PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いあの子と巨大なあいつがキャンディでハート♪♪(ナニ?!

野球のWBC、日本も頑張ってるみたいですねぇ♪

開幕当時はそうでもなかったような気もしますが
会社やバイト先でも、皆さん(主に男性陣がですがww)
               日に日にヒートアップしてますww
木曜日のキューバ戦のときなどは
ちょうどお昼休みの時から始まっていたので
始業時間を過ぎても自然と事務所内も仕事半分、野球観戦半分といった雰囲気にw
    お陰でこちらは裏で大変だったのですが。。。。ナハハハ

ベスト4まで行ったのですよね?
今までは一度は負けても大丈夫なシステムだったみたいですが
次の決勝トーナメントからはもう負けられない試合なのだそうですね。
でも2連勝すれば再び優勝~♪とのことw
まずは明日、準決勝戦でアメリカに勝ってもらいたいですね♪

そして決勝戦が再び韓国だったりして………ナハハハハ




さてさて、ちょっちバタバタで2日もお休みしてしまいました更新。
張り切って18日(水)のマビから~~www
すでに懐かしい感じもしてしまう方も多いのでは??w
          ホワイトデーイベントの最終日~~♪♪アセアセ
前日、まだキャンディーソードの抜けなかったさくらいろちゃん ァゥ
          コバさんに手伝ってもらいながらクッキー魔女ダンジョンラストランですwww
090318 01アルビ イベントホワイトデー

とりあえず1周まわって見る事にww
090318 02アルビ イベントホワイトデー

ココでちょっとびっくりな発見?!?!(ナニ
090318 04アルビ イベントホワイトデーFBフルチャージの一撃でクッキー魔女さんを倒せましたぁぁ~~!?!?! (遅!

090318 05アルビ イベントホワイトデー10個のクッキーをコバさんに送ってもらいww

もしまだ足りなかったらとコバさんはアルビで待機。。。。ゴメン&アリガトネ~♪ アセアセ
一人でダンバまで来て、祈るような気持ちでw
090318 06ダンバ イベントホワイトデーどうか無事に抜けますように♪♪
お願いします! 神様♪仏様♪閻魔様 に クッキー魔女様………(ぇ


………

……



やた~~~~!?!?!
090318 07ダンバ イベントホワイトデー噂には聞いていましたが、ほんと何事もなかったように ナハハハ
メッセが出てキャンディソードゲットです!!!ヤッホ~~イ♪♪
090318 08ダンバ イベントホワイトデー白地にピンクの@

色もなかなかイイ感じでめっさお気に入りに♪♪♪ アハ♪
090318 09ダンバ イベントホワイトデー

さっそくコバさんと合流してハートが出るのを楽しみました~ww
ハートいっぱいなイイSSが無かったなぁ………アセアセ
090318 10ダンバ イベントホワイトデー
                                  パラディンになっててもww
                                  エモしててもハートは出てますねぇw

そしてさくらいろちゃんの怒涛のダイエット作戦が始まったのです!!!
090318 11ダンバ イベントホワイトデーぶぶw

19日に続く~~~♪♪アセアセ

で19日(木)ww
木の実と頂いたとうもろこし茶や麦茶を飲食しつつ、温泉にも行ってきましたwww
090319 02ザルディン 温泉やっとなんとか見れる体型まで戻ってきたかな??www
           (あぁ~画像の縦横比を変える編集めんどくさかったwww(ぁ )

その後は久々に探検アゲアゲです~~♪♪
090319 03コール 探検

探検10のキャップ外しもねw
090319 04ムユ砂漠 探検

なんてやってたらケネ兄ちゃんからキア㊤に誘われ
時間も少し遅めだったので、途中で落ちるかもと了解をもらい
行って来ました~~!!ウヒィ~
090319 05キア㊤

で、さっそく1部屋目から………………ハハハハハ
090319 06キア㊤どぅ?さすがでしょ??(なぜか自慢げ………)ぶw

その後もいろいろと………ァゥァゥ
090319 07キア㊤でも、位置取りとIBカウンタさえきちんと出来れば
              それほど大変でもないかな?かな?アセアセ(^^;;

まぁ、バグベアさんだけはそんな訳にはいかないですけどね~~ ウホ~~!
090319 08キア㊤
FBと弓の交互の攻撃で倒しました~~♪
わたし的にはこれはなかなかイイやり方だったかなぁ~?)

でも一番殴られまくったのはこの赤ネズミさんだったかも?!?!ァゥ
090319 09キア㊤なんせ早い早い!!!ww
そしてディフェンスをよく使ってきて、IBをディフェンスされると
IB1発だけでは次のカウンタが間に合いません。。。。アチャ~
カウンタの後、こちらに走って来ない時はIB2発準備が必要ですねww
っとこれはどのモンスにも言える事でしたネ~………アセアセ

こんな感じで3階途中まで行きましたが、時間も寝ないとマズィ時間となり
レベルアップしたところでお先に寝る事にしました~~んw
ん~~。上級ダンジョンとか、まだまだ難しいねぇ~~~ァゥァゥ

このままの勢いで20日(金)もいっちゃえ~~~!!(さくらさん、長いョ~ ぶw)
まずは、なんか久々になってしまった聖堂バイト♪
090320 01ダンバ 聖堂バイトんん~~~。
ジャガイモ用鍬の熟練貯めたいのに、
ジャガイモバイトが全然来なくなっちゃったなぁ~~~ ムムムゥ
これもある意味物欲センサーなんでしょうか。。。。。ァゥァゥ

その後、再びイリア、コール村へ飛び、探検アゲアゲ~~♪♪
もうヤスデ付きも、
よっぽど時間が間に合わない時意外は
大丈夫だねぇ~♪(ナニ                       そして巨大密林ヤスデさんも………
090320 02コール 探検

FBゴリ押しでなんとか倒せるようになってましたwwww
090320 03コール 探検3回ほど連続で倒せればホンモノでしょ?でしょ?ナハハハ

相変わらずボイドさんは。。。。。。
090320 04コール 探検ウガガァァ~~!?!?

とまぁ、コール村でのんびり過ごしてました~~♪♪(ぇ
090320 05コール 探検
探検も14まで上がってきたョ~~~♪ ヤフフ~~♪

| ♪マビノギ♪ | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンディーソードGET おめでとう\(^o^)/
色もいい色でよかったね~♪
運の悪い私は・・・2回とも茶色orz
それで気力を失ったのは内緒ww

キア㊤半強制拉致もお疲れ様です(ぶw
無制限だったので 少し辛かったかな?
次回は簡単な二人用にでも拉致しますよ

CSによって倒すまでの時間は若干変わるけど
マビの殆んどは慣れだけですよ~w
敵の性質 ダンジョンの特徴 などなど覚えれば
後は気力と根性だけです!!(ホンマカイナ

木曜、金曜とキア㊤に篭っていましたが・・・
前回も1週間篭ってたので飽きましたwww
今度は、もう少し早い時間から拉致しますね♪

戦闘も上達してきてるので頑張るのですよ(#^.^#)
負けるなぁ~ さくらちんw

| けね | 2009/03/21 19:00 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348ケネ兄ちゃん♪
ありがと~~♪
色もある程度選べれたらいいのにね~w

キア㊤拉致、ありがとでしたww
気力と根性ですかぁ。。。。

あぃぉ~。ぐわんばりますww

| ♪さくら♪ | 2009/03/22 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/365-6774eb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

