PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!! 「初」ハードダンジョン~♪♪(祭壇)。。。。。ェ?

なんとも気持ちのイイ天気ですねぇ♪♪

土曜日の午後からの雨が思っていた以上に降ったので
桜の花が心配でしたが、なんとか頑張ってくれた木が多かったようですねww
日曜にお花見に出掛けられた方もいらっしゃるのかな♪
会社単位でのお花見はきょうがピークでしょうかww

そんな春めいたこの季節、
新社会人、入学、進級、お引越しなどww
新しい生活を始められた方も多いと思います。
ワクワクとドキドキでいっぱいの今の気持ちをいつまでも忘れないで
頑張っていきましょう~~♪♪    ナンチャテ(^^;;


 
さてさて更新が一日開いてしまいましたので4日(土)のマビマビから~ww
まずは前日に集めた鉱石で再び製錬ですwww
090404 01バンホ 製錬

製錬では、失敗も大事な修練になってますねぇ~~~
090404 02バンホ 製錬ランクが進んでいくと、この失敗埋めで泣く事になるようですけどネ。。。。アセアセ

その後、畑のお世話をしつつ、間の待ち時間にシャカシャカ鉱物採取とかwwww
090404 03ケルラ 鉱物採取

お?                     おぉ!?               おおお~!?
090404 04ケルラ 鉱物採取ダイアモンドとかも採れちゃいましたwww

そして早くも鉱物採取ランクDへ~~~♪♪(ウホ!
090404 05鉱物採取

とそんな事をやっているとディスちゃんから
        キア通常ハード行きませんかぁ??とお誘いが~~ァゥァゥ
累積が250ないので行けないのですぅ~と伝えると
ハード祭壇に召還すれば行けるかも??との事!?!?(☆_☆)ノ
ものは試しと同じくメッセでお話ししていたコバさんも誘って挑戦ですwww

ウキャ♪♪ディスちゃんに召還してもらって「初」ハードダンジョン祭壇ですぅ~~♪♪♪
090404 06キア通常ハードヤッホ~~イ♪♪


さてさてダンジョン内に行けるでしょうか??

………

……



が、やはりダメでしたねぇ~~~~\(><)/アチャ~
う~~ん。残念。。。。

その後、しょうがないので3人でキア通常へ~~~
090404 07キアお二人様、ごめんなさい~~~~ァゥァゥ

しかしディスちゃんの攻撃の凄さが気になるw気になるww
090404 08キア両手剣一振りでこんなダメとかw

そして時々目に入ってくる4桁のダメ数値?!?!
      んんん??見間違いかなぁ~~と思っていると


どっかぁ~~~ん!!!
090404 09キアうひょ~~!凄い~~~~~~!!!
きっと黒クモさんはペッタンコだねwwww(ナニ

サクッとボス部屋到着でしたね~~
090404 10キア

そしてあっという間に終了~~~♪♪ ぶw
090404 11キアSS撮ってる暇がなかったョ…アセアセ

その後、しばらくおしゃべりしてて、気がついたら朝の5時とか………ウワワワァ~!
この日はそこで終りとしましたぁ~~♪♪


次にきのう5日(日)ですねw
恒例の生産がんばるでーです!ぶw
ベースハーブを用意して~~♪
090405 01ダンバ 薬草学
いつもフレさんが郵便してくれるものや、前日キアで摘んできたハーブなどを使って~~ww

今回ファーストエイド30にも挑戦してみましたョ♪♪
090405 02ダンバ ポーション調合PTボーナスが凄いよかったので失敗も少なく出来ましたぁ~~ww ヤフフ~~♪

ファーストエイド30作成時のマナ消費がなかなか激しかったので
ケルラのMTにも行ってみましたョ~♪
090405 03ケルラ ポーション調合やはりマナ消費を気にせずに出来るのでいいですね!(アタリマエダ
やっぱめんどくさがらずに(ナニ
       ちゃんとイリアへ来てやらないとね~ww アセアセ(^^;;
そしてコチラで看板出してるPTもあるのですねぇ~♪

あとは毎度おなじみのマナライフ30と爆弾用スタP100ですねwww
090405 04ケルラ ポーション調合鉱物採取で集めた宝石と一緒に爆弾は投下しておきましたので
                           関係者の皆様、よろしくですw ププププ

ポーション調合もあと5ポイントほどでランクアップです♪♪
がんばろ~~~っと♪♪




最後に土曜日にオフラインイベントがありましたね~~♪
その中でいろいろ新しい事の発表もあったようですww

詳細はコチラ~~♪←クリックでジャンプ~~♪

ななんと!!4月16日に早くもアップデートみたいですね~~!
メインストリーム追加に新しい都市。トーナメントなんて競技や半神化とか??

それよりも一番わたし的に気になるのがネコ島~~~~♪♪♪
和の要素が盛りだくさんの日本独自なところなんだそうですョ!
  う~~ん♪ワクワクですねぇ~~♪♪

アップデートに合わせて4月16日から5月にかけてイベントも目白押しです!?!? ウヒィ!
またまた忙しくなりそうですぅ~~~\(@_@)/ハワワワ~  アハ♪

| ♪マビノギ♪ | 16:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入るだけなら

ペット使って祭壇まで行けちゃったり!

製錬は・・・一応WIKI見ながらする事をお勧めするのです。
成功ばっかり埋めて「何っ!?失敗が必須だと!?」なんて事になりますからね!(経験者

| 網世遊人 | 2009/04/06 17:37 | URL | ≫ EDIT

おー、アップデート情報出てますか!
そして来ましたねーっ!半神化!!!

それが16日アップデート・・・
その週末は友人の結婚式とかなんとかでネット不可;;
また乗り遅れの予感・・・。

ちなみに18日は名古屋にお邪魔しますww

| ちとせ | 2009/04/06 17:54 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-349網世遊人さん♪
なんと、ペットだと祭壇までなら行けちゃうのですかぁ~?!

なるほどぉ~~
 わたしもいつも行き当たりばったりだからなぁ~~アセアセ
もうちょっとで終わる~~♪って時に
めっさ難しいトレが残ってると凹みますものね~~www
アドバイスありがとです♪

v-350ちとせさん♪
早くもアップデートらしいですね♪
半神化はやっぱメインストーリーを
全部終わらせないとダメなんでしょうねぇ~~ァゥァゥ

あらら~~。ドンマイです。
ココに錬金関係のクエやらG9やら
まったくの未着手プレーヤーが居ますから大丈夫!!(ナニ


お?!名古屋にいらっしゃるのですかぁ♪
今週はずっとお天気も良く暖かそうですw
         よい結婚式になるといいですね♪

| ♪さくら♪ | 2009/04/07 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/377-6cc5ff4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

