PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

APたりないよぉ~~♪

皆さんのアドバイスも参考に
ミルを中心にランク上げていっているわけですが


最近、音楽関係にも興味が沸いたり
もちろんレンジアタックも
ちょこちょこトレーニングしてたり……
その他ほとんどのスキルでトレーニング終わっちゃってるのに
APが足らないよぉ~~~~~オヨヨヨ
むむぅ~~
ダンバのアイラから音楽概論の本をもらったら
しばらくは探検上げ上げ作戦かなぁ~ww
ん~、ゴレやクマ、ウィスプにフラソと
練習もまだまだしたいんだけどねぇ~。
どっちも一緒に出来る方法ってないかしら……ww
そうそう、改造途中のバッソの熟練も溜めたいしなぁ~~
カルーへ行けばフラソは出るけど
さすがに一人では………あう~アセアセ

ムムゥ、やりたい事が多すぎで困りますねぇ~ww
まぁ焦らず順番にやっていきますか!!ww


なかなか好評だったので(エ?
夜の名古屋・街の風景シリーズ~~♪
今回は第2弾ですw

これは3年くらい前に出来たのかな…
繁華街のど真ん中にある観覧車ですww
img_223067_2417029_0.jpg


下から見てると結構シースルーな作りなので
女の子は気をつけないと……アワワワって事になりそうですww

img_223067_2417029_1.jpg

周りはこんな感じww
まっすぐ行けば名古屋駅。
右の方へ行けば錦3と言って名古屋では有名な飲み屋街ですw
左の方へ行くとデパート街ですね~♪♪

出来た当時はそれはもう凄い行列だったのですが
今では乗る人もまばらなんじゃないかな~~www
この辺のすぐに冷めてしまう辺りって
名古屋らしいですかね~~
ちなみにわたしは乗った事ありませんけどね…ぶw
いいもん♪そのうちわたしだって!!!ァゥ~~

はひ~、午後からまた外でのお手伝いだって……
く~!ぐわんばるぞ~~~~!!!!





コメント(2)
1回の転生で得られるAPは限られているからね
それをどの様に振るのかは好みですw
あれも、これも良いなぁって気持ちもわかるよ
でも全部を上げたいって考えると大変な事になるね・・・

武器の改造は熟練を貯めるのに時間はかからないので良いけど
防具は時間とお金がかかるからね・・・慎重にw

フランソの事ですが・・・残念な事にカルー遺跡には出ません;;
フランソはバリ ルンダ あたりかな?
バリならソロで行けるのではないかな?



2008/2/15(金) 午後 10:11 [ けねちー ]


はぃ、50時間ねてませぬw

一睡もせずに出勤したのは、今回が初めてw
しかーも、大事なプレゼンなのに♪

そんなのワチョーィ!!ですw

もちまえのKIAIでのりきりまふwww

てか、愛知県ってやけに観覧車多くありません?
サンシャイン栄の観覧車もそうだけど、
刈谷にもあるし、名古屋港・長久手にもあるよねw
長良川にもあるし・・・
まぁ、大阪にも、HIP(キタ)に真赤な観覧車あるけどね♪
元彼クリスマスに乗って勝手に写真を取られ、
後で1000円で買わされた記憶が・・・

サービスぐらいしてくれたっていいやん!!
記念にどうぞ~、1,000円になりま~す♪
ってサラリと言わないで!!

はぃ、眠気と酔いと戦うチキでしたぁ♪



2008/2/16(土) 午前 10:16 [ ちき ]

| ♪マビノギ♪ | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

