PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太って見えるのは気のせいです♪♪

最近の携帯電話って凄いですねぇ~~w
いろんな機能がたくさんついていて、
全部使い切ってる方っていらっしゃるのでしょうかwww
というか、「自分に必要なものだけを使う」と言うのが今のスタイルなのかな?アセアセ
あとはi-phoneのように専用のソフトをネットから買ったり、無料のものをもらったりして
自分用にカスタマイズ出来たりと、ほんといろいろな事が出来るみたいですねw
また付属しているデジカメ機能などは、
わたしの持っているデジカメそのものよりも、いつの間にか性能がよくなってたり…ナハハハハ

そんな中、特に??なのはTV視聴の機能でしょうかww
いや、まぁTVが外出先やバスなどで移動中にも見れるのはとりあえずイイとしても
2画面で裏番組も見れますとか、録画出来ますよ~みたいなのって
ほんとどうかしてると思うのですけど………アセアセ
いくら大きくなってきたとはいえ、まだまだ小さい携帯の画面で
外出先で2画面にしてTV番組を2つ同時に見るなんて事、
                     あるのかなぁ~~~~????と………(^^
まぁ、これも必要な人だけが活用すればイイだけの事なのかもですが ナハハハ
なんだか変な方向に進んでいる(と、わたし的に思われる)
携帯の開発競争。。。。。。。
と と とりあえずもっとシンプルな機能でいいから
    安くて
     かわぃぃ機種を
       たくさん出して下さ~~~いm(__)m

最近の携帯は高すぎるョ~~~~ァゥァゥ
あ………でもデジカメ機能はイイのがほすぃなぁ~~~(ダマレ


 
 
さて~~きのう16日(月)のマビマビ♪
まずは昼下がりの天然娘活動報告~~♪♪ぶw
090316 01タルティーン 畑3度目の畑にチャレンジ!!(ぉ
今回は謎のエルフちゃん(?)で挑戦でふwww
   って単にタルに移動するのが毎回メンドクサイだけだったり………アセアセ
ところで待ち時間が2時間ちょっとだったのですよぉ~~!?!?
そろそろ空いてきたのかしらん??

そんなこんなで上手く借りれました~~ww
090316 02タルティーン 畑

今回はトマトにチャレンジです!!
090316 03タルティーン 畑トマト
この育てやすいとか、育てるのが難しいとかって
実際何か違いがあるのかなぁ~~??
まぁ、ぼちぼち頑張りま~~す♪♪(^_^)ノ

そして夜~~~~w
ですが、ちょいとリアルでバタバタしてまして、イン出来たのが深夜2時半頃とか。。。。。ァゥ
090316 04ダンバ 聖堂バイトフレさんとメッセでお話ししながら、聖堂バイトなんかをやっていると
やってきました!?!?ホワイトデーイベントのクッキー!!!ヒィ~~!
090316 05ダンバ イベントホワイトデー
090316 06ダンバ イベントホワイトデー

すでに何個かいろんなフレさんから頂いてましたが、その時は1個づつとかだったのですが
今回は大量投下される予感が………アセアセ
とりあえずモヤモヤがピカピカに変わったのを最初は楽しんでいたのですが
090316 07ダンバ イベントホワイトデー

3~4個食べた辺りですでにこの状態………ウガガ~ッ!!
090316 08ダンバ イベントホワイトデー

あんまり大量に送ってくるので、聞いてみると
そのフレさん、アルビDでクッキー魔女退治の周回中とかww
それなら一緒にw と思ってアルビDへ~~~♪♪
090316 09ダンバ イベントホワイトデーキラキラはキレイなんですけどねぇ~~~~アセアセ

祭壇で待っているとクッキー魔女を退治してきたフレさん(コバさんなんですけどねww)が
祭壇に戻ってきたところで合流~~ww
一緒に連れてってもらうことに♪♪
090316 10アルビ イベントホワイトデーんん?何か画像がおかしいですか?? ぶw

出て来るモンスはさくらいろちゃんが
素手でも倒せちゃうような相手ばかりですねぇ♪       そしてあっという間にボス部屋~~~♪♪
090316 11アルビ イベントホワイトデーはい??やっぱり画像がおかしい??あなたのモニターの調整が狂ったのでは?? ぶぶw

ココまでがあまりにも簡単なので油断してると
けっこう遠くからでもタゲってきてLBやサンダーを食らっちゃいますよ~wwwwアワワワ
090316 12アルビ イベントホワイトデーえ?もとに戻りましたか~??それはよかったですぅww (ぇ

最後はFBのゴリ押しで倒しちゃいましたぁ~!!ナハハハ    最後に取り巻きの赤クモさんを倒して終了~♪
090316 13アルビ イベントホワイトデーお?ま~~たおかしくなっちゃいました??ん~~。困ったものですねぇww ォィォィ(^^;;

お宝箱には、クッキーやお菓子の魔女D通行証と一緒に
                      通常の報酬も入ってるのですネェwwww
090316 14アルビ イベントホワイトデー
あらら?文字が見にくいですか…?? 何かのエンチャントスクロールが出たみたいですョ?(ダマレ


                         2週ほどして今回は終了~~♪♪
                         次の日にまた続きですねww
090316 15アルビ イベントホワイトデーそぅそぅ!関係ないけど露店でピンクのヒーターシールド買っちゃいました♪♪
もっと淡いピンクのがよかったけど、
前からヒーターシールドは欲しかったのでまぁいいかぁ~♪♪
でもどなたか淡いピンク色が自作出来たときには
是非さくらいろちゃんに………(ダマレ

ん~~~~~~。結局画像の表示が直りませんでしたかぁ………
ココではしばらくその状態が続くかもですねぇ~~~~アセアセ(^^;;

ってコラ~~!!画像の縦横比を変えてるだろ~~!!
んん?なぁ~~んの事かなぁ~~~~♪♪♪ ぶw

| ♪マビノギ♪ | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/363-bf280393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

