PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-1uge Lucky で運を使っちゃったのね♪♪ 製錬ががggg。。。アセアセ

うぬぬぬ~~~
リアル仕事が忙しくなってくると
自動的に更新頻度が少なくなるこのブログ………アセアセ

わたしの中ではマビ日記的な感じで書いてるものなのでw
マビをお休みしない限りはなるべく頑張って更新していきたいですねぇ~~♪


 
 
というわけで早速マビ話し~~~w
まずは3月31日(火)ですぅ♪
平成20年度最終日ですね~~~(ソレガドーシタ?!?

まずは天然娘活動でなんとか100%まで育ってくれたナスビさん♪
090331 01タルティーン 畑ナス
72個も収穫できましたョ~w

さっそくブラッドさんのところへ♪
090331 02タルティーン 畑ナス
まぁまぁのお値段でしょうかww
でもカボチャが凄い事になってますね~~!!!

その後、ダンバに行って聖堂バイトをしていると
ケネ兄ちゃんからメッセでなにやらイベントらしきものが発動中らしいとの事
そいえばにログインする時にch選択のところで
  [イベント]って出てたねぇ~~と今頃思い出すわたし………ぶw


どうもエイプリルフールにちなんだイベントみたいですねぇ~♪♪
ナオサポ使うとファーガスさんも一緒に出て来てなにやらあるらしいとか。。。。
んん~~。ナオサポないからなぁ~~~とか思っていると
面白いHugeLuckyFinshも出るみたいな事を教えてもらったのでw
さっそく近くに居たクマさん相手にファイト~ッ!!
090331 03ダンバ イベントエイプリルフールコラー!! バイトサボってナニやってるんだ~~~~!?!?! ナハハハ


で、いきなりw
でた~~~!!!!
090331 04ダンバ イベントエイプリルフール Hugeでなくて1-1ugeだってwwww
金貨も一山31Gとか、いつもより少ないのねぇ~~~~ww ナハハハ
中には一山1Gなんて事もあったみたいですョ~~~♪♪

他にも面白いの出ないかバイト報告後にクマさん狩り~~wwww ぶw
090331 05ダンバ イベントエイプリルフール残念ながらその後は出なかったですけどね。。。。。アセアセ

そんな頃に今度はフレの柊絽さんからメッセで影ミッションにお誘いが………ウヒィ!
時間も遅めだったのですが、直ぐに終わるミッションとの事だったので
ご一緒させてもらう事に (ぉ?
090331 07影ミッション 挑発今回のメンバーは少し前まで全員薔薇ギルメンだったのよねぇ~。

影ミッションは挑発というミッション。
周りを壁に囲われている場所で
なんだかよく分からないうちに始まってましたぁ~~~!?!? ウワワワ~
090331 08影ミッション 挑発とりあえず雑魚さんだけでもと思ったのですが
どう見ても邪魔してるようにしか。。。。。。orz
でもココ、タゲが壁に行っちゃったりしてやりにくかったですぅ~~ァゥァゥ

何回かこの中で湧いたモンスを倒していくと最後は個人戦なんだとか。。。。。。ウヘェ~~~~
まずは柊絽さんの巨大生物祭り~~~~♪♪(違!
090331 09影ミッション 挑発

次がわたし。。。。。。IBカウンタが簡単に決まるのですけど
090331 10影ミッション 挑発ま~~~~~~ったく削れていってくれませ~~~~~ん!! ァゥゥゥゥ
最後はFBLやサンダーで助けてもらいましたwwwwナハハハハ

ユフィさんは余裕でクリアですね~~~♪
090331 11影ミッション 挑発そしてこんな経験値!?!?ウキャ~~♪♪凄い~~~~\(^^)/

途中、こんなのも出たのですけど、どんなのなのかな???
090331 12影ミッション 挑発今度コバさんにでもかぶってもらおっと♪


と盛りだくさんだった31日はここらで終わって
次に4月1日(水)のマビマビ♪
こんにちは!21年度♪♪♪ ぶぶw

まずは新年度になっても恒例聖堂バイト~~♪♪
090401 01ダンバ 聖堂バイトアハハハ♪♪

その後、どうしたものかと考え。。。。。
フレさんが鉄鉱をたくさん郵便してくれていたのを思い出しw
「製錬」を覚えに行きますかぁ~~とバンホールへ♪♪
(まだ覚えてなかったのかよっ?!?!って突っ込みはナシでお願いしまふ。。。(^^;; )

エイレンさんにスキルについて話しかけです♪
090401 02バンホ 製錬

ウホォ~~~!「バリへ行って来い!」とか言われちゃいました~アセアセ
バリDってあんまり来た事ないので、ちょっち不安いっぱいでありますね。。。。
090401 03バンホ 製錬バリ

それでもちょっと進んだところで鉱石の山が!!!!ヤッホ~~イ♪♪
090401 04バンホ 製錬バリさっそくホリホリですwwwwアハ♪

なんなく鉄鉱も手に入れて、ダンジョンを逆走して祭壇に戻りw アセアセ
エイレンさんのところへ~~~w
無事に製錬スキルをゲットして、
090401 05バンホ 製錬ホムホム♪次はショーン君ですかぁ~♪

ショーン君、こんにちは~♪
090401 06バンホ 製錬うは!
風車みたいにお金はらって制限時間があるのかぁ。。。。
これはめんどくさそうです ォィォィ(^^;;

まぁ、サクッっと練習からランクFに上げちゃいましょうねぇ~~と
早速郵便してもらった鉄鉱で製錬スタートです♪♪
090401 07バンホ 製錬

………

……



あちゃ~~~~orz
090401 08バンホ 製錬ま、ま、まぁ成功率38%だしね。。。。。

気を取り直してもう一回………
ア アレレ??
090401 09バンホ 製錬>                       さらにもう一回………ナント!!
                                    さらにさらにもう一回………ウガ~~!!

………

……



10回連続で失敗とかね。。。ぶぶぶ~w



結局製錬は「練習」のままなのに (ぇ
郵便してもらった鉱石全部無くなっちゃったとか言えない。。。。。。アセアセ(^^;;

しかし、噂には聞いていたけど
   これほど製錬の修練が過酷だとは………ァゥァゥァゥ~~
                      (↑↑ナニカガ チガウキガ スルノハ ワタシダケデショウカ。。。アセアセ
090401 10バンホ今晩はシャカシャカがんばろうかなぁ~~~ww

| ♪マビノギ♪ | 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

精錬は失敗が嬉しくなる時が必ず来ます。。。

| sayuki206 | 2009/04/02 17:11 | URL |

v-351sayuki206さん♪
進んでいくと失敗のトレが大変になるみたいですねぇ~w
う~ん。ぐわんばらないと~~(^^;;

| ♪さくら♪ | 2009/04/03 10:06 | URL | ≫ EDIT

うんうん、それだけ失敗してるうちにランク1まで突き進んでください♪
鍛冶やらないならインゴ売れますし(最近安いけど)いいかも?
まぁ成功したらの話ですがwww

私も週末は月曜日(生産日)に向けてしゃかしゃかオンラインの予定です。
共にがんばりましょう^^

| ちとせ | 2009/04/03 11:28 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちとせさん♪
うほ!ランク1とか、何年先になるでしょうか。。。。アセアセ
あぁ、鍛冶もあるのでしたねぇ~~
あまり手を広げ過ぎると大変な事になるので(すでにヤバぃのですがァゥァゥ
とりあえず保留でwww

お~~!ちとせさんもぐわんばってくださいネ!!

| ♪さくら♪ | 2009/04/03 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/374-d789d619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

