PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっちラッキー続きですぅ~♪♪

イタリアで大きな地震がありましたね。。。。
沢山の建物が崩壊したりして
亡くなってしまった方も多数いるみたいです。ァゥ

何も出来ませんが、亡くなられた方達のご冥福を祈るとともに
早い復興を願うばかりであります。

でもほんとあちこちで地震が起こるたびに思い出して書いてますが アセアセ
いつか近いうちに必ず来るだろうと言われている東海地方の大きな地震。
怖い怖いと思いながら相変わらず防災グッズは揃っていなかったり。。。。ァゥァゥ
ほんとちゃんと準備しておかないとね………


 
 
さて~~w きのう6日(月)のマビィ♪
相変わらずイン時間が遅く(ァゥ 大して時間も無いという事で
畑のお世話をしながら何かする事ないかなぁ~~??とイロイロ考え
もうすぐトレの終わるポーション調合のためのハーブ集め~♪♪をしてみる事にwwアハ♪
ゴールドハーブを使ったファーストエイド作りが一番修練ポイントが多いので
ゴールドハーブならたしかキアDがいいのだったかなぁ~~?という事で
タルの畑からワッセワッセとキアDへやって参りました~(フィ~~ チ~カ~レ~タァ~~~。ダマレ

相棒のふた葉ちゃんとレッツらゴ~~~♪♪♪ですwww
090406 01キアキア通常なら、もうめんどくさいので お洋服もそのままで~~~~(^^;;  ってゴレちゃん以外ねwww

サクサク進みますョ~
090406 02キア

途中、壁越しにハーブの種類が見えて、
         俄然テンション上がりまくりです♪ ぶw
090406 03キア

そしてゴールドハーブゲットですぅ~~~~♪♪ ヤッホ~~ィ!!
090406 04キア 薬草学

2階はどうしようか迷いましたが、畑のお世話の時間が迫っていたので
ココで一旦終了して、タルに戻ります(ウヒィ!

畑のお世話をポチッとやってそして再びワッセワッセと………(ナニ

………

第2ラウンドです! ぶw
090406 05キア
090406 06キア特に書く事もないなぁ~~~ アセアセ
あ…なんかドロップ品が多かった気がするのですが(革、赤P、リンゴとかねw)
火曜日ってそんな日でしたっけ??アセアセ

そしてそして!!
なななんとぉぉぉ~~~!?!?
第2ラウンド目も1階でゴールドハーブゲ~~ット!!ウホ♪
090406 07キア 薬草学

時間もボチボチいい時間になってきていて、さすがにちょっち眠たくなってきたのでww
またまた1階でキアDは終わらせて(ナニ
       最後はダンバへ戻り、聖堂バイト~♪♪
と思ったら、
なななんんとぉぉぉ~~!?!?!(ウルサイ!
今度はバイト内容がリンゴ集め~~~!!!
キアでたくさん拾ってきたのでインベにいっぱい♪♪アハ
超~~~楽チンでしたぁ♪♪♪
090406 08ダンバ 聖堂バイト


キャッホ~~イ♪♪
090406 09ティルコなんだかまだまだツキは落ちてないようですね~~~www
小さなラッキーがイッパイでした♪♪エヘヘヘ


う~~ん、、、、この調子でリアルで宝くじでも当らないかしら………(アホ!!

| ♪マビノギ♪ | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そいやっ!

上手くいきすぎて空をも飛ぶ気分だったのですね!

| 網世遊人 | 2009/04/07 16:50 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348網世遊人さん♪
お~~♪
この気持ち、分かってもらえましたかぁ~~ww

| ♪さくら♪ | 2009/04/08 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/378-1262ca17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

