PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スムーズ過ぎて怖いです♪♪

う~ん。相変わらずちょ~っち仕事が忙しいです~
まぁ、イイ事なんですけどねwww

そんな事で皆さんのブログには覗きには行っていますが
なかなかコメント残すまでゆっくり出来ず………ァゥ
とりあえず拍手ボタンやランキングボタンのポチで許してネ♪ォィォィ(^^;;
しかしのんマビに至っては
    ログインすら何日かおきにしかしていないという………ァゥァゥ


仲良くして頂いてる皆様~~
        ごめんなさい~~~~


 
 
さてさてきのう3日(金)のマビ~~~~♪
       は、な~んだかさくらいろちゃんには珍しく ぶw
       と~~ってもスムーズにいろいろ出来たのよねぇ~~~♪♪♪(ナニ
そんなマビ話し♪どうぞぉ~~!

まずはダンバでインすると、聖堂バイトにちょうどピッタシの時間♪
090403 01ダンバ 聖堂バイトサクっっと聖堂バイトを済ませて~w

お次はバンホに製錬のトレに行く前に、
ちょいと畑のレンタルにチャレンジしてみようとタルティーンへ~♪
090403 02タルティーン

ダメもとでブラッドさんに話しかけると
090403 03タルティーン 畑ウホッ♪♪予約出来ちゃいました~~~☆☆

しかも待ち時間が最初から2時間ちょっととか、すごいラッキーかもぉ~~♪♪
090403 04タルティーン 畑ヤッホ~イ♪

そしてバンホに移動なのですが、上手い具合にMGがバンホ行き~~~♪♪ォ~~!!
090403 05タルティーン超~~簡単にバンホへ到着♪♪ ワァ~~イ♪♪

もぅウソのようにスムーズでしょ??アセアセ



そして問題の製錬………………

きょうはいろいろラッキーな事があって運を使い果たしてるからなぁ~ァゥァゥ
090403 06バンホ 製錬

………

……



ぉぉおおおおおお!!!
090403 07バンホ 製錬な な なんと~!?!?
      この日は一発で成功です♪♪♪
                            ヤッターーーーー♪♪


もちろんサクっとランクFへ~♪
090403 08バンホ 製錬

その後も残った鉄鉱の欠片を使ってそのまま製錬トレww
090403 09バンホ 製錬ランクFだと成功率60%なのねぇ~♪

鉄鉱の欠片も無くなり、普通なら寝る時間だったのですが
畑のレンタル契約までまだ少し時間があるので ァゥァゥ
ケルラ港へ行きシャカシャカで時間つぶし~~wwwww
090403 10ケルラ 鉱物採取

眠たい目をこすりながらシャカシャカを始めると………    いきなり宝石ゲット~~~♪♪♪
090403 11ケルラ 鉱物採取>                                      キャッホ~~~イ♪♪
あ~~!目が覚めましたwwww アハ♪
まぁ大きさは2cm台でしたが、それほど大した事はないのかな??かな?? アセアセ

この宝石ゲットが凄いトレになりww
           鉱物採取が早くもランクアップです!!ウホ♪
090403 12ケルラ 鉱物採取

その後、何度かシャカシャカしている間に再び宝石が!?!?
090403 13ケルラ 鉱物採取今度はスターサファイア~♪♪♪

宝石が採れると、なんだかすっごい嬉しくなっちゃいますね♪♪ アハ
でもまぁ、使い道もありませんので爆弾行きなんですけどねwwww ぶぶw

その後無事に畑もレンタル出来て
この日は終りとなりました~~~~♪♪
いやぁ~~~♪
なんだかいろいろスムーズ過ぎて
                 次からが怖いなぁ~~~ ナハハハハ

090403 14ケルラ

| ♪マビノギ♪ | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
お忙しいみたいで、大変ですね。
私の方は・・・この1週間前後、かなりマビではいろいろありました。
ギルド脱退したんですが、まあ円満に程遠い終り方でした。
それでちょっと疲れた時に限って、リアル仕事がどばーーーっと。
もう心身ともにへこたれた1週間でした。
マビ時間をもう少し少なくして、休息に充てよう計画始まりました。
もうトシなので、ついていけんのです・・・・

さくらさんは、マイペースが一番似合っているかも?
がしがしハイペースって、なんか違和感が・・・・
お互い忙しいですけど、頑張りましょうね。

| アドトランツ | 2009/04/05 09:14 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348アドトランツさん♪
いつもめっちゃ暇してますので(アセアセ
わたしの「忙しい」は実は大した事ないのですョw

のんマビの日記でその辺の事はチラッと読んでたのですけど。。。。
詳しく何があったかまでは分かりませんが
しょせんゲームと言っても、いろんな人との係わり合いがあって
その人それぞれの考え方ややり方もあるし
リアルと変わらないような社会がある。
その中でやっぱり意見の衝突、対立、すれ違いなどが出てしまう事もありますしね。。。。。

と言っても、やっぱりゲームなんだから楽しまないとネ。
ストレスを感じてしまうようであれば、少しお休みするのもいいかもです。
無理せず、アドトランツさんのペースでいきましょ~~♪

って、うはぁ~~~!!
ハイペースなキビキビしたさくらいろちゃんはおかしいですか………ムムムゥ
わ わ わたしだってやる時はやるんだから!?!?(ェ………

| ♪さくら♪ | 2009/04/06 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/376-a9fe6b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

