PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲センサーに負けないステキ~~♪♪

くぅ~~
いきなり真冬に逆戻りしてしまったような朝晩の冷え込みですねぇ~
(真冬は言い過ぎカナ…アセアセ)

きのうなどは、上着はもう春向けの薄手のもので通勤していたので
バイト帰りの自転車は、もう凍えそうでしたョョョ~~~~(ナニ
唯一手袋はちゃんと持っていたのでまだ助かりましたが
無かったらどうなっていたか………怖~~(オオゲサダナ。。。


あ…終わってるww
WBC、日本優勝おめでと~~~♪♪♪


 
 
さて~~~きのう23日(月)のマビン♪♪

またまた遅い時間にイン。ウヒィ!
あまりに遅すぎて探検アゲアゲに行く気にもならず ぶw
聖堂バイトだけして落ちようかナァ~~と思いww
時間待ちの間に、実はまだ少し太めな足のダイエットの為 アセアセ
タマゴをちょっと頂いたりしてwwww
090323 01ダンバ

そんな事をやっていると、フレの柊絽さんからハーブ抜き抜きのお誘いが♪♪
いやぁ~~。ハーブ豚さんかわぃぃですぅ~~♪♪
090323 02ダンバラヴラヴですねぇ~~~♪ジュルジュル♪ウヒヒヒ!(って食べちゃダメ~~!ォィォィ)

そして抜き抜き~~♪♪
090323 03ダンバ 薬草学薬草学も結構修練も進んでいたのでチラッと進行状況を確認してみると
な な なんと!?あと2ポイントほどでランクDのトレが終わりそう~♪♪

採取速度増加Pを柊絽さんからもらい、マナエリも追加してもらって
ラストスパートですっ!!!!フンガァ!

ブラッディで0.05ポイント
サンライトで0.4ポイントのトレーニングになるので
        サンライト狙いで!!!と言っても運しだいなのですが………ナハハハ

でもそんな時に限って           やたら失敗したり。。。。。。ナハハハ
090323 04ダンバ 薬草学>                                               抜けた~♪と思っても。。。ォィォィ

で で でも、何本か赤も黄色も抜けて、
   残り黄色が1本抜けれれば100%ってところまで来て!!
アラアラ アラララww
090323 05ダンバ 薬草学いや、ま ま まぁ、たしかに嬉しいけども(^^;;

ほんとはココに載せれないほどもっと凄かったのですョョョ~~~ァゥァゥ
ムムム~~~
090323 06ダンバ 聖堂バイト
恐るべし物欲センサ~~~ァゥァゥ(TT)

でもでも、さくらいろちゃんのたゆまぬ努力(ナニ
         柊絽さんのお手伝いのお陰で
とぅとぅ!!!
090323 07ダンバ 薬草学ポロリと………イヤン♪ (ナンデヤネン!!  www

          やった~~~♪♪
                           柊絽さん、ありがと~~♪


薬草学がランクCに~~~♪♪
090323 08ダンバ 薬草学ヤフフ~~~♪♪♪
ランクDになったのが1月5日なので約2ヶ月半ぶりですか。。。。。アセアセ

柊絽さんと別れてから聖堂バイトしてこの日は終了~~ww
090323 09ダンバ 聖堂バイト

思わぬところで薬草学がランクアップできましたぁ~~~♪♪
090323 10ダンバやっぱりフレさんっていいものですねぇ~~~(^~^)ノニャハハハ~~~

最後におまけでww
農場がまたまた大人気?!?!
4回目の畑をと思って天然娘活動でブラッドさんのところへ行ったのですが ぶw
全CH、予約も取れない状況でしたョョョ。。。。ァゥ
090323 00タルティーン 畑ん~~、しばらく畑は様子見ですかねぇ~~

| ♪マビノギ♪ | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/368-d864264f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

