PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドで盛り上がるのっていいですね♪

先週末はスポーツのイベントが盛りだくさんでしたねぇw

27日(金)には関西独立リーグが開幕して、
       最終回に吉田えりちゃんが登場で盛り上がり~♪♪(←モシカシテ ワタシダケ??
28日(土)はサッカーワールドカップ予選で日本が勝利~~♪
29日(日)には女子フィギュアスケート~♪
まぁ、女子フィギュアスケートは期待の真央ちゃんが4位と少し残念な結果でしたが
安藤美姫選手が3位と頑張ってくれましたぁ~♪

でもなんと言っても27日のえりちゃんの開幕戦初登板ですョ!!
9回から2番手として登場!!
最初のバッターは緊張のためかストライクが入らず四球を出してしまったようですが
次のバッターを3振にっ!!!!
今回はこれでお役御免となったようですが、
   なかなかのデビューだったのではないでしょうかwww
これからどんどん活躍していって欲しいですね~~~♪♪


 
 
さてさて、少しテンション落ち気味だったりで アセアセ
コチラの更新もお休みでしたので間が空いてしまいましたね。。。。

まずは27日(金)から~
この日はダンバでウロウロしているとw
ケネ兄ちゃんが、以前約束していた ヤセ薬 レモンティーを持って来てくれて、
ちょうどそれをもらったりしている時に、今度はディスちゃんからキア㊤のお誘いが。。。
少し前に痛い思いをしていたので少し迷いましたが、
(記事はコチラ。。。
目の前にいるケネ兄ちゃんも同じく誘われてたみたいでwww
3人で行く事に………ウヒィ!
090327 01キア㊤たしか去年の今頃は全員練乳ギルメンだったのですけどねwww アセアセ

さて、問題のキア㊤です
090327 02キア㊤まぁ言うまでもなく、今回も転がりまくってた訳なんですが。。。。。アセアセ

ん~~~。1部屋進むたびに1回づつ死んでたような気が。。。。。ァゥァゥ
090327 03キア㊤い い いやぁ~~。少し進んだ辺りからもぅ眠くて眠くて………ナンチャテ

ちょっとは戦ってるSSも載せとかないとネ!!
090327 04キア㊤

でもやっぱりその数秒後には………………
090327 05キア㊤アチャ~\(>_<)/

最後は寝オチで1階ももたずにリタイアしたとか恥ずかしくて言えない。。。(ぁ
ムムムゥ~。上級ダンジョンはしばらく遠慮しよっかな。。。。。ァゥァゥ


気を取り直してw次に28日(土)~~
この日はルエリサーバーでの大きな演奏会~。「コンドルの袂に」に行って来ました。
8時スタートの演奏会なのですが10時頃にやっとこさイン。
090328 01ルエリ 演奏会コンドルの袂に会場の様子ですw
またまた最初は満員でchに入れなかったりと、相変わらず凄い人です。

しかしこの日もなんとなく眠たかったり、疲れてたり?でテンションも上がらず
なんとな~くのんびり聞いていただけなので、イマイチレポート出来るほど
記憶にもSSにも演奏された曲とかが残ってなくて………アセアセ
いつも以上にサラ~~~と載せておきますね。。。。。

到着時に演奏されてた方達。
090328 02ルエリ 演奏会コンドルの袂に皆さん同じギルドのメンバーで、何曲かを交代で演奏されてました。
ギルド名くらいは勝手に載せてもいいかな??
はなうたギルドさんですねぇ♪

あとはキホールからの演奏者さんが何人もいらっしゃったのも
ちょっと嬉しかったですねぇ~♪
090328 03ルエリ 演奏会コンドルの袂に巨匠さんとアイ○○さん。あと茶色で有名な方も演奏されましたがww
SS撮り忘れてましたm(__)m

こちらは再びギルドメンバーでの参加の方達ですね~
090328 04ルエリ 演奏会コンドルの袂にちゅうりっぷギルドさんと                          Artemisギルドさん

