PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション ちょー低空飛行ちぅ♪

なんだろう………
ちょっとテンションダウン??

う~ん。
う~~ん。
う~~~~~~ん。


少し手を伸ばせば、暖かそうなものに触れれるのに
ちょっと進めば、楽しそうな場所に辿り着くのに

なぜかそっちへは行けなくなる。

どうすればよかったのか分からなくなる。


しばらく大人しくしていよう。。。。。。。。。。。。。かな



とか言いつつ、いきなりハイになってるかもネ アセアセ


 
 
とまぁ、なんともテンションの上がらない週末のマビ………ァゥ
G2進行もお休みしたし、特に書くこともないのですが
一応マビ日記みたいなものだしねwww

7日(土)は、畑のお世話の合間にラビ通いw

まずはふた葉くんと、先日新しくセットしたペットAIの様子を見てみる事に
090307 01ラビ

090307 02ラビモンスが混雑してなければ、やはりなかなかイイ感じでしたね。

090307 03ラビ赤ハーブも抜けて、よかったですョw

その後、畑のお世話 → 聖堂バイト → 畑… とした後
090307 04ダンバ 聖堂バイト

再びラビへ。。。。。アセアセ(^^;;
090307 05ラビ ミルトレ今回はミルトレ中心に~w

でも調子が悪い時はこんなもんです………トホホホホ
090307 06ラビ ミルトレ

結局ここでラビはリタイアして
     適当にインベ整理 → 畑… → 終り………アセアセ

8日(日)。
やはり畑仕事からスタートして ぶw
聖堂バイト。
バイト中に盗賊ゴブリンさん達が近くに湧いて………
最初は無視しようと思ってバイトを続けていたのですが
近くに残る雌鶏さんそのゴブリン戦隊の中。。。。ァゥ
しかたなくゴブリン戦隊退治を始めたのですが
090308 01ダンバ 聖堂バイト>                                   やっと終わった時には
                                     それまで集めていた卵がががgggg。。。。
インベに入れて戦闘すると割れちゃう事をすっかり忘れてましたね。。。。。

調子が悪い時はこんなもんです………アセアセ


その後、特にする事もなく、畑まで戻るのも面倒だったので(ぁ
紡織修練用に太い糸作りをちょろっとやって
090308 02ダンバ 紡織

聖堂バイトのリベンジ………ぶw
090308 03ダンバ 聖堂バイト>                                  このモヤモヤが出てると
                                    失敗したガックリ感がさらに強調されますねぇ~ ナハハハ

こんな感じで週末は終了~~~。
日曜深夜に生活スキル修練するのをすっかり忘れちゃってましたね。。。。。
調子の悪い時はkn(ry………アワワワ
      ま まぁ、太い糸作ったし、ヨシとしますか!?(ナニ
090308 04タルティーン 畑カボチャ

| ♪マビノギ♪ | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不思議だよね~
これ以上がんばっちゃダメ!っていうときって
勝手に心や体が止まるんだよねー
よくできてるよー

それでもがんばっちゃうとホントにいけないんだろうねー
おれはヘタレだから心や体がストップしたら素直にサボるb
はぁ・・あしたお仕事サボっちゃおっかな~(ぇw
ちゃんと惰性で行って仕事してるフリするもん!(ぁ
そしてマビやってるフリ・・(ぇぇ!?

| こばーく | 2009/03/10 03:03 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348コバさん♪
なるほどぉ………
今は少し休みなさい~って事なのかな。

ではわたしも無理せずに、適当にサボりまふw
まぁ、仕事はいつも半分サボってるようなもんだけどネ(ぁ

| ♪さくら♪ | 2009/03/10 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/357-84c26830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

