PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインですね♪

バレンタインですね~
まあ、何もないんですけどね…orz



とは言うものの
会社では若い(?)女の子はわたし一人なので
そういった話題も特になく
皆さんに買って来たチョコを
あげたくらいなんですけど…ハハハ
バイト先ではそういった話題に
ストライクな子ばかりww
きのうも暇な時間にお店の厨房の一角を占拠してww
手作りチョコをみんなでワイワイ作ってたりしてwwアハ♪
手作りと言っても一度溶かしたチョコを好きな形に固めて
トッピングとか飾り付けたり
メッセ入れたりするくらいですけどね~。
あとは包装に凄い凝ってる子とかいたりしてw
みんなで材料を交換しあったりして楽しかったですね~ww
わたしも誘われて作りましたよ。
一個だけ……さくらスペシャルチョコですよ♪wwwウッシシシ
みんなはやっぱ手作りと言う事で
ほとんどの子が本チョコ……ァゥ~
いいもん♪
これをもらえる幸運の男子君は
………
ドコドコドコドコ……
ドコドコ………
ジャ~~ン♪
まーくんなんですけどね(ぶw

でもでも~
バイト仲間の中で
告白する子も居たりするんだ~♪
うまくいくといいね♪ウフ♪




img_223076_2374756_0.jpg

またまた見つけたさくら関連のお菓子だお♪
ふんわり広がるさくら風味
ムムゥ~
……ちょっと不思議な味のポテチでしたww





コメント(3)
やっほ!!!

なんか私ってここでは人気者ーー?!?!(←バカですw)
なはは…皆さん、こんにちは!!
バカは風邪ひかないのを身をもって実証している私ですので(爆)
まったくもって元気ですよ!!!w

素直。純粋。天然。けれども芯が強い。。。。ふむふむ
(ちょっとほめ過ぎだけどぉーーww)
ちきさん、なかなか鋭いかもね!
以前けねちーさんが
ゲームでも 動かしたり話したりするのはその人なので、その人柄とかはよく分かりますよ とおっしゃってたのを思い出しましたよww
なるほど。。。ゲームといえども侮りがたし・・・・・

でもさくらの事をよく分かってもらってるみたいで
安心して見ていられますよ。
ほんとすぐ落ち込んだりして大変ですが(笑)
暖かく見守ってやってくださいね。

お~い!さくらさぁ~ん!!
そのチョコ、私にも頂戴ーー!!!
ってか一個しかないなら、わたしの為に今日作りなさい!!!
これは命令ですので必ず実行するようにwww

じゃあにーーーーw



2008/2/14(木) 午後 6:05 [ ちほ ]


はぃ、練乳入りチョコを配りまくったチキですよw
ん? 味見?
たぶん、おいしいでしょ♪ 愛情たっぷりだし(コラマテ

むむ(--) 新ポテチwww
ポテチには目の無いチキですよぉw
さっそくコンビニにレッツ ゴォー!!

うふw ちほさんももう練乳家族の一員の様なものですよ♪
てか、マビにインしてないから従姉妹??
まぁ、練乳一族と言った方がいいかなwww

ぶw どこまで広がるんだ、練乳いちごはw

さてとんw 今夜はミナミに繰出しますわw
いってきま~すぅ♪



2008/2/14(木) 午後 6:50 [ ちき ]


○ちほちゃん♪
あう~~
もう一個……
だれか他にも作るって子が居たらって思ったけど
居なかったから………アハハハ…ゴメン
だって一人じゃ恥ずかしいよぉ アセアセ
もうちょっと後でもよければ家で作ろうかな……ボソッ

あは♪よかったね♪従姉妹だって♪ウフフ♪

○チキねぇ♪
練乳入りチョコかぁ…ww
ビターチョコに練乳かけたら美味しそうな感じだから
案外いいのかも……エ?w

練乳いちごは世界中に広がるんでふww
♪ピンクが世界を救います~♪
でしょ?ww

きのうはいつまで遊んでたのかな??w
あれ?今日は送別会だったっけ??
ムムゥ…飲み過ぎ警報発令しますよ~~!!ww



2008/2/15(金) 午後 0:08 [さくら]

| ♪なんでもない1日♪ | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

