PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人じゃないと、イロイロ出来ますネェ~~♪♪

う~~~暑い………

最高気温が名古屋で27°とかドンダケ~~!?!? アセアセ
もうね、夏ですネ!!
それ~~!! 海だ!川だ!山だ~~!(アホ

そんなわたしは会社に休日出勤………ァゥァゥ
でも仕事のリーダーの上司がお昼をおごってくれました♪♪ヤッホ~イ!
090410 00マック
やっと食べる事が出来たクォーターパウンダーww
一度食べてみたかったのよねぇ♪♪
ま ま まぁ、今ではどこのマックでも買えるようになってますけど
                         食べる機会がなかなかなかったの~ww
しかし凄いボリューム!!(ちなみにダブルではありませんョw)
もぅ、これだけでお腹満腹でありま~~す!!(^^;;
ごちそうさまでした♪♪ アハ

            そしてマックのコーヒーは、ほんとおぃしぃねぇ~~~♪♪


 
 
さてん、きのう10日(金)のマビ~~~~♪♪

ログインして、さてさてきょうは何をしようかなぁ~~と座り込んで考えていると

っ!!!!
090410 01ダンバ 紡織い い いつの間にか
  ヒツジさんに挟まれてるるrrr~!!!
(ソンナワケ アリマセン………

イヤ~ン♪ (ナンデヤネン!!!


そんな事でモフモフ開始でありますぅ~~♪♪(ナニ!
090410 02ダンバ 紡織

インベ満タンにモフモフして
途中やってきたケネ兄ちゃんにPT作ってもらって
太い糸の作成です♪♪
090410 03ダンバ 紡織

 70個のモフモフ
     ↓
 2回成功。1回失敗で (アセアセ
     ↓
 10個の太い糸♪♪


ついでに生地も作っちゃえ~~!
090410 04ダンバ 紡織

  5個×2の太い糸
     ↓

     ↓


     



     


 失敗×2
090410 05ダンバ 紡織うが~~~~~!!!
なんてこったい\(^0^)/


ほんとは寝てもいい時間だったのですが
このままでは終われないわ!?!?って事で (ナンノコッチャ

ルンダに2人で行く事に!!wwwぶ
090410 06ルンダ

IB×2 > ミル でミルトレw
090410 07ルンダ ミルトレでもパイレーツクラスになると、それでは倒せないのね~~ァゥァゥ

なんてやっているとw
ケネ兄ちゃんが以前やってくれた脅威のミルトレをまたやってくれましたww
フィニッシュルールを全員にするアレですねww
090410 08ルンダ ミルトレ>                                    ってか、やり過ぎです! ぶwwwwww
                                     わたしが間に合わずに消えちゃってるし………アセアセ

もぅ 1-1uge じゃないよwww                    一階のハーブはベースばっか………ァゥ
090410 09ルンダでも2階ではブルーが♪♪ ヤフフ~~

そんな事をやりながら、ボス部屋ですww
090410 10ルンダ

ボスのサイクロプスさん!!!               はケネ兄ちゃんのFHでサクッっと終了~~♪♪ ナハハハ
090410 11ルンダ>                                    う~~ん♪楽チン♪楽チン♪ (ォィォィ

090410 12ルンダその後しばらく練乳特製まったりトーク♪♪ ぶw

う~~ん、紡織は全然進まなかったけど アセアセ
思わぬところでミルトレが進みましたョ~~~♪♪アハ
ケネ兄ちゃん、ありがと~~♪

| ♪マビノギ♪ | 17:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なはははw
戦闘、生産スキルの修練はソロでやってきたからねぇ
誰よりも修練の辛さは、わかってるつもりですよ~
それに人のスキル修練の手伝いもやってきてるので
PTの時はこれ! ソロの時はこうかな?とかも理解してるつもりですw

もう少し、紡織ランクが上がるまでは、教えたような感じで進めた方が良いかな?
ランクが上がれば成功率も上がって99%とかになるからね
ある程度上げてから、好みで材料を作った方が無駄が少ないと思います。

また何かあったら書いておいてくださいな♪
エリンであった時に教えるしね
時間帯が合わなければ、非公式の方法で送っておきますからw

修練埋めは根気だけです!
大変だけど頑張ってね♪

| けね | 2009/04/12 03:44 | URL | ≫ EDIT

クォーターパウンダーのダブル、少し前に食べたのですが、
結構なボリュームでした♪
でも、個人的には、ビッグマックも好きです(笑)

生産にしろ、戦闘にしろ、修練は大変ですからねぇ。
私も、基本はソロで進めて行ってるので、
大変さはよく分かりますよ(^^)

モチベーションをいかに維持するかが、大事ですね♪

| エナミー | 2009/04/12 16:43 | URL | ≫ EDIT

くぉーたーぱうんだ~~(?)
ファーストフードは太る原因!o(≧□≦*)o
たまに食べるのは 大丈夫とか聞きますが、わたしは全く食べない派です♪

ミルの修練はやっぱり、
弱体化する装備で楽してあげるのが一番・・・
・・・深海盾でしたら、お貸しすることができますょ@x@

| てす | 2009/04/13 02:55 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

お返事遅くなってすみません~m(__)m

v-348ケネ兄ちゃん♪
いつも手伝ってくれたり
    いろんな詳しいアドバイスありがとん♪

まぁ、カメさんペースですので、焦らずのんびりいきますョw

ケネ兄ちゃんもいろいろファイトなのです。

v-351エナミーさん♪
うほ♪
ダブルいきましたかぁ~~?!?!
     あれは見るからにボリュームが。。。。。ァゥ
ビックマックもおいしいけど食べきれないからなぁww
実は今回もポテトは食べきれてなかったり………アセアセ

基本、みなさんソロで頑張っていらっしゃるのですよね~
わたしも頑張らないと!!(^^;;

v-351ディスちゃん♪
まぁまぁ、固い事言わずにディスちゃんもドウゾ~~~♪♪
た た 食べた分、ちゃんと運動すれば………アセアセ
でも、たしかにファーストフードばかりの食事はよくないかもねw
何事もバランスですョww

ありがと~~~♪
よくそういったアドバイスは頂くのですけどねwww
なんせカメさんペースが身上なものなので
本人はま~~~ったく焦ってないというか
        のんび~~りやっているので。。。。。ぶw

と言いつつ
そのうち「ディスちゃ~~ん。お鍋貸して~~~♪♪」と泣きつくかもネ(ナニ

| ♪さくら♪ | 2009/04/13 09:39 | URL | ≫ EDIT

動画撮影に使っている行商キャラが累積300くらいなので、試しに「深海鍋」を装備させてみたところ

灰色ネズミ 同レベル
赤キツネ 同レベル
灰色キツネ 強い
灰色オオカミ 強い
白オオカミ とても強い
黒オオカミ とても強い

という結果でした。

| sayuki206 | 2009/04/13 16:43 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
累積300~~w
わたしが今200ちょっとなので同じくらいですねwww

そしてレポートありがとですぅ~~~♪♪♪
なるほどぉ~~。
ティルコで最初の頃に戦っていた相手でトレできるのですねぇw
わざわざダンジョンに潜らなくてもトレ出来るというのは
ちょっと魅力的です♪♪

| ♪さくら♪ | 2009/04/14 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/382-2467066b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

