PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しぃからやってるのですョ~♪♪

いろいろ欲しい電化製品が多くて困りますねぇww ナハハハハ

一番欲しいのは電気ケトル~~♪♪ かなww
あれってすぐにお湯が沸くのですよね??
夜のマビ中にちょっとコーヒーや紅茶を飲みたい時とか
少しお寝坊してしまった朝にもすっごい助かりそう………ォィォィ(^^;;

あとは地デジ対応のHDレコーダー?と言うのかな?アセアセ
昔で言うところのビデオですよねwwww
TVは一応地デジ対応の液晶なのですが、HDレコーダーは違うのですよ~ァゥァゥ
まぁ、ほとんどまー君が使ってるだけなんですけどねww

音が静かな掃除機も欲しいしぃ~~♪
 乾燥機付きの洗濯機も欲しぃ~~~~♪♪

ん??ちょっち贅沢????
ま ま まぁ、言うのはタダですから………エヘヘヘ

あと電化製品とは呼べないかもですが
もちろん、以前から少し調子の悪いPC君や携帯電話もねぇ。。。。アセアセ
特に携帯電話はバッテリーが一日持たないのでなんとかしたいですね! ァゥ~




さてん。きのう22日(日)のマビと農場情報~♪(ナニ

やはり遅めな深夜2時頃インして ァゥァゥ
まずは聖堂バイト~~~♪♪ ナハハハハ
090322 01ダンバ 聖堂バイト・薬草学そしてきょうは生産がんばるでーなのでww             ポーション調合に備えてベースハーブを抜き抜き♪♪

1chに移動して、生産PTに空くのを少し待って参加w
修練用にマナライフ30をせっせと作り
090322 02ダンバ ポーション調合
あと自分に必要なポーションは、ほとんどダンジョンにも行ってないのもありますが アセアセ
ちょいちょい拾ってるものと、このマナライフ30で足りてしまっているので
不足は無い感じ~~www
なので爆弾用のライフP100とマナP100を作って今回は終了~~~♪
終り頃にはかなりネムネムだったので
      フレさんへの爆撃は辞めときましたが(ェ
今晩あたり、またしましょうかネ~~~ww
今回はどなたに爆撃しようかなぁ~~♪♪ニヤニヤ
………と考えてる時が一番楽しかったりして。。。。ぶw

そぅそぅ!
薬草学とポーション調合はだいたい80%くらいまで進んできたので
もうちょっとでランクアップ出来そうですねぇ~~♪♪
きのうはこんな感じでした~~ん♪(終わるの早っ!)

っというわけで農場情報~~♪w
昼下がりの天然娘活動で平行してやってます畑♪ ぶw
先週3回目を借りる事が出来てトマトを植えたとこまではお伝えしましたがw
(記事はコチラ~~♪
その後の様子をサササ~~~と報告www(まぁ、毎回同じような内容だしね…アセアセ)

まず種を植えて2日目。早くも二葉がwww             そして3日目にはこんなに大きく!?!?
090317 01タルティーン 畑トマト育てるのが簡単って事もあって、育つのも早いのかしらん??

4日目~~♪花が咲いて実になって♪                5日目には収穫可の成長度が75%以上にww
090319 01タルティーン 畑トマト
ただ、5日目はほとんどお世話が出来なかったのですが………

6日目には成長度100%に~~~♪♪ ぉぉお~~!!
090321 01タルティーン 畑トマト
イチゴやカボチャより少し早く収穫出来る感じがしましたね~~ww
090321 02タルティーン 畑トマト

そしてその日(21日(土))のうちに郵便が届きました♪
090321 03タルティーン 畑トマト
収穫出来た数は59個♪♪
ん?案外少なめなのね。。。。。

さっそくブラッドさんのところへ行き、売却~~♪♪21万Gになりました~~ん!
090321 04タルティーン 畑トマトところでこの時のイチゴの値段がっ!!!!
     イチゴ作ってたら凄いお金になってたねぇ~~~www
って、お金儲けの為に畑やってるわけではないから!!!(ナニ
作物育てるの楽しいし♪♪
そしてとりあえず一通り全種類育ててみたいジャンネ~~~~♪♪

ふぃ~~。
今週はG2もちょっと進めたいねぇ~~~(^^;;
090322 03ダンバ


※※※リンク追加のお知らせ~~♪♪※※※

かむなんちゃらさんのブログ~♪
かむなんちゃらのフッフーライフ

少し前から読みに行くようになってたブログさん。
とっても楽しく読めるところがいいですねぇ~~♪
更新頻度もかなり多め。
そして面白いだけかと思いきや(失礼な!!)アセアセ
ペットAIを自作されたり、戦闘方法を動画で紹介したり、と本格的なところも!!!!
  (でもその動画の中にも笑ってしまうようなシーンが作ってあったりしてwwww)

先にいつのまにやらリンクを貼って頂いていたので(^^;;
こちらからも思い切って貼らせて頂く事に♪♪
よろしくお願い致します~~♪

| ♪マビノギ♪ | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、こちらではご無沙汰でした。
もう忙しすぎて、倒れかけでした・・・・
やっと落ち着くかな・・・というところです。

でも、いつもインされるのが遅いんですな。
私は0時には必ず落ちてますし・・・うーん、残念な。
お体大丈夫ですか?
その分朝は遅いんでしょうかね?

マビもぼちぼち頑張ってくださいよ。またのんマビでもお会いしましょう。

| アドトランツ | 2009/03/23 22:53 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348アドトランツさん♪
あらら。。。かなりお忙しそうでしたものね。
落ち着いて少しゆっくり出来るといいですね~!

家に帰ってくるのがだいたい夜の11~12時頃ですからねぇ
なのでイン時間は深夜1時頃に。。。。アセアセ
朝はアドトランツさんに比べたら全然遅いですョw
あとはあちこち休憩時間に仮眠とるのが得意なので ぶw
睡眠時間はトータルでそれなりにあったりしてwww

はぃ~~♪ぼちぼちがんばりますww
そうですねwのんマビにもまた遊びにいかなくちゃ!!ww

| ♪さくら♪ | 2009/03/24 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/367-29a57170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