陽気な曲(たぶんBENNIE KのJoy Trip)があったりw
090328 05ルエリ 演奏会コンドルの袂に>                                      いつものまったりクラシックな曲を演奏♪

おなじみバックダンサー付きのルエリ合奏団の方達www
090328 06ルエリ 演奏会コンドルの袂に

1次会ラストは久々にこちらの方の曲が聞けてよかったです♪
090328 07ルエリ 演奏会コンドルの袂に

参加メンバーさん集合写真ですねw
090328 08ルエリ 演奏会コンドルの袂に

その後、2次会ですが、さらにネムネム度&マッタリ度上昇で
ほんとSS撮っただけって感じですが、何組さんかピックアップでw アセアセ

まぁ、有名な方ですよねw
おなじみのネタ曲ww
090328 09ルエリ 演奏会コンドルの袂に>                                     こちらの方はシューティングゲームの曲を
                                       演奏されてたようですねw

090328 10ルエリ 演奏会コンドルの袂にゲームの曲や                            魔法少女さんですねww
                                       CMの曲?1次会も聴きたかったなぁ。。。

この後一旦、退席してお風呂に入り、2時半頃に戻ってきた時の会場の様子ww
090328 11ルエリ 演奏会コンドルの袂にさすがですねwまだまだ続いてました♪
わたしはこのあたりで失礼したのですが
今回気が付いたのですが、
ギルド単位で出演されてる方達が多いなぁ~~と思いましたネ♪
ギルドの仲間で集まって
こうして何かイベントに参加したり、演奏したりするのっていいですね
。。。。。。。。。。。。。。。。
.............
..............................

その後、畑のお世話を少しだけでもしておこうとキホールに戻りw
その時見つけたとあるギルドストーンww
以前、ディスちゃんのブログで紹介されていた「さくらいろ」ギルドさんですねぇ~♪
090328 12タルティーンなんか不思議な気分であります アセアセ


もう、このままきのう29日(日)の分もいっちゃいますかwww(前にも同じような事があった気が……
この日は生産がんばるでー。
ですがいまいち重たい1chに乗り込んでPT参加してやろうという気にもならず ァゥ~
畑のお世話がてら、ちょろちょろと一人で調合やってました。。。。
090329 01タルティーン ポーション調合まいどおなじみマナライフ30と アセアセ              ゴールドハーブが少しあったので
                                      ファーストエイド10も

こちらもやっぱりおなじみの爆弾用ですねw
090329 02タルティーン ポーション調合

スキル一覧見ててフラッと上げたメイキングマスタリww
090329 03メイキングマスタリ
ランクAです♪

んん~~。相変わらず毎日眠たいし、テンション上がらないし
090329 04タルティーンやっぱしばらくは大人しくですね。。。。。アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 16:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンドルの袂、私も出張キャラで見に行ったのですが、
途中で寝落ちしてしまいました・・・。

鑑賞目的だと、横になってしまうので、それがいけないようです(笑)

| エナミー | 2009/03/31 06:13 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351エナミーさん♪
コンドルの会場にいらっしゃったのですかぁ~?!?!

でも横になりながらマビ出来る環境はうらやましいですぅww
うちのPC君はデスクトップタイプなので椅子に座ってる状態なんですよね。。。。

| ♪さくら♪ | 2009/03/31 09:48 | URL | ≫ EDIT

ダンジョンで寝落ち・・・
かつてダンジョンキーを持っていながらそのまま寝てしまった人を知ってます。
他のメンバーが進もうにも進めないwww

・・・お気を付けくださいw

あ、私ではないですよ?w

| ちとせ | 2009/03/31 14:47 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちとせさん♪
インベにカギ持ってるのに気が付かず
カギ無いネェ~とPTメンバーと
通ってきた部屋をグルグル探し回ってた事がありますっ!!ぶw

き き 気をつけたいと思います~~アセアセ

| ♪さくら♪ | 2009/03/31 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/372-724736ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

