PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ恐怖体験~~♪♪ (違!

う~~~
ほんとに寒くなってしまいましたね~~~ァゥァゥ
2日ほど前に半分冗談で「真冬に戻ったようです」なんて言っていたのが
冗談では無くなってしまいそう………アセアセ
そろそろ片付けないとねぇ~~と思っていたリビングのファンヒーターも
再び稼動開始ですwww
京都や岐阜の山間部では雪も降ってるとか??ウヒィ!

花粉が舞い(TT)
つくしが伸びて菜の花が咲き♪
桜開花も待たれる中で、
            雪って………アセアセ

そんな中、なにやらインフルエンザが再び流行りだしてるそうです。
今度のは、今年初めに流行したものとはタイプが違うそうなので
今年一度インフルエンザになったから大丈夫と油断してると………ウワワワァ~~
気をつけましょうネェ~~♪♪


 
 
さて~~~きのう25日(水)のマビ~♪♪
って休むんじゃなかったのかよ!?!?って突っ込みは無しな方向でwww

いやぁ~~
ほんとはお休みにしようと思っていたのですけどぉ~~
せっかく借りれた畑をほっとくのももったいないかなぁ~~~~って アセアセ(^^;;
しかも次の日がメンテなので天然娘活動もあまり出来ないしぃ~~………ぶw
とか考えてたらぁ~~~
………
  ……
    …
     自分でも知らないうちにインしてました!(恐~)  (ダマレ!

そんなこんなでw (ドンナンダ?!
    前日に無事に借りれた畑~~~♪
場所はこんな所。
090325 01タルティーン 畑なんだか、どんどん遠くなっていくような気が。。。。。アセアセ

今回はナスビチャンにチャレンジですョ~~♪♪
090325 02タルティーン 畑
育てやすい=成長が早い と感じていますが、どうなるでしょうか?ww

その後、時間も中途半端だったので(やはりイン時間は遅かったのでふ~~ァゥァゥ)
                                      イリアで探検アゲアゲ~~~♪♪
090325 03ケルラ・コール(その前にMT時間待ちの間にやっぱりタマゴをモグモグ♪♪ ナハハハ)

もうヤスデ付きでも怖くありませんねぇ♪♪(ナニ
090325 04コール 探検2刀流+1打でまず一匹~♪       FB2~3発でもう一匹~♪         ウシシシ♪

眠たくない時はちゃんと消滅時間にも気をつけてますwww アセアセ
リアルで1分=エリンで40分 
エリン時計とニラメッコしながら探検アクションで箱を出現させてますョ~!!w

でも~~~~~
途中ウトウトしちゃった時などは
090325 05コール 探検>                        消滅のタイミングが分からなくなってしまうので
                                                 こんな事にもwwwwアチャ~~

そしてウトウトしながらウロウロしてると アセアセ
………
気が付いたら
なんだかとんでもない所にぼ~~っと一人でたたずんでたり!?!?(怖!

まぁ、ボイドさんは相変わらずでしたが。。。。。アセアセ
探検レベルも17にまで上げれましたョ~~~!!ヤッホ~~イ♪
090325 06コール 探検んんん~。ボイドさんのお腹はお財布だったのか………………ヒェ~~(怖

| ♪マビノギ♪ | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ、それめっちゃ恐怖~(ぇ

なんかさくらねぇは探検よく上げてるイメージがついてきたよ。

まぁ、わたしは練乳の執事がおりますので、遺物はその方が……オホホホ。
感謝してます、はぃ。

たまには一緒にだんぞん周りたいねー。
でゎでゎ。

| さまり | 2009/03/26 18:54 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351サマリィちゃん♪
怖いでしょ~~~(ナニ

ん~~。探検ね~~
まぁソロで1時間くらいで何かやろうとすると
自然と探検アゲになっちゃうのよね。。。。。

練乳執事さんはいろいろ頑張っているみたいですね☆
わたしも時々、何かしらお世話になっておりますョww

みんなでだんぞん行ぎだいでず~~~!!!!

| ♪さくら♪ | 2009/03/27 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/370-99aedd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

