PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロ苦デビューだったョ~♪♪(ぁ

そろそろココのトップ画像も
  何枚か差し替え&追加したいなぁ~とか思っているさくらですぅ♪

そろそろ4月ですし桜も咲き出しますし、模様替えにはいい時期ですよね~(ホントカ
ただ、やりたいやりたいとは思ってはいるものの
なかなか作業に取り掛かるまではいけないのよね………アセアセ
たぶん一旦やりだせば、トコトンやっちゃうのですけども~~ww

まぁ、トップ画像候補として別フォルダに集めてあるSSも100枚近くあるから
そこからまた候補を絞って、画像の大きさをトップ画像用に加工して
なんたらかんたら………
けっこうメンドクサイ
     時間かかりそうなのよね~~~~アセアセ(^^;;

ある日、急に新しい画像がトップに出るようになってたら
とぅとぅ重い腰??
ィャィャ。。。。軽やかな腰を(ぶw)あげたのねぇ~~~と
                感じてやってくらはいませませ~~ ナハハハ


 
 
さてさて15日(日)のマビマビ

生産がんばるでー ですネ♪♪ (イキナリダナw
今回はポーション調合を頑張ろうと思っていたのですが
移動中にこんな羊さん達をはけん!!!アハ♪
090315 01ダンバもぅ、モフモフして~~~♪って感じに見えませんか??(ナニ

改造超高速モフモフナイフの性能を見てみるのにもいい機会かなと(ォ
羊毛袋がいっぱいになるまでモフモフ♪♪モフモフ♪♪
090315 02ダンバ 紡織おぉ~~!!
やっぱ改造ナイフ、イイ感じです~~~♪♪
1個モフモフするのも早いの何のって!!!(アタリマエデス
もう普通のナイフなんて使ってられないわ!?!?
    ってもう一本、熟練貯めないといけないのでしたね。。。。アセアセ


そして1chに行き生産PTを探したのですがなぜかこの日は見つかりません………ァゥ~
しばらくウロウロしていたのですが、一向に見つからないので
思い切って自分で作ってみましたっ!!!!!ォォォーー!
090315 03ダンバ ポーション調合これだけ人が居ればわたしみたいにPT探してる人も居るはず~~~エヘヘヘ♪
な~んて最初は思っていたのですが
………
……

どなたにも参加してもらえず。。。。アチャ~~
090315 04ダンバ ポーション調合結局一人でもくもくと修練こなしたり、爆弾作ったり ナハハハハ

そんな事をやっていると、周りをPT看板だしてウロウロする方が。。。。
よく見ると調合PT~~!!
一人でやっているわたしを誘ってくれていたのでしょうかwww
もちろん自分のPTはすぐにポイッと捨てて ォィォィw
そちらへ参加~~~♪♪
090315 05ダンバ ポーション調合とまぁ、初の生産PT作成はホロ苦デビューとなりましたとさぁ~~~アセアセ

その後、途中PTメンバーが2人まで減っちゃったりしてリーダーになったり アセアセ
090315 06ダンバ ポーション調合

修練もボチボチ進みww
爆弾も大量生産に成功したので(ナニ
フレさん達に郵便で投下~~~www
(いつもインベ圧迫させてゴメンですぅ~~~アセアセ(^^;; )

090315 07ダンバそろそろホワイトデーイベントを進めないと。。。。。(ぇ


ココで久々に
   さくらのお菓子大スキコーナー♪♪♪
                      パフゥパフゥ♪ドンッ!ドンッ!
(毎回タイトルが違う気がするのは気にしない方向で…(^^;;

まずは堂島ロール~~~♪♪♪
090315 08お菓子
(ぬぁぁ~!切り方がヘタクソだぁ~~~!)ァゥァゥ
大阪にあるMonchouchou(モンシュシュ)というお店の有名なロールケーキですぅw
今では名古屋や東京にもお店はありますね~~ww
ホワイトデー的な感じで頂いたのですョ~ン♪エヘヘ
でもコレ初めて食べたのですが、
このクリームがなんとも濃厚で、しかもたっぷり入っててめっちゃウマウマ~~♪♪
買うのに行列が出来るのも納得ですね♪
頑張って並んで買ってきてくれた方、ほんとありがとですぅ~♪♪♪

次に近所の普通のスーパーで見つけた新作ポテチ~♪♪ぶw
090315 09お菓子
と言っても去年も同じようなのがありましたねぇww
去年のはこんなのww
img_223067_4198244_1.jpg
パッケージは変わってるけど アセアセ
でも限定という言葉には弱いのです。。。。なのでついつい買っちゃうのよね~~♪♪ ナハハハハ


あとは変わったところでまー君(弟)からホワイトデーでこんなのとかwwww
090315 10入浴剤
ってお菓子じゃな~~~い!?!?ww
少し前に紹介してたお菓子入浴剤ですねぇ♪♪記事はコチラ~♪
また使ってみたらレポートしますねwww

| ♪マビノギ♪ | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´¬`*)

あのロールケーキいいよねー!
職場で1回だけ食べたことあるけど生クリームがたーっぷり!!
いいなぁ、うちも誰か並んで買ってきてくれないかなぁ(*≧m≦*)

ミルキーの入浴剤・・・やっぱり香りはミルキー?w

| 夕羽 | 2009/03/17 07:55 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351夕さん♪
そうそう♪
   超~ウマウマですよねぇ~♪
行列は………ダ~リンにお願いしてみては??(^^;;

ミルキー入浴剤はまだ試してないのよねぇ。。。。
包装もしっかりしてあるみたいで香りも分からないのぉ~ァゥ
また使ってみたらしっかり報告しま~す♪♪

| ♪さくら♪ | 2009/03/17 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/362-05755a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

