PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物さん達がお引越し~♪ ナハハ

きのうは一日外仕事のお手伝いで、花粉と戦ってきましたさくらですぅ~ァゥ

いやぁ、なかなか花粉も猛威を振るってまして
ほんとボックスティッシュとゴミ箱を携帯したいくらいでしたョョョ~~orz
目もカユイし~~(→_←)キュウ~………でもこれをかいてしまうとカユさ倍増で大変な事に。。。。ウヒィ
ム~~~。
症状も年々ひどくなってくるし、マスクだけでなくて
そろそろ病院行くなり何か対策を立てないとダメかしらん。アセアセ
あ、そぅそぅ!食生活の改善でだいぶ良くなる場合もあるみたいですね~~
自然な食べ物を自然に食べるといいらしいとかなんとかかんとか。。。。。。アセアセ
わたしの場合、夜ごはんがねぇ………ァゥァゥ

そんな中、ちらほらと桜の話題も聞こえるようになってきましたねぇ♪
この辺りでのソメイヨシノの開花予報は
例年より少し早めの3月20~25日頃とのこと。
地球温暖化でどんどん開花時期も早くなってしまっているとか
そんな少し心配な話も聞きますが、とりあえずその辺についてはまた今度って事で(^^

桜の開花まであと1~2週間! 楽しみですねぇ~♪


 
 
さてん、きのう更新をお休みしたので10日(火)のマビから~~w

まずは畑のカボチャ~~~♪
090310 01タルティーン 畑カボチャ

無事に100%まで成長してくれましたぁ♪
090310 02タルティーン 畑カボチャ
ヤッホ~~イ♪
もちろん収穫ボタンを押してww
   収穫完了は5時間後ですから受け取りは次の日ですねw楽しみですぅ♪

その後、ダンバへ行き聖堂バイト~~~!
タマゴ集めだったのですが、
なななんと~!?!?
090310 03ダンバ 聖堂バイトいつも居るはずの雄鶏さんや雌鶏さん、キツネさんまでもが
                  ま~~ったく見当たりません!!! ァゥ~

これはどうしたものかとウロウロ。。。。ウロウロ。。。。
090310 04ダンバ 聖堂バイトクマさんだらけなはずのこの場所もガラ~~~~ン………アセアセ

結局、1個もタマゴを集める事が出来ずにバイト報告へ~~アセアセ
………

クリステルさんに怒られてしまいましたぁ~~~ァゥァゥ(TT)
090310 05ダンバ 聖堂バイトそ そ そんなぁ~~~

しかたなくチャンネル移動………ww
他のチャンネルは問題なかったようですね~。
エリンで一日待って(ぶw)、聖堂バイト再チャレンジ中に………
090310 06ダンバ 聖堂バイト今度は羊さんの群れが!?!?
ダンバに羊さんってこんなに居ましたっけ??
しかもみんなひっかかってて動けないみたいでしたw ナハハハ

ハッ!!
ま ま まさかさっきのチャンネルの動物さん達が
     こっちのチャンネルにお引越ししてたとか?!?!
そんなわけないですよね………アセアセ(^^;;

こんな感じで10日は終了~~(ぇ

続いて11日(水)ですww
さっそく郵便をのぞくとぉ~~~………
090311 01ダンバ 畑カボチャ来てます♪来てます♪
090311 02ダンバ 畑カボチャ
38個収穫出来たようです。さすがにイチゴに比べると少ないですねぇw
090311 03ダンバ 畑カボチャ

さっそくタルティーンのブラッドさんのところへ~~♪
090311 04タルティーン 畑カボチャおっと!!カボチャは相変わらず高値で取引されてますね!?
あまり数が収穫出来ないからなのかな??

今度は29万Gになりましたぁ~~♪♪
090311 05タルティーン 畑カボチャ
ヤフフ~~♪

ってアレレ???
たしか前回のイチゴのときは37万Gほどだったよねぇ~♪
あの時もイチゴの単価が一番低く、2800Gくらいだったけど
           あれでもいいほうだったって事なのね~~ww
ちなみに記事はコチラ~♪←クリックでジャンプ

その後、久々に紡織修練をちょこっとwww
090311 06ティルコ 紡織80%くらいまで来ましたのであとちょっとです♪

んん~~~
最近毎日眠くて眠くて………(^^;;
なかなかG2進めたり、ダンジョン行ったりという気にならないなぁ~~ァゥァゥ
090311 07ティルコ

| ♪マビノギ♪ | 15:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鶏、キツネ、クマがいなくなり・・
そして誰もいなくなっ(ry

やっぱりホワイトデーイベントの重さが原因なのかな?
モリアンでも、結構重くて被害が;;
まずテロップをなくせば負荷が減るとおもうんだけどねw

| ゼラフィーネ | 2009/03/13 00:43 | URL | ≫ EDIT

おれもねぇ~ もー眠くて眠くて

よしINしよう! ぉ~・・・zzZ
・・・
・・・・
・・・・・
ジリリリリリリリリリリリリリリリリリ
ハっ Σ(☆ヮ☆)

出かけなきゃ!

・・・な 今日このごろです・・^^;

| こばーく | 2009/03/13 02:18 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348ゼラフィーネさん♪
なるほろ~~
そんなところにも原因があったのですねぇ
あのテロップはほんといらないですよね………ww

v-349コバさん♪
あらら
無理しちゃいけませんよ~!
調子の出ないときはゆっくり休むのもひとつの手です!
っと言うわたしも、きのうは居間で寝てしまいまst(ry
ァゥ

| ♪さくら♪ | 2009/03/13 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/359-790e1cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

