PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日分が1週間♪♪

自宅でPCをする時(特にマビw)の環境を変えたいなぁ~~って
                       最近、少し思ってたりするのですよねぇ~ ナハハハ

うちのPC君は普通の市販のデスクトップタイプなので
いわゆるPCラックの上に載っていて、いつもわたしは椅子に座ってやるのですが
コタツに入りながら。。。。。とか
お布団に入りながらノートで。。。。。とかいう方がよくいらっしゃいますよね?!?!
めっさウラヤマシイのですがww
   ちなみにノートPCでも充分にマビで遊べるって事なのかなぁ~~~??
話はちょっとそれますがww
以前のんマビではちょっと話題にしましたけど、
うちのPC君。なんだか調子悪いのですよね…
空気ファン?はフル稼働しっぱなしでうるさいし、
エクスプローラーでファイル表示させるだけなのにやたら時間かかったり。。。。
あとは性能的に限界なのか
マビでは影ミッションがカクカクでまともに遊べないし。。。ァゥ
そろそろ買い替え時なのかなぁ???とかちょ~~っと思ってたりwww
まぁ、たぶんほんとに壊れてしまって動かなくなるまでは
このままお付き合いしていくと思いますけどねぇ~♪♪愛着もあるしね…(^^;;
という訳で??
PC君にはこのまま頑張ってもらうとして (アハハハ
設置レイアウトですね。
お布団に入りながら…というのは無理としてもww ぶw
なんとか床にペタンと座ってPCを出来るようにしようと
                   今いろいろ配置を考えてるのですョ~♪♪

ただこれをすると寝オチ回数がグ~~~っと増えそうな予感が………アセアセ(@@)ノ


 
 
さて~~。きのう30日(月)のマビですがw
バイト後に、お友達と近所のお花見スポットへ行ったりしていたので
なんとインしたのが深夜3時とか、もうね。。。。。。アセアセ

ちなみにこの辺りの桜はまだ5分咲きといった感じだったので、
              やはり今週末が一番のお花見デーかもですね~♪♪

と話しをマビに戻してww
先週末の間、ほとんど畑のお世話が出来てなかったので
とりあえず畑のお世話をしつつw

………

こんな時は毎度の探検アゲアゲですね。。。。アセアセ
090330 01コール 探検

やたらヤスデさん付きが多かったような気が………
090330 02コール 探検でも最近はコンスタントに倒せるようになってきたし (ナニ
気持ち悪さにもちょっとは慣れて来た感じなので ぶw
そちらのほうが遺物も早く集める事が出来るし、いいかもねwww(ォ?

こんな変わったアングルでSSを撮る余裕も出てきたりwwww
090330 03コール 探検ぅぅぅぅ~~~~
       でもやっぱりキモィよねぇ~~~~ァゥァゥァゥァゥ


とかやってるうちに探検ランクも18まで上がってきましたよぉ~♪♪
って、皆さんが1日位で上げてしまう分を
   1週間くらいかけて上げてる気がするのは、
                        きっとわたしの気のせいですネ?? そうですネ!!  アセアセ(^^;;
とりあえず20を越したら転生を考えようかなぁ~~♪♪

畑に戻って、少し次のお世話まで時間があったので
畑を上空から撮ってみましたぁ~~♪♪ ぶw
090330 04タルティーン 畑
えぇっとぉ~~。それだけなんですけね………アセアセ

やはり土日にお世話を出来なかった分、成長も遅くなってるのかな。。。。
今晩がこの畑のレンタル最終日なのですが、まだ100%になってないのですョョョ
なんとか100%まで育ってくれるといいのですけどね~~♪
090330 05タルティーン 畑

| ♪マビノギ♪ | 14:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むしろコツコツ発掘できるというのが凄いと思います。
お金がでなくなってツライところですねー。

畑はやっぱり毎日世話しないとだめなんでしょうかね?
・・・やっぱり、借りても育てる自信がない;;

作物もリアル季節によっていろいろ変わると面白そうですね^^

| ちとせ | 2009/03/31 14:52 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちとせさん♪
ぃぇぃぇ~~ww
ただボスとか怖くて近づけないだけだったりして………アセアセ
というか、そういえば動いてるものをスケッチした事がなかったですねぇ~ ぶw

畑はどうなんでしょう~?
今までの感じだと、たくさんお世話すれば、それだけ成長も早い気がしますけど。。。。。
一度作物を一通り作ったらその辺の事でも検証してみようかなぁ~??ナンチャテw

なるほど!!
季節によって作れる作物が変わるのはいいですね!!!
ネクソンさん、考えてくれないかなぁ~~ww

| ♪さくら♪ | 2009/03/31 15:31 | URL | ≫ EDIT

マビは、ノートPCでプレイしてます♪
ただ、机の上に置いてるので、デスクトップPCと大差ないです(笑)

あと、私のブログへのコメント、有り難うござました(^^)

| エナミー | 2009/03/31 23:09 | URL | ≫ EDIT

国内の大手メーカー製パソコンを買う値段でマビがサクサク動くノートを買うことは可能ですよb

ていうか、国内大手メーカー製品が詐欺同然の値段なんですが。。。

| sayuki206 | 2009/04/02 15:40 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-350エナミーさん♪
おぉ~!ノートPCですかぁ~~
コンパクトだからいいですよねぇ♪

いぇいぇ~~♪突然お邪魔して失礼しましたww

v-351sayuki206さん♪
なるほど~~。
ノートPCだとサクサク動かすのは難しいのかと思ってましたwアセアセ

なんかあった時の事を考えると国内大手メーカーを選んじゃうのですよね。。。。
次回買い換える時が来たらよく調べてから買う事にしよっと♪

| ♪さくら♪ | 2009/04/03 09:59 | URL | ≫ EDIT

国内大手でノートで「マビがサクサク動く」となれば東芝以外はどれも予算が20万を軽くオーバーします。

↓NECなどのデスクトップと同等の値段で買える東芝のゲーム向きノート↓
ttp://www3.toshiba.co.jp/jdirect/catalog/dynabook_qosmio_fxw_g7hw/spec.htm
↑hを最初に付け足してね↑

上のノートも十分安いけど、HP(ヒューレットパッカード)など外資系なら同じ処理能力でこれよりも5万は安いです。(ただし、液晶画面が若干安っぽい)

アフターサポートに関しても国内大手は人員削減していて外資系と肩を並べるかそれよりも落ちる所まできていますから、積極的に国内メーカーを選択する理由は皆無になっています。

| sayuki206 | 2009/04/04 16:23 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
うほ♪
東芝さんのノートPCですかぁ~~w
しかも今なら6.5万円off!?!?
お お 思わず購入ボタンを押しそうに………ォィォィ(^^;;

人員削減。。。。
国内メーカーさんもいろいろ大変なのですねぇ~

いつもいろいろ教えてくれてありがとです~~♪♪

| ♪さくら♪ | 2009/04/06 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/373-a6ee87f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

