PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中の人は成長してないようでふ♪♪アセアセ

毎日暖かいですねぇ~♪♪

昼間などは暖かいというよりは暑いと言ったほうが合ってるくらいですww
そしてだいたい夜のお花見と言ったら
寒くてちょっと震えながらというイメージでしたが
今シーズンは、ほんとちょっとした上着があればそれで充分といった感じですよね♪
そんな過ごしやすい中で、こんなに長い間 桜の花を楽しめる年も
なかなかないと思います☆

そろそろ葉っぱが生えて来た木もあるみたいです。

      桜♪、たくさん楽しめましたかぁ~?


 
 
さてん、きのう8日(水)のマビ~w

畑のキャベツもイイ感じで育ってきていたので
この日の夜の畑仕事はインアウト時の2回だけにして
久々にラビに特攻してきましたョ~~~!! ウホッ♪
090408 01ラビまともにモンスさんと戦うのはほんとすっごい久々な感じが。。。。アセアセ

最初はまた一人PT作ってフィニッシュをミルで。。。と思っていたのですが
IB×2 > ミル でほとんど倒せちゃえたのでそのままでww
090408 02ラビあ、今回はミルトレでしたのでペットのふた葉君の出番はナシでしたョwwww

たまにIB×2ではしっかり削れなかった時はカウンター使用ですぅ~♪
090408 03ラビって、わたし的に(←ココ重要!!アセアセ)
          凄いダメが出ててちょっちビックリ~~!?!?(@_@)/

しかも時々クリが上手く出るとIB×2で倒せちゃう時もあったりで
ぉお~~!!さくらいろちゃん!
     ちょっとは成長してるのねぇ~~♪♪

と自分なりに感心してたり………www


とか言ってると


   (んん??


やっぱり


   (ナニ??




相変わらず


   (ま ま まさか!またアレかぁ~~!?!? orz






こんな事にも………(アチャ~~~!
090408 04ラビどうも中の人は全然成長してないようでふ。。。。。。アセアセ(^^;;



期待のハーブは。。。。。。。。。
090408 05ラビうがぁ~~~~!?ラッキータイムががggggg。。。。。(ダマレ

き き 気を取り直して2階ですwww
090408 06ラビ赤スケさんがSTRONG表示でさらにトレも進みます~~♪♪ヤホホ~~イ!

お?!こちらのチビスケちゃんも久々だねぇ~♪
090408 07ラビ>                                    ぁぅぁ~~~~
                                     相変わらず弱い者いじめみたいだなぁ~~~アセアセ

その後もIBカウンターやIBミルで進んで行きま~~す♪♪www
090408 08ラビ>                                    なんか怪しい人発見!!(違!………アセアセ

最後はかなりネムネムの中、進んでいきましたが アセアセ
           なんとかハーブ部屋まではと思って頑張りましたョww

そしてその2階のハーブ~~♪♪
090408 09ラビ 薬草学またベースハーブばかりだったらどぅしようかと。。。。。アセアセ

この日はここで終了~~♪♪
やっぱ緊張感を持って進むダンジョンは
       また違った楽しさがありますねぇ~~♪♪

おっと!G2も忘れてるわけではありませんョ~~w
       でもお話しの内容を忘れちゃう前に進めないとね!! ぶぶw

| ♪マビノギ♪ | 17:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近は、毎日暖かいですね♪
桜は満開ですし!
花粉はすごいですし(- -*)
花粉は、スゴイですし・・・!(。。*)
ティッシュの消費量が、ひどいです@x@
こんばんは~!

なんか怪しい人発見っ!、で 思い出したのですがφ(..。)
ローブを着ているのと 着ていないのとでは、
鎧をはじめ 各種防具系の装備品の耐久の減少率(?)が、
着ているのに比べると、かなり早かったと思います。

G2がんばってください~!
手伝えること とかありましたら、声かけてくださいね♪

| てす | 2009/04/10 02:22 | URL |

ちゃ~w
カキコは久しぶりかな? 

ハーブですか・・・
毎日 1階層だけでもコンスタントに廻っていれば貯まりますよw
ルンダ辺りなら2階層だけだし、短いので草集めには最適ですよー(個人的意見ですがw


てすちゃんの補足です
アクセはローブを脱いでると、2倍の耐久減ですね
他の装備はダメージが分散されて、計算式もかわるけど・・・
耐久の減りは早くなりますよ
修理費とか耐久削れを気にするのなら、捨てローブを1着用意してダンジョンに行く事をお薦めします。

捨てローブ、捨て服などは、長時間放置(露店など)の時にも便利ですよ~♪

| けね | 2009/04/10 06:35 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351ディスちゃん♪
あらら…ディスちゃんも花粉症ですかぁ~ァゥ
わたしもこの時期はマスクがお友達ですwww

おぉ~~~
ローブ着ていたほうが耐久が長持ちするのですかぁ!?
ってなんか以前ケネ兄ちゃんに
      教えてもらった事があったような気がしてきたョョョ…………………(。。;;

v-348ケネ兄ちゃん♪
ルンダかぁ………
ちょ~~っちまだ気楽に行くには難しい感じなのよねぇ アセアセ
ソロだとかなり気合を入れないと。。。。ナハハハ

ほむほむ。
やっぱローブは着ていたほうがいいのねぇ~
ってたぶん、前に教えてもらってるよね???
ディスちゃんのコメ読んでて思い出したョ~~!ぶw
捨てローブかぁww
天然娘活動で畑の時間待ちの時とかは、何かそういったのを
着ていたほうがよさそうねww

| ♪さくら♪ | 2009/04/10 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/380-25835c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

