PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばっていきまっしょい♪♪

以前より応援していたアースマラソン挑戦中の間寛平さんが、
いょいょアメリカ大陸にあす朝に到着予定となったようですネ!!
              (以前の記事はコチラ   公式ページはコチラ

たった2人きりのヨットでの太平洋横断。
凄いですねぇ~~。
途中ハワイ辺りに寄航するのかとも思っていたのですが
一度も陸地には寄らず、ひたすらに海を航海していったのですョ~!
それもただ真東にアメリカに向かって進むのではないのですねぇ!?
気象状況に応じ南へ向かったり北へ向かったりと
ほんとに大変で長い航海だったと思います。お疲れ様でしたぁ~!
そして陸地に上がったら、とりあえずビールと焼肉とお風呂なんだそうですww
それを聞くだけでも航海中の様子が少し分かるような気がしますよねw

でもこれで終りではないのですよね………
どちらかというと、序盤の山場を越えたところって感じでしょうか??
まだアメリカ大陸横断から大西洋横断、ヨーロッパ、ユーラシア大陸横断と
まだまだ過酷で長い道のりが待っています。
寛平さん、がんばれ~!!

わたしも少しづつでもテンション上げていかないとネ………ww


 
 
さぁ!元気よく行きまっしょい!!w
         きのう9日(月)のマビ~~~ww

相変わらず畑で始まりましてwww
090309 00タルティーン 畑カボチャ

今回もG2はお休みしてラビへ行く事に~
祭壇から入った部屋でハーブの種類が見えてしまいましたwww
090309 02ラビし し しかし~!これは是非抜きに行かなくては!?!?!? ジュルジュル

が、が、が………orz
相変わらず調子はイマイチか………??orz
090309 03ラビ

いや、気を取り直して仕切りなおしです(ぉ
090309 04ラビふた葉くんといや! ふた葉くん、頑張りました!!ぶw

無事に辿り着けましたョ~~ww
090309 05ラビ

いつもならここらで外へ出るのですが
まぁ、気分転換にそのまま2階へ突入ですwww
IB×2 > ミルでフィニッシュ のパターンでミルトレも頑張りましたぁ!アハ♪
090309 06ラビ ミルトレってフィニッシュ出来てないし………アセアセ
ふた葉くんのAIもイイ感じです♪

2階ハーブもゲット出来ました♪♪
090309 07ラビと、ココで気が付いたのですがふた葉くんのタイトルが………「幸運を呼びよせた」??
いつHugeLucky出したのかなぁ。。。。。
     たぶん気が付かないうちにネズミさんで出したのでしょうねww

そのままの勢いで3階まで行っちゃいましたが(ナニ
090309 08ラビめっさ久々だねぇ~~~アセアセ

メタスケさんもStrong表示になっちゃってて、少しガッカリ。。。。
Awfulでトレを伸ばしたかったのになぁ~~ァゥァゥ
まぁ、3~4部屋進んだ辺りで眠気MAXでダンジョンを出てしまったので
いいですけどねwww アセアセ

そぅそぅ、間にAPの無駄遣い で 少しイイ気分~~♪♪ ぶw
090309 09スキルランクアップクリティカルヒット ランクB!
ヒーリング ランクD!
マジックマスタリ ランク8!!
しめて14AP~~~♪♪………アセアセ(^^;;

久々に畑の中間報告でもwwww
090309 10タルティーン 畑カボチャ
カボチャが収穫可能になってきましたぁ~♪
まぁ、今回も100%を目指しますけどねwww
090309 11タルティーン 畑カボチャ


「さぁ!さくらいろ!夕日に向かってダッシュだぁ~~~!!」
「ぉぉおお~!!」
   「夕日のバカヤロォ~~~!!」

090309 12ダンバぁ、これ朝日なんだけどね………ナハハハ

| ♪マビノギ♪ | 14:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーブいいなぁw
この前ルンダH行った時、3階層ともベース×3の組み合わせで
何の嫌がらせかと思ったwww
時々そういう罠ありますよね・・・

マジックマスタリ意外と高いね!
というか、私より高い(

| ゼラフィーネ | 2009/03/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

調合ランクが上へ行くとハーブが幾らあっても足りなくなるからね~

今の内からストックしておくのも手かもしれない。。。

| sayuki206 | 2009/03/10 20:37 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

お返事遅くなってごめんなさい。m(__)m

v-348ゼラフィーネさん♪
なかなかダンジョンをグルグル回る時間がないので
たまに行く時のハーブは超貴重なんですww
ベースバーブ×3とか、ほんと泣けますョネ!!

マジックマスタリは少ないAPでマナが増やせれるので
少し頑張ってますョw
と言っても修練は、魔法を使ってれば
勝手に終わっていくのですけどねww アセアセ

v-351sayuki206さん♪
修練内容見てるとほんと大変になっていくみたいですね!
ハーブ草のストックですかぁ。。。。
今のレベルで使わないものは取って置くようにはしてますけど
インベががggg………アセアセ


v-351拍手コメントして下さった方~~♪
わわ!
たしかこのブログ初の拍手コメントだったりww

ありがとうございます!!
マイペースでのんびりまったり、ゆる~くですねwアセアセ
無理せずいきたいと思います~♪

| ♪さくら♪ | 2009/03/12 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/358-b9fdcd9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

