PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキータイム終了ですぅ~♪♪

小中高校と、いろいろな学校の入学式や始業式も終り、
毎朝の歩道の賑やかさが戻ってきましたねぇ~~♪
新入生さん達の真新しい制服が眩しいです!!!ナハハハ
            アァ~~ オネイサンノ チガサワグ~~(ジュルジュル (ォィォィ
まぁ、自転車通勤者にとっては 目の保養になる反面 (←アホ
なかなか通りにくくなって困っちゃう箇所もあるのですけどね。。。。ァゥァゥ

ただ一番やめて欲しいのは、車道部を逆走で走ってくる自転車!!
(この時期、増えるのですョョョ~ アセアセ)
歩道が学生さん達でいっぱいだったりすると車道部左端を走っていくのですけど
ふっと前方を見ると真正面から車の進行方向とは逆走する自転車ががggg。。。。。ウヒィ!
車が空いてる時ならいいですけど(イイノカ?
後ろから車が来てる時にすれ違うのは
          ほんと命に係わりますってばっ!?!?!ァゥァゥ


 
 
さてさて、きのう7日(火)のマビマビ♪
     (今回は心の声とともにお楽しみ下さい)(ナニ
畑仕事の後、毎度の聖堂バイト~~♪
090407 01ダンバ 聖堂バイトジャガイモ集めも改造鍬のおかげでめっさ楽チンになったものですwwww ウシシシシ♪
(飽きずによく毎日やってるよねぇ~~?!)
(あははは~~♪)

その後、前日の続きでキアDへハーブ集めに行きますかぁ~~って事で
090407 02ダンバ上手い具合にMGがティルコ行き~~~~♪♪
   まだまだプチラッキーは続いているのかな??かな??とか思いつつww
再びキアダンジョンです!!
090407 03キア(あぁ~~。毎回代わり映えのしないブログだなぁ~~~)
(アセアセ)

再びサクサク進みwww
090407 04キア(んん??きのうのSSの使いまわしじゃないのか?コレ!)
(ぇぇええ~~!違うヨォ~~~ァゥァゥ)

再びゴールドハーブ~~~♪♪
………
……

とはいきませんでした!!。。。。。ナハハハ
090407 05キア 薬草学まぁ、ブルーハーブも使うからいいけどねww
(お?少し変化がwww そりゃあ、そこまで上手くはいかんわなww)
(む~~~~)

前日と同じように一旦畑に戻り、1回分のお世話♪♪
(やっぱり今回も戻ったのか。。。。)
(だって~畑がメインですから!! ぶw)
あ、畑のキャベツは現在こんな感じ~~ww
090407 06タル 畑キャベツもうちょっとで収穫可能な75%ですぅ~~♪♪ヤッホ~イ!

で、またまたキアDですねっ!!!! アセアセアセアセ
090407 07キア(ア~ァ。。。。また前日と同じパターンかよぉ~~~)
(ゴメンチャ~~)

しかし1階のハーブががgggg。。。。orz
090407 08キア 薬草学(わはははは♪♪)
(ムムム~~~)

ええぃ!!こうなったら2階に突入ですっ!!!フンガァ!
090407 09キア(おぉ~!?ちょっと変わってきたゾwww)
(でしょ♪でしょ~♪)

で、2階のハーブwwwwwww
090407 10キア 薬草学ぅぅぅぅぅ。。。。。。。こんなの抜けないよぉ~~~~\(><)/
(なんちゅうオチだ…………)
(。。。。。。。)

どうもラッキータイムが終了してしまったようですネ!?!? アチャ~

| ♪マビノギ♪ | 17:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の場合は、エンチャトレをしてるので、マナハーブが一番嬉しいですね(^^)
次は、調合で必要になってくるゴールドハーブかなぁ。

ラッキータイムは、交互に来るもんですよ(^^)

| エナミー | 2009/04/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

んや~、コメント久しぶりになっちゃった!
結構お久しぶりw

相変わらず、ふた葉が活躍しているっ!
ちなみに私もハーブ抜き、今更始めましたw

| ゼラフィーネ | 2009/04/09 02:17 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

ウホ♪
今回はモリアン鯖天翔ギルドのお2人からのコメですねぇ~♪♪
ありがとですぅ♪

v-351エナミーさん♪
マナハーブは使い道がいろいろあって人気ですよねぇww
青PはNPC売りしてないし。。。。。

そうですねw
また次回のラッキータイムに期待です♪♪アハハ

あ、キホでのMT開通のお手伝い、時間が合えばさせて頂きますよぉ~~ww
いつか、ゼラさんと時間を合わせて一緒にどぅですかwww

v-343ゼラフィーネさん♪
お久しぶりです~~。少しは落ち着いてきたのでしょうか??

ダンジョンではわたしよりふた葉ちゃんが大活躍なんですョwww(ぁ

お~~~
お互いぬきぬき頑張りませぅ~~!!
エナミーさんへのコメの件もよかったらご検討下さいませませw

| ♪さくら♪ | 2009/04/09 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/379-e76706d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

