PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足解消法♪♪

野球の世界一を決めるWBC。

日本が前回に引き続き優勝~~~♪♪
最後は不振だったイチローさんが打って点が入ったようですね!
ご本人も「迷惑かけ続けてたのに、最後に美味しいところだけ頂いちゃって
ごめんなさいww」なんておっしゃってたそうですw
「最後に神が降りて来た」という表現もされていたそうですが
ほんと何かしら強運というか、スター性というか
そういったものを持ってる人って実際に居るのネェ~~~♪と感じてしまいましたww

そんな中、わたしの中での野球のスターと言えばww
    関西独立リーグ、神戸9クルーズの吉田えりちゃん♪♪ アハ
でもなにやら右肩に違和感があり、少しペースダウンしているみたい。。。。ァゥ
今までしっかりした野球の練習は週末がほとんどだったようで
プロになり毎日の練習で疲れが溜まったのでは??との事ですが
大した事がなければいいのですけど………
とりあえずオープン戦?の登板はしばらくお休みだそうですが
なんとか開幕戦(27日)には間に合わせると頑張っているみたいです☆
焦らず無理をせず、しっかりしたペースで調整できるといいですネ~~!!


 
 
さてさてマビマビ。
と言っても、相変わらずイン時間が遅いさくらいろちゃん。。。。ァゥ
インが遅い → 落ちるのも遅くなりがち                         → 睡眠不足勃発

インが遅い → 半分ウトウトしながらで効率悪しで、更に落ちる時間が遅くなり → 睡眠不足加速………ウハ

インが遅い → ソロプレイが多くなり、更に眠気倍増で半寝オチ頻発       → 睡眠不足増大………ゥゥゥ

インが遅い → 何もしてないのに気がつくと時間だけが。。。。。ぶw        → 睡眠不足危険領域…ウガァ
                                                        今ココwwwww

むむむ~~~。
やりたい事はいっぱいあるのですけど、眠気には勝てませんネェ~~~アセアセ

  ここは一つ思い切って (ウンウン

  会社もバイトもお休みして (ェ?

  一日中寝て、睡眠不足解消と行きましょうかぁ~~~?!?! (ナニ~~?

ってこら~~~~!!!違うでしょ!!! アセアセ
マビをお休みして、ちょっと生活リズムを取り戻さないといけないかもね~~ww そぅそぅ♪

と と とりあえずきのう24日(火)のお話しを。。。。。
相変わらずちょくちょくタマゴをつまみ食いして少しづつでもダイエット♪ ナハハハ
090324 01ダンバ タマゴ

そしてこの日は探検レベル15のキャップ外しをしようと思っていたので
その間の時間を利用して、畑が借りれないかタルティーンのブラッドさんのところへ~~♪
最初に居た5chは予約も取れない状況で、今回も全chダメかなぁ~~と思いながら6chに移動。
6chでもブラッドさんの周りにはすでにたくさんの人が。。。。。
今までのパターンでいくと、こういった時にはだいたい借りれないのですが
ダメもとでブラッドさんに話しかけてみるとなんと予約がとれましたぁ~♪♪
090324 02タルティーン 畑イヤッホ~~~イ♪♪

時間も2時間半ほどの待ち時間♪♪
実際にそれだけ待ってられないような時間だったのですが アセアセ
これも今までのパターンだと、もっと短い時間で借りれる事がほとんどなので
一応、探検キャップ外しクエをやりながら待ってみることに~~~ww

イリアへ大陸移動して、クエを受けて~~~w
090324 03ケルラ 探検

キャップ外しクエの中では一番やっかいだと個人的に思っているレベル15のキャップ外し。。。。ウヒィ!
090324 04カルー森 探検眠気と戦いながらwwww
     なんとか進めていきます アセアセ
きっと畑の予約してなかったら、
     途中で眠気に負けて寝ちゃってかもね………ナハハハハ


で、なんとかクエ完了した時点で、畑の待ち時間が5分とか。。。。。www
寝る準備をしつつ、畑を借りたところで終わりましたぁ~~~~~♪♪
090324 05ケルラ
そしてウトウトしながらだとSS撮影もままならず
          SSが全然無ぁ~~いよぉ~~~~ァゥァゥ

んんん~~
もしかしたら今晩、明晩あたりはマビお休みするかもね????(ぉ

 
そして元気になったところで (ホムホム

     土曜のルエリ鯖のコンドルで (イ イ イイヤナ ヨカンガ………アセアセ


          再び寝不足になるのですね!!!!
                                                   アチャ~~~(^^;;



※※※リンク追加のお知らせ~♪※※※

マリーサーバーのちとせさんブログ
ちとせのマビ放浪記♪♪

こちらのブログに時々お越し頂いていたみたいでwww(ウホッ♪
今回、マビ内でメッセを頂き、リンクを貼って頂く事に~~~♪♪
ありがとですぅ~~(☆☆)
そしてこちらからもリンクをさせて頂きました♪♪
ある事でちょっち繋がりがある事も分かってw
少し親近感も湧いてたり~♪♪

ブログもスカイブルーを基調とした爽やかな感じで~す♪
ちょこっとメッセでお話ししたり、ブログの感じからしても
きっとご本人さんもこんな爽やかなイメージの方なのでは~??
これから、よろしくお願い致しま~す!!

| ♪マビノギ♪ | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございます^^
書き込みができない理由がわかってよかったですw

爽やかなイメージですか!嬉しいですね♪
実際の中身はともかく・・・(ぇ
今後とも宜しくお願いします~♪

これからもこの可愛いブログに足を運ばせてもらいます^^

| ちとせ | 2009/03/26 05:48 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351ちとせさん♪
こちらこそありがとですぅ~♪
書き込み禁止ワードはココで教えてもらったのですけど
宣伝書き込み防止に有効なので。。。。
          お手間とらせてすみませんでしたぁ~アセアセ

なはははw
可愛いだなんて………デレデレ
こちらこそよろしくなのですぅ~~♪♪

| ♪さくら♪ | 2009/03/26 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/369-9df229b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

