PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張らないとね♪

最近調子悪いなぁ…
ん~、体調がどうもパッとしません(ハハハ



結構な寒気があるんですが熱計るとあっても微熱程度。
やや強めの頭痛、お腹の調子もいまいち。
やっぱ風邪ですかねぇ………
とりあえず市販の風邪薬飲んでますが。。。
おまけにあまり眠れなかったりするので
さらに元気がでませn……ァゥ~
ムムゥ~、病院行けよって感じですねorz

そんなこんなで先週末のマビはダメダメでしたねぇ(ァゥ
金曜日
予定より早めに復帰した
ホリィちゃんがやって来たりしましたが
こんなわたし一人では
お祝いも出来ず……ゴメンでふ
わたしがINするより早い時間にケネ兄ちゃんと遊んでいたのを
後から聞いてホッとしましたけどねww

土曜日
チキねぇがダンジョン誘ってくれたりしたけど
ダンジョン走り回っての戦闘は
ちょっと辛い感じだったので断ってしまいました……
……ホントハ会いたかったケドネorz

日曜日
きのうにいたっては最悪ですね…
いつもよりかなり早めにIN出来たんだけど
どうも調子が最悪になってきたので早々に切り上げ。
寝ようと思ったのですが、全く眠れそうになく………
再びIN………アセアセ
ケネ兄ちゃんが眠れそうになるまでと
やはりダンジョン誘ってくれたけど
辛いのは変わらずなのでやっぱり断っちゃったヨ……
その後ケネ兄ちゃんも寝てしまって
ァゥ~、一人になっちゃった……
そりゃあ皆さんのお誘いを断り続ければ
最後はこうなるよね…

ほんと皆さん、誘ってくれたりしたのにゴメンです…ゥゥゥ
調子悪いなら寝てろよと言われそうですが
みんなにも会いたかったし………
というかいつもと変わらない皆さんのギルチャを
聞いているだけでよかったんだヨ。
それにちょこっとお話できたので……
それで少し元気が出ます…♪

そんな中
先日からやっていた
ダンバ書店のアイラさんの好感度を上げて
音楽概論の本をもらおうという作戦、
きのう、一人になっちゃって
また嫌な事をイロイロ思い出して来ちゃったので
もう辞めようと思って
最後にアイラに話しかけてみたら
もらう事が出来ましたヨ。
のんびりやるアルバイトは
今のわたしには
ちょうど良いタイミングだったかな…

ん~次は探検上げないとね。
体調は……相変わらずだけどね(アハハハ…ァゥァゥ





コメント(4)
チキも体調最悪です。
昨日は完全にノックアウトでしたねw
吐き気と無気力症に襲われて・・・orz
オナカの調子も悪いしねぇ~。

フォックスESが欲しかったからキア下へケネにぃと
行ったけど、1周終って、もう限界っていって寝ちゃったwww
ん~20時ぐらいだったかなw

チキはどんなけ風邪をひいても食欲だけはあったのに
昨日は何にも食べれなくて、こんなの初めてで、自分でも
心配しちゃったよぉwww

まぁ、今朝はなんとか調子よくなったけどねwww

さくらちん、体調良くない時は無理しなくていいよw
ダンジョンでワチョーィもマビだけど、バイトでまったりも
またマビの醍醐味だからwwwキニシナーィ♪

それより、早く体調を戻さないとねw
リアに支障が出る事が一番良くない事だからねw

チキ達はいつでもさくらちんを待ってるからねw
早く良くなって♪



2008/2/18(月) 午後 2:10 [ ちき ]


○チキねぇ♪
んん~、チキねぇも体調かなり悪そうだねぇ…
チキねぇこそ無理はいけないよ~~。
わたしは昼間はけっこう暇してるから…アセアセ

フォックスES……
たしか敵がドロップしたアイテムで
フォックスなんとかってグローブ持ってるよ。
あれってうまくやれば抽出出来るんだよね??
なんかケネ兄ちゃんが前にフォックスがどうとか言ってたのを
うる覚えしてて取ってあったのw
もしまだ手に入れてなかったら今度渡すねw
ってもしかしたら違ってかも…確認しておきまふ(アセアセ



2008/2/18(月) 午後 2:47


やっほーーw

あららぁーw
練乳一族の仲間入りをさせてもらっちゃいまいしたねww
ありがとんw
しかも従姉妹ですか?!ww
あ、この前さくらの家に行った時に一人キャラクターを作らしてもらったんだけど、サブのジャイとか言う大きい人ねw
名前は「天然娘」!!(爆)
彼女がわたしの分身って事でよ・ろ・し・くー!!ww
あ・・・しまった!!!
なら名前をもっと強そうなのにしておけば良かったーー!!
「ちほ左衛門」とか「ちほロフスキー」なんてどう??(爆)
でも変えれないんだったよねorz
ええぃ!さくらーっ!
わたしの為にもう一人、作りなさい!!!
とか言ってると「ちほちゃんも始めればいいのに。エヘ♪」とか
あんたは言うからやっぱヤメ!!
天然娘でガマンだーーww

ちゃんと体調治すんだよ!!
じゃないとまた襲いに行っちゃうよww
ちきさんもね!!

じゃにー



2008/2/18(月) 午後 4:05 [ ちほ ]


○ちほちゃん♪
あは♪ちほちゃんもそう言いながら
マビがちょっと気になってるんでしょ?w
ささ、遠慮せずにどうぞw

体調もだけど眠れないのがちょと辛いでふ……

○チキねぇ♪
なんかフォックスはフォックスでも違ったみたいね…ww
ゴメン~~w
早く手に入れられるといいね♪



2008/2/19(火) 午後 1:10 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 13:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

