PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずですねぇ~♪アセアセ

ヤッホ~~イ!!!
関西独立リーグ、今晩開幕ですねぇ~~~♪♪♪

心配していた吉田えりチャン、右肩の調子も戻ってきたようで
今晩の登板もありそうです♪♪
ただ実戦での登板がしばらくないのが少し不安材料だとかなんとか??
で でも!きっとそんなの若さと明るさで跳ね除けてくれるはずですっ!(キッパリ
んんん~~~TV中継とかはさすがに無いのかナァ………
スポーツニュースでだったら出て来るかな???
ぁぁぁぁぁ~~~~がががんばってほほほしぃですすすすぅぅぅ~~~~!!

うは!めっさドキドキしてきたっ!!!(アホ


 
 
さて~~~きのう26日(木)のマビはどんなだったかな???ぶw

結局休みもせずにせっせとインしてたのですが アセアセ
やった事と言えば毎度の聖堂バイトにコール村での探検アゲアゲ~~ww ナハハハハ

ま まぁそんな中、聖堂バイトは待ちに待ってた(ェ
        ジャガイモ集めだったのでよかったですぅ~♪♪
090326 01ダンバ 聖堂バイト
090326 02ダンバ 聖堂バイト

ジャガイモ用鍬を改造して以来、初のジャガ集め~~~♪♪ ァァ、ナルホロネww
090326 03ダンバ 聖堂バイト耐久アップ+スピードちょいアップ×3の改造。
さすが、スピードは少し速くなってますね~~☆☆
いつも締め切り時間ギリギリになる事が多かったですが
かなり余裕を持って終わらす事が出来ました!!
やっぱ残りの改造は2個採取かなぁ~~~♪♪

その後、イリアに大陸移動してコール村で探検アゲアゲしてたわけですがww
090326 04コール 探検

もはやヤスデさんはさくらいろちゃんの敵ではありませんネ!!(ナニ
090326 05コール 探検

そぅそぅ、遺物鑑定といえば、復元すると壊れてる物ってありますよね?
あれって復元してしまうとそのままでは引き取ってもらえないので
復元する前の状態で換金してしまうって方法もありますが
でもインベや銀行に余裕があれば
何個かの復元した欠片を集めて合体させて
一つの遺物として換金するって方法もありますね~♪♪
わたしは最近、この合体させて換金するようにしてますwwww
090326 06コール 探検まぁ、どっちがお徳かよくわかりませんが アセアセ
欠片を合体させて一つの遺物になった時って
     ちょこ~~っと嬉しくなっちゃうので~♪♪ アホw


今回、巨大ヤスデさんは消えるまでにに倒せなかったなぁ~~~ァゥァゥ
090326 07コール 探検
ってかそろそろ探検も少し飽きてきたので ナハハハ
時間が短くても、途中までとかでダンジョンにも行こうかナァ~~~??(ォ

| ♪マビノギ♪ | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/371-dd4344e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

