PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろゲット~~♪♪やっぱ無心なのがいいのかな?かな?ww

きょうはなんともスッキリしない天気でしたねぇ~~

そんな中、あちこちで桜の開花宣言!!!
ん~~。名古屋ってどうなってるのかなぁ~??
ちょっち調べたけどよく分からず………ァゥ~

でも、きのうは早咲きの桜がほぼ満開なのを偶然見る事が出来ましたしw
きょうもソメイヨシノがちらほら咲いているのを見てきましたョ~~~♪♪♪
今週の週間天気を見てみると水曜日が少し悪いですがあとはまぁまぁのお天気が続きそう!!
なるべく雨も降らないで、桜を長~~く楽しみたいですものねぇ~~~♪♪




という訳でw
きのうの桜~~♪♪
090321 01桜
090321 02桜


きょうの桜~~♪♪
090322 01桜



さてん、きのう21日(土)のマビ~~~♪
イン出来たのが遅かったので
やっぱり探検アゲアゲ~♪ぶw
090322 02コール 探検


ででででも~~~~?!?!?!
こんなん出ちゃいましたっ!!!!ウホ♪
090322 03コール 探検
ナオサポないけどねぇ~~~?!?!?!ぶw

そんな事をやっていると練乳のホリィちゃんやって来て
ウィングヘルムなんていうのを頂いちゃいました~~!!
090322 04コールウッヒョ~~~♪♪
箱産との事で、なにげにレアアイテムなんでしょうか。。。アセアセ
上のナオの探検家の服をお返しにとも思ったのですが、
すでに持ってるとの事。。。。。。アチャ~~~
何かまたお返しを考えておかないとね~~!!
そして、ほんとはダンジョンにも誘われたのですが、
ちょっと時間が遅かった事もあり、次の日も朝からバイトだったので
断ってしまいましたョョョ。。。。ごめんちゃ~~~(TT)
また誘ってくださいね~~!!

最後にダンバへ移動し、いつもの聖堂バイトしてこの日は終わりましたぁ~~♪アセアセ
090322 05ダンバ 聖堂バイト

んんん~~~
最近、更にイン時間が遅くなってしまって、誘ってもらってもお付き合いできなかったりで
ほとんど何も出来てないなぁ~~~ァゥァゥ
まぁ、リアルが忙しい時はしょうがないかもね。。。。。ウンウン
                の~~んびりいきましょ~~~♪♪www

| ♪マビノギ♪ | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

探検家の服装、最近は宝箱から出てませんねぇ。
以前は、たまに出てたんですが(^_^;

リアルが忙しい時は、マビをする時間も減っちゃって、
フレとのタイミングも合わなくなってしまいますが、
のんびりいきましょう(^^)

| エナミー | 2009/03/23 06:14 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351エナミーさん♪
以前はたまに出ていたのですかぁ~
今まで尋ねてみたフレさん、全員ナオ探検服は持ってるとの事で
比較的手に入りやすいアイテムなのかな?ww
持っていらっしゃらない方が居たら
差し上げようと思っているのですが。。。。。

そうなんですよね…
はぃ~~♪のんびりなら得意分野ですのでww
のんびりまったりいきますね♪
ありがとです~☆

| ♪さくら♪ | 2009/03/23 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/366-2b5c4f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

