PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントいっぱい♪ でもイン時間が遅いと。。。。。。ァゥ

きょうはめっさイイお天気でしたねぇ♪

久々に完全休日だったわたしも朝からお洗濯しまくり~~!!
しばらく雨だったり、晴れの日でもタイミングが悪かったりと
洗濯物が溜まりまくってましたからねぇ~~~ ォィォィ
ちょっとやり過ぎて、干すのに一苦労してしまいました!! ぶw

でもお布団も干せましたし、昼からはちほちゃんとちょっちお出かけも~♪♪
ウシシシ。
かなりリフレッシュ出来ましたぁ~~~♪♪ヤッホ~ィ!




さてさて13、14日のマビ話しですが
どちらもちょっとリアルで用事があったりで
いろいろイベントもあったのですが、開始時間には間に合わず…ァゥ
とくに13日(金)にはトリアナ鯖で「おやつの集い」という
「ブロガーの集い」で知り合い「おやつの集い」で
      もっと親交を深めましょう♪って感じのイベントがあったのですが
10時開始に全く間に合わず、
っていうかインしたのが深夜の2時過ぎとかではねぇ………ナハハハ
しかたなく前から出そうと思っていた露店を準備して (インしたのもこのためだったりしてww)
寝ましたョ~~~~ アセアセ
でもまぁ、土曜日バイトから帰ってくるまでに
       ほとんどの物が売れたのでヨシとしましょうかねぇ~www
          090313 01露店
ふぃ~~♪
    これでインベもだいぶスッキリ~~♪♪



そして14日(土)は、第2土曜キホール恒例の演奏会、「演奏家の集い~♪」
こちらは9時からなのですが、イン出来たのは11時過ぎ………orz
090314 01ダンバ 演奏会到着時の様子~♪
マリー鯖でも大きな演奏会があったにもかかわらず、なかなかの盛り上がりでしょうかねぇ~ww

しかし~~ ァゥ
なんだか落ち着く暇もなくあっという間に一次会の終了の合図にもなっている記念撮影会。
090314 02ダンバ 演奏会
ん~~~~。
その後の2次会でもステキな演奏は聴けましたが、ちょっち不完全燃焼だぁぁぁぁ~~ァゥァゥ

          ぁ、詳しい演奏会の様子については
                  皆さんのブログ参照ってことで………………ォィォィ(^^;;

090314 03ダンバ今週は先週イマイチだった分、張り切っていきたいですねぇ~~~♪♪
ぉおお~~!!

| ♪マビノギ♪ | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬ、ぬああああ!
演奏会忘れてたああああ!il||li_| ̄|○ il||li
うぅ・・せっかくキホのイベントに参加出来るようになったのにw
イベントカレンダーは要チェックですな~

| ゼラフィーネ | 2009/03/16 02:21 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348ゼラフィーネさん♪
あらあらww
とりあえず毎月第2土曜日はキホールでは「演奏家の集い」ですよぉ♪♪
でもこの日はマリーでEMFだったので
出張メンバーさん達は皆さんそちらに行かれてたのかと。。。。。(^^;;

そいえば来週モリアンで演奏会があるようですが
出演されるのかにゃ??

| ♪さくら♪ | 2009/03/16 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/361-cacf0631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

