 17バリ G2 パラディン修練生用どうでもいいですがw
トリアナって女の子の名前だったのですねぇ~~♪
なんとなく勝手に男性のイメージでいました。。。。アセアセ

090306 18バリ G2 パラディン修練生用マリーちゃんもかわぃぃですがトリアナちゃんもかわぃぃなぁ~~♪♪♪ジュルジュル(アホ

090306 19バリ G2 パラディン修練生用いやぁ、ルエリさんもカッコよくなられてwww(ウルサイ!

またまた場面が変わってこれは現代ですねぇ。

090306 20バリ G2 パラディン修練生用ぜ~~ったいわたしのウサローブはおかしいでしょ!! ぶw

090306 21バリ G2 パラディン修練生用よし!わたし達で金を横取りしちゃおぅ~!!(ナニ

090306 22バリ G2 パラディン修練生用わたしだけ戦闘態勢なんですが………ナハハハハ
どう見ても反省してないねwwww

090306 23バリ G2 パラディン修練生用おっと~!早くもわたしの睨んだ通り、
    あのエスラスさんと領主さんは何かあるよね??
体は子供!頭脳は大人!!探偵さくら! (ダマレ

っとムービーはここまで~~~~
ふぃ~長かったねぇww

そしてパラディン実習コース2 クリア~~~!!パフゥ♪パフゥ♪
090306 24バリ G2 パラディン修練生用

再びマハのクレイグさんのところへ報告~♪
090306 25バリ G2 パラディン修練生用ってまたマイナーコボルドですかぁ~~~~?!?!ァゥァゥ
いったいいつまで続くのやら………アセアセ

最後に畑報告~♪♪
090306 26タルティーン 畑カボチャ畑はカボチャの芽が出てきてましたヨォ~~~!!!ヤァフフ~~~♪

さてさて、イベントのダンジョンも行かないとだし、G2も進めたいし
ミルトレにハーブ集めもしないとだし、忙しいネェ~~~\(@_@)/ウヒィ~~

| ♪マビノギ♪ | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここでは久しぶりかな?w

まぁ書き込みはしないけど毎日覗きに来てるからw
心配しないようにwww

昨日も、メッセで教えたようにやれば多少は時間短縮できるよ
時間の少ない、さくらちゃんが効率良くできる事なら教えますからw
但し、ネタバレしない範囲でねwww

太れ爆弾投下する予定が・・・実行できなかった><;
この週末は覚悟しとき~!!!
ウチが送ったクッキーを・・・まさか捨てたりしないよね?w
全部食べるのじゃぁ~(太れw 丸々とww

まんまるくなったココラビ着たさくらって。。。ぶぶぶw
想像してしまった(あひゃひゃひゃ

| けね | 2009/03/07 11:31 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348ケネ兄ちゃん♪
お久しブリブリ~~w
ぁぃぉ~!ありがとんw
    コメントは気が向いた時でいいからダイジョブ~♪

きのうはイイ事を教えてくれてありがとんw
とりあえず羽がNPC売りされてるのを
        忘れちゃってるのがダメよね…アセアセ

ふふ太れ爆弾?!?!
お手柔らかにお願いしまふぅ~~~アワワワ

| ♪さくら♪ | 2009/03/07 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/355-47bcd4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

