PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農作物も一通り収穫完了~~♪♪ 月曜でもないのに生産がんばるでーw

北朝鮮の人工衛星?ミサイル?発射でいろいろゴタゴタしてますね。。。。。

でもね~。
なんであんな国の事で(←チョッチ イイスギカナ………)
世界の主要各国がワァワァやらないといけないのか不思議でありますョョョ

あのロケットの開発費用が何十億ドル?!
発射するだけでも何億ドルとお金がかかっているのですよね??
そんなお金があるのだったら
他の国に助けて~~とお願いしてる自国内の食料難や
貧しくて困ってる人達をなんとかしてあげなさいよね!!って
思うのはわたしだけかしら。。。。。
そんな単純な事ではないのかなぁ~~~(^^;;


 
 
さてさて、きのう9日(木)のマビッ!!w

まずは畑のキャベツ~~~♪
090409 01タル 畑キャベツ
無事に100%まで育ってくれて、収穫完了♪♪ ヤッホ~イ!

さっそくブラッドさんのところへ販売にw
090409 02タル 畑キャベツ
まぁまぁのお値段でしょうか♪

36万Gになりました! (☆☆)ウホ♪
090409 03タル 畑キャベツ
そいえば畑仕事も

 イチゴ
  ↓
 カボチャ
  ↓
 トマト
  ↓
  ナス
  ↓
 キャベツ

と、いつのまにやら一通り作ってたのですネェ~♪♪ オ~~!
でも楽しいからまだまだやっていきますヨォ~~ん♪ エヘヘ


その後、生産系スキルがどれもイイ感じで
     今のランクの修練が終わりそうになってきているので
それに合わせて、まずは裁縫の修練を衣料品店バイトで進めましたョww
090409 04ダンバ 衣料品店バイト

上手い具合に服の作成納品のバイトを受けれました♪♪
090409 05ダンバ 衣料品店バイト

サクッとバイトを終わらせてww
090409 06ダンバ 衣料品店バイト

以前からやろうと思っていた事の実践です!!!(ナニ
お昼の報告時間まで、残ったバイト用のシルクや糸を使って
服の大量生産です!! ぶw
   (以前は残った材料は捨ててたのよね………アセアセ)
でも仕上げ糸は2個しかもらえないのでバルターさんから買ったのですが
バイト用の服にはバイト用の糸じゃないとダメみたいで使えなかったョョョ。。。orz
           (ウハァ~~~って事は「スキルを成功させた」しか埋まらないのかぁ………アゥァゥ)
という事でw仕上げ前段階のモンゴ服が大量に出来上がりました~~!!! ぶw(SS撮り忘れちゃった………)

それでもランクDの修練終了~~♪♪♪ ヤフフ~~♪♪
(ランクアップは他のスキルと合わせてやろうかなwww)

そして衣料品店バイト報告時間のお昼になり、バイト報告後、
クリステルタソのところへダッシュ~~~~!! (ナニ
090409 07ダンバ

といっても毎度の聖堂バイトですw (ナンノコッチャ!
090409 08ダンバ 聖堂バイト

雌鶏さん、きょうも頼みますヨヨォ~~~~ン♪♪♪ ニャハハ
090409 09ダンバ 聖堂バイト

次は紡織ですww
090409 10ダンバ 紡織残り5ポイントくらいなのですが、だいぶサボってましたネ。。。。アセアセ

090409 11ダンバ 紡織でも生地一枚作っても埋まる修練が多くて0.1とかなのでww
(太い糸作りの修練は終わってるのです。。。。)
残り5ポイントと言っても最低でも50枚作らないといけない事に気がつき ぶぶw
ちょ~~~っとサボり過ぎたナァ~~と反省………アセアセ
ポーション調合と合わせて少しスパートをかけないとね~~~www

いやっ!
でもわたしには改造済み採取用ナイフもあるし
             紡織トレなんてチョロイ♪チョロイ♪♪(ナニ

090409 12ダンバわたしが本気になれば!!!





      超~~カメさんペースから
           急ぎ足のカバさんくらいにスピードアップ
だね♪♪(ぁ

| ♪マビノギ♪ | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/381-102418ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

